やっほ 

September 02 [Sun], 2007, 13:06
このブログ、だいぶ放置気味ですねー
はい、
みゆきちゃん
定期的に更新しましょーよ

あ、ちなみに今、
テスト週間中だけど、
普通に遊んでるって言う

どんまーい

はい、次ーーーー

愛してると言う声が泣いているように聞こえた 

July 21 [Sat], 2007, 22:07
題はRADWIMPSの歌詞ー

RAD依存症ですから

なんだかんだで似てる人の方と付き合うことになりました

25日にある夏祭りも一緒に行く><

でもねー事件が

前付き合ってて別れた後かなりひきずってた元彼に

告られましたー・・

高校生なんだけどね

春休み?ぐらい時つきあってた

モテるのに彼女つくらんで3ヶ月も片想いしてくれてたらしい

複雑だよー><涙

明日は髪染める

HAPPY(●'3`$+)+.゜ 

July 14 [Sat], 2007, 19:19
またまたいいことがありましたよ
昨日の話ですけど・・・

言ってなかったですけど、

ななのすきなひとは、
かずやくんと言います

名字で呼んでるんですけどね

放置>< 

July 08 [Sun], 2007, 14:19
不定期更新でごめんなさい

最近すごい忙しいです

スキな人とはー

席が離れて微妙な関係になりました

そして











気になる人













ができちゃったんです!!














りょうたに似てるけど 爆笑














もーよく分からん、















すみません(●b'゚σ)⌒☆+ 

July 07 [Sat], 2007, 12:17
最近サボり気味ですね

ごめんなさい

昨日は、HAPPYなことがおこりましたよ

(´Д`;) 

June 28 [Thu], 2007, 21:34
更新さぼっててすいませんでした;

いろ02あって←

会いたいな・・・♪ 

June 25 [Mon], 2007, 20:06


今日は、土曜日が授業参観だったので、

代休日でした

なので、お友達とカラオケ

歌いまくりましたよ

ストレス発散です

自分革命 

June 25 [Mon], 2007, 0:16
更新おくれてすいまて―ん←死んでこい

今日はね

とくに恋愛のことはなかったお(^ω^)

普通の日記も書こうかな

明日テストなんですwwwwwww

ぶちめんどい><><><><

がんばらなきゃ 

June 24 [Sun], 2007, 19:00


なんか、あんまり、恋バナがないんだな・・・



周りが、カップルだらけになってきた

ん〜

自分もがんばってならなきゃね

泣くのは笑うため、別れはまた出会うため 

June 23 [Sat], 2007, 21:55
今日記念日

おわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな*みゆき
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思いの2人です
読者になる
恋するふたりの日常ww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なな
» みゆき (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる