日本人学校の運動会★★ 

June 05 [Sun], 2005, 17:22
昨日はバルセロナ日本人学校(通称:バル日)の運動会でした
ちょっとメールにも書いてみたけど詳しく説明

正式にはバル日と補習校(スペイン人が日本語を学ぶ所)運動会で、
学校の皆合わせても123人しかいない
少なくて迫力ないなぁとおもったらそぅでもなさ気でしたね
小学部ゎ妹とダチの妹しか見てなかった阿波踊りでしたw
中学部は剣道。はかま着て、木刀持って剣道の型をやるの。
めちゃめちゃ迫力あったってかみんなかっこよかった
あれは見に来てよかったなぁと思いましたw
あたしが出場したのは「二人三脚」で、佳那子とやったの。






全然駄目でしたね(´c_,` *)


妹とは息が一ミクロンも合わない。



友達にも笑われたし、放送で、
「もっと息を合わせてください。がんばってください」
とか言われた…。来年はぜったいでねぇぞ

休み時間は弁当食べて皆とおしゃべり
ってかその時にあたしが作った
『バル日&ケンシントン&ベンジャミン人間関係図』
という半分くらいあたしの妄想の関係図を持っていったのね。(ケンシントンとベンジャミンゎ学校の名)
で、それをBのヒトに見せたら〜
「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」とか叫びまくってて、
「これY(バル日男子中3)にも見せていい?」とか聞いてきた。
「絶対駄目」
半分妄想だからヤバイこと書きまくってん。
バル日の人に知られたら…あたしは変態だと思われる。

まぁ昨日は男子とは喋んなかったし、バレなかった(多分)のでヨシ
ああ・・・一応男子とは喋った。一人だけ。まぁどーでもいーや。

今日はテニスだよー来週はテストで行けないから〜やだなぁ。
まぁ今日は精一杯打ってきます

お久♪ 

May 08 [Sun], 2005, 17:46
なんかめちゃAお久しぶりになってしまいました( @u@ )
こっちはなんの変わった様子も無く、平凡で御座います。(笑)
NeWs というと…
@この間の学校のマラソンで見事1位
Aテニスを始めた
B今度市民マラソンに出場
C理科のテストヤバかった
D日本の友達が羨ましい
E愛地球博行きたいよ
F日本に帰るのが楽しみだよ
くらいかなぁ…。ってか最後辺りとかニュースじゃなくなってるし

ってか、ここって画像アップするのにめちゃ時間かかるし
しかもなんか大きいのは出来ないし
ギャアアアアアアアアアって感じだよまったく。
せっかく手紙風の画像作ったのに・・・。
あとでメールで送るねぃ

陸上部の調子はどぅだい
相変わらずサボリばっか

あたしはこっちでテニス頑張ってるよ
毎週日曜日、日本人のサークルにね
結構楽しい
ずーーーーーっと落ち続けていた体力を少し戻そうと頑張ってまぁす。
今日も2時から

ってか地球博ずるい〜楽しそう〜・・・。
ってかもうすぐ山の学習じゃない??
ずーーーーるーーーーーいーーーーー!!!!!
あたしも行きたいし!!!!!!!!!!!

うちの学校は9月にしかないんだよ〜。しかもめちゃつまらん

一つ年上の子は卒業でチェコに行くんだって(=修学旅行)
めちゃずるい。でも来年はあたしもチェコへ・・・
でも東京行きたい・・・みんなと…

最近こっちでも人間関係がドロドロになってきてます
日本人ね。
あたしはなるべくかかわらないようにしてる。
5年生を思い出すと、やっぱ何もできないよ…

あと、昨日と今日、でこ©に手紙書いたよ(´c_,` *)
明日か明後日に送るね

それじゃぁ、ばぃばぃ(´⊆`*)ゞ

愛・地球博!! 

April 16 [Sat], 2005, 15:16
タイトルどおり、14日に学校愛・地球博に行ってきました
とにかく楽しかったの一言です
班のメンバーは…(名前出すとやばぃから…;)
元1−3前期副級長、元6−1の…新切の目の前に住んでる人
元1−3で八ッ田小で…バスケ部で…。(分かる?)
元1−4のテニス部のめちゃかわいぃ子。名前に「愛」がつきます。
全員のイニシャルは、I・S、S・M、T・K、K・Mさんです
あ、紹介した順ねあと名字が先。
で、まずは「トルコアイスが食べたい」と言うことで
みんなでトルコ館へでもそこにはトルコアイスなくて、
トルコ人の係員に聞いたら、地図出して「ここにあるよ」って教えてくれました
そして早速トルコアイス完食
そして次は―…『ベルギーワッフルが食べたい』ということで
ベルギー館へワッフルは最高においしかったです
お次はバラのアイスクリーム
でもぅちはお腹いっぱいだから一口だけもらいました
なんか…味が『バラっぽい』って感じ。あんまオススメじゃなぃかも
そしてベンチでお弁当
そのあとアジアのほうへ中国とか韓国は混んでて、入らなかった
で、北アメリカあたりでハイビスカスジュースを
ぅちとI・Sさんは飲まなかったけどね
またA一口だけもらったけど…『一口でいいや』って感じの味
んで次に遊園地っぽいとこへ
バイキングみたいな感じのやつがおもしろかった
ぅちとI・Sさんだけで乗りました
そして学校へ帰りました
見て分かると思うが、ぅちとI・Sさんはめちゃ仲よくなったよ
とにかく楽しかった

おでこ参上っ♪ 

April 10 [Sun], 2005, 12:36
めちゃめちゃかわいぃブログにカキコできるなんて嬉しい
画像UPできるってとこがいいよね
しかもなんか全てにおいてかわいぃし>ω<*
あ、この絵文字はぅちの大のお気に入りの絵文字vV
多分何回も出てくると思うのでよろしく(?)
じゃぁぅちも自己紹介します
名前おでこww
由来でこが広いっ
おでんとタメの中2の♀
趣味はおしゃべり、プリクラ、メール
特技は陸上、画像の文字入れ
性格は……心配性、リーダー系(?)
リーダー系っていうのは…学級委員とかってことで
じゃぁとりあえず今日は画像載せるね

http://www11.plala.or.jp/gretsch/shinji_blues/
↑フォントはここから借りました

別館★ 

April 09 [Sat], 2005, 16:56
ウェルカムトゥー別館おでこ★おでん!!!
うわべお暇なおでんががんばって作った(てほどでもない)別館です
こっちなら画像もUPできるしね♪
別館ならでわの出来る事をいたしましょう(ぇ
…とりあえず自己ショ(なんでゃねん

「おでこ★おでん」の副管理人おでんです
おでんは只今ではなくスペインに来ております
13歳本当は2だけどインターなんでまだ中一(7th grade)
特技は瞬きを2分ぐらいしなくても平気な事詩を書くこと(趣味だすね)です
好きな人は管理人のおでこ
性格は…冷酷とかいわれてます
こんな野郎だけど本館・別館ともにがんばって行こう
それじゃ!!!kろえからもよろしくねぃ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+最新コメント+
アイコン画像ゆりあ
» お久♪ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_n_devil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる