前回…いつだよ。 

May 21 [Mon], 2012, 22:45
前回があけおめとか、だいぶ酷い有様ですね、すみません。
未だに、縮小も何も出来なくて…GWは自室の掃除と、イベント遠征で全て終わった気分。
初名古屋が、滞在時間半日以下って、なに。
むしろ、やってることが関東にいるときと大差ないって、なに。
GWの唯一の遠出がそれとか、大丈夫か、私。

そんな日々ですが、とりあえず6月のテ/イ/ル/ズイベント目指して生きてます。
ぷれみあむしーとが取れたので、うきうきです。
その先もイベントを繋げようと、日々イベント情報チェックに余念がないです。
相変わらずな生活を送ってます。

とりあえず、最近はブ/ラ/コ/ンの梓がかっこ可愛くて仕方ありません。
PPでは攻略対象じゃないのに、気付いたらハートが溜まってた。
大丈夫か、これ。本当に私、椿落せてるのか?

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Mon], 2012, 22:08
あけましておめでとうございます。
更新する気があるのかと聞かれれば無言を返さざるを得ないサイトですが、
今年もよろしくお願いいたします。
冗談です、今年こそはどうにかします。
閉鎖はしないけど、とりあえず過去の作品群を整理予定です。

前回の日記がアビス発売を祝している時点で恐ろし過ぎる、がたぶる。
リアタイの方は、今もちょくちょく上げているのですが。
(とは言え、専らイベントに行った日の叫びしか分からない)
呟くアレとかもやっていないので、結構生死不明ですな。
まぁ、この通りに生きてます。

昨年末に一年総括を書かなかったので、追記で昨年を振り返る。
友人たちは、「あぁ、やっぱりそんなんか」と思ってくれれば幸い。
多分2012年も、音信不通の生死不明になります^^b

祝☆アビス発売! 

July 03 [Sun], 2011, 15:22
アビス発売、おめでとうございます!
待ちに待った3DSですね、でも相変わらず3Dには微塵も興味ないです(爆)
飽きてきたら多分容赦なく2Dでプレイしてると思うww

現時点で、漸くコーラル城に突入致しました。
セントビナーでシンクに(自分的なイメージとして)再会した時には、感激で涙が!
久しぶりだったね、大谷ボイスのシンク…!!
それにしても、久々に見たイオン様が超黒く見えてならない。
おかしいな、移植のバグでイオンの腹黒レベル上がったのか?(違)

話は変わりますが、パソコンを買い替えました。
5年以上経っている2代目パソ美では、現代技術に耐えられなくなっていたので。
今度の子は白い機体のデスクトップ型で御座います、画面がデカい。
スムーズに動くパソ太(命名)に驚きっぱなしです、容量もデカい。
一応テレビも見れる型なんですが、パソ太はアニメ嫌いなのか、あまり映してくれません。
やはりテレビは別個購入か、うん。
だって、私テレビの存在意義はゲーム機に接続することだって信じてるからww

結構友人たちがブログは見てる、とのことを言っていたので。
あまりに更新していなかったら、「お前の近状(2次元的な)はどうなんだ」と問われました。
そうか、その為のブログなんだな、これは!(おい)
とは言え、近状なんてリアタイに時々叫んでる感じでしかないです。
現在は某T氏を追いかけて、ひたすら自室を円盤まみれにしてるだけです。
今月だけで某T氏目当てで買ったゲームが2本^^
そんな熱い日々を送ってます、リアルに気温が上がる必要は本当にない…。
そろそろ夏バテが始まりそうなのが、3次元的な近状です。

あわわわわっ 

June 05 [Sun], 2011, 22:48
震災前から日記を書いてすらいないことに気付きました。
生きてます、生きてますよー!!
リアタイには相変わらず気持ち悪いくらいに鳥さん愛を叫んでます。
まぁ…最近、チケット全然取れないんですけど、ね;;
本当、震災くらいから運の低迷具合が酷い…本気で凹んでます。
ただでさえ、今仕事が予断を許さないような状況で…いっぱいいっぱいなのにー。

今月末の発売を前に、3DS買いました。
黒を買うつもりだったのに、何故かレジでうっかり青を頼んでしまうという謎。
疲れてるのか…そうか、疲れてるんだな。
だけど、実際に家で実物見たら、想像以上にアクアブルーというか緑に近かった。
内部黒だから、充分シンクっぽいよね!!(充分疲れてるよ)
通常DSはアッシュカラー、3DSはシンクカラー。うん、素晴らしい^^
とはいえ、ソフト届くまで一月ほど放置なんですが。

不在ですみません 

March 06 [Sun], 2011, 23:23
相変わらずの放置ですみません。
まだ当分戻って来れる気がしませんが、とりあえず生きてます。
最近かなり仕事がピークで、来週の遙/祭だけが生きる糧です。
来週は本気で風邪に注意して過ごします、熱出ても這って行きそうだから。
その後は…いっそインフルで休みたい(爆)

ヒバードとテレパシーで繋がってる雲雀が活き活きしてたのも見ました。
ロールの可愛さと、ヒバードの愛らしさに専らクラクラしてます。
漸くシモンファミリーにも馴染みを持てる気がしてきました(遅)
じゃんぷ的にはそんな日々です。

マイソロ3はのろっと進めてます。
全体の長さが分からないので、どれくらい進んだのかは不明ですが。
多分、半分は過ぎていると思う。でなきゃ長すぎるだろ、ストーリー。
相変わらずユーリをひたすら連れ回してます。
レディアントの装備クエストも、問答無用でユーリ連れて行きます。
回復はグミです、当然の流れですよね。
せめて、守護方陣が回復効果付いていれば…!!

アビスの3/D/S、春の定義に日々悩んでいます。
いつまでに本体用意すればいいんだろう、というか今手に入る気がしない。

長らく空けておりますが 

December 31 [Fri], 2010, 22:43
仕事だ何だと慌しく過ごしていたら、更新どころか日記も完全放置でした。
一応生きてます、リアタイは時々上げてます。
ただし、本当に何も書いていない…10年ぶりくらいじゃないか、これ。
いつも何かしら書いていましたが、最近は本当に何も創作してませんね。
何だろう、どんなボツ作品でも書いてないと体内循環が悪い感じがする。
来年はもっと何かしら書いていきたいです、いや本当に。

というわけで、追記で毎年恒例の覚書。
時々見返すと、「あぁ、この頃はコレが好きだったなぁ」と分かるというだけの仕様。

今がその時でしょう? 

October 31 [Sun], 2010, 0:33
日記書くのすら久々です、好い加減にすべきだねww
更新も、過去ここまで止まったことないよなーと思いつつ、何書くか見通しゼロです。
まぁ、辺境の辺境のサイトなんで別に誰も気にしちゃいないですね^^

今日は、お友達主催の綱吉・ザンザス合同誕生会にお邪魔してきました。



そんな訳で、まずはケーキのお写真。
上から取らないと分からないほど、素敵な「10」の文字に御座います。
これでケーキだって言うんだから、まったく凄い時代ですね!
左はつなよしくん、右はXANXUSでお誕生日プレートが書かれてます。
店員さんは、何の集まりだと思ったんだろうなぁと想像すると笑えます。



んで、ケーキを背景にご機嫌なザン様と戸惑いの綱吉。
でふぉめは案外撮影で面白く使えるから好きです。
雲雀はフルコンプしてますが…如何せん、表情が豊かじゃないのが残念。
まぁ、表情豊かな雲雀も嫌ですが。そして私は切実に10ディノが欲しいですが(関係ない)



お誕生日ケーキですから、ばっちり蝋燭にも点火です。
毎度、この蝋燭点火から吹き消しまでの間が非常に大変な時間。
撮影中に蝋は溶けるわ、熱でケーキも溶けるわ。
ちなみに私は誕生日ケーキに蝋燭刺しても火はつけません、後始末が大変だから。
毎年同じ「18」の蝋燭を使いまわしてますww

という感じで、ちょっとしたプレゼントを押し付けたりしながらケーキも頂きました。
合同誕生日は今回が初めてでしたが楽しかったです、ケーキも2倍だったし^^
本当に、リアル誕生日含め念に相当回数誕生日を祝ってる今日この頃。
ホールのケーキが珍しくなくなったのはいつからでしょうねぇ。

満喫するんだ、自己なき世界 

September 24 [Fri], 2010, 22:30
デュラのゲームを進めてます。
黄巾賊ルートをクリアし、正臣、臨也、静雄のイベントをコンプしました。

このゲームでの最大の収穫→矢田部が素敵だった

いや、本当に良い奴だった。これだから、黄巾賊古株は好きだ。
要するに正臣関係をひたすら追い求めた結果、黄巾賊ルートに突入した訳です^^
臨也と静雄はターン数余った時に顔出してたらコンプしてましたww
静ちゃんの乙女っぷりが凄かった、何か静ちゃんは落とした!って気分になった(爆)
臨也はちょいちょい出てきた癖にあっさりめで…ルートによるのか?
でも案外、そんな感じの絡み方なのかもしれませんね、奴のポジションは。

正臣は本当に可愛いです、同級生に欲しかったな!
もういっそ、将軍と正臣別人格とかにして将軍×正臣とかで良いよ。
両方の面があってこその正臣だけど、いっそ分裂して正正で良いよ。
1人で充足できるくらいに正臣好きだよ、エコだね(違)
あ、リンダも大好きです。未だにリンダの性格が世間的にどんなか分かり切ってないけど。
サイリンでもつがリンでも学リンでも何でも良いです、リンダも可愛過ぎる。


話変わって、以前出したシンク本が出てきたので見直してました。
そしたらマイソロ2パロを再びやりたくなった。
何か自分の中で14年生きてるシンクを不自由なく書ける環境が素晴らしい。
比較的丸い感じで生きていこうとしてる彼を書けると、私も元気になる気がした。
というか、ユーリとシンクを並べたいってだけだとも言う。
好きなキャラが並んでるんだよ、なんて素晴らしいんだろう!!
っていうことで、そろそろナ●コさんはシンクを出してく(以下略)

あまりにも放っておくと 

August 16 [Mon], 2010, 21:43
放置し過ぎました、夏だって行って来たのに、下の日記ボンフェスとか言ってるww
どうにも帰宅後、メールチェック、キャンセル、睡眠の生活が続き過ぎてます。
いや寝ないと正直持たないんで仕方ないんですが……高校時代より朝早いとか、ねぇよ。

話は変わって、GX3期再放送おめでたいですね!!
先週土曜は夏に出陣していたので、携帯様に頑張ってもらって見てました。
これから暫くは、土曜は朝GX見てから二度寝かな^^
既に先週土曜の回は相当回数見てるんですがww
宝玉獣が好き過ぎる、ユベルが愛おし過ぎる、ヨハンもすきだよ。
十代も好きだよ、中の人がKENNさんなトコとか特に!!……いえ、普通に好きです、はい。
映画のDVDはいつになったら出るんでしょうか、私の嫁が待ち遠しいです。

今日、仕事中に半分意識を飛ばしかけていたところ、不意に思い付いた。
シンクと被験者の双子ネタ書いてみたい(救いのないことしか言えないのか、お前)
どん底に重い話を書いてみたいとは常々ありましたが、何か降りて来た。
睡魔と頑張って闘っていた私に、神の啓示が!!(主にその時は負けてたが)
と言う訳で、仕事の合間にでも妄想しておきます、真面目に悩んでる振りをしつつ^^

あと、折角GXが3期だしヨハンの話も書きたい。多分短いから、拍手にでも。
他には、好い加減溜まってる臨正を何とかしてしまいたい、書き途中過ぎ。
初アラも書きたい。プリアラも書きたい。
とりあえず、1日が24時間じゃ足りなさ過ぎる。

引張って行って欲しいんだ 

July 20 [Tue], 2010, 23:32
相変わらず鬱週間が続いてます。
時々、二次元パワーで復活!するんですが、死ぬ気弾は僅かな時間しか持続しません。
今は比較的元気になりました、ディノの初曲と雲雀の新曲とデュラDVDの小説で。
それぞれの感想は追記にて。
私は早売りを愛してる、早売りラブ!!(黙ろうか)

いえ、今切実に三次元が生き難くて…夏バテも合わさってだいぶピークです。
土日を連続で休んでない日が暫く続いていたりするから、純粋に疲労もあるんじゃないかと。
いえ、この状態がまだ暫く続く予定なんですけどね、ヤケ。
今週末はボンフェスに漕ぎ出すつもりです、二次元の空気が美味い。
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31