ダンスオフ1周年 支 援

April 02 [Thu], 2009, 22:02


【重要】うちは参加してないんだけどね!!!






悲しいね

泣きたいね

悔しいね

でも講師名札はもらったんだぜ!




北海道ダンサーズこれからもよろしくなりころ

北海道ダンサーズ 慰安旅行

March 26 [Thu], 2009, 19:22

リア充サーセンwwww


3/21〜22 北海道ダンサーズ
         春のみなぎってきたツアー    ですたw


本当の目的はは違うんだけどねwww



あたい、3/20の北海道ダンスオフ1周年記念オフに参戦できなかったから
この日が1/18日ぶりにダンサーズに会う日だた><。

ラジオやったり温泉入ったりいろんなことあったけど
すべてはこれを見た頂ければと思います。






みにくいあひるのこー

February 25 [Wed], 2009, 17:13


どもどもこんにちわ。
身の回りが忙しくてなかなか更新してませんでした。

まぁ、需要もなさそうなんで←







・・・なーんていつもありがとうごぜぃます^^




さて、今週土曜日はダンス練習です!
チルノも忘れかけているのに大丈夫かな・・・
ちょっと明日位練習しようと思いますwww






もうすぐで近所の白鳥もいなくなるね。
先々週位に寝起きで見に行ってきました。



こいつら餌持ってないと近寄ってこないからね!
まったく・・・ここで動画撮ってやろうかn・・・





ってことでばばーい^ω^ノシ

じゃかじゃかじゃんけん

January 30 [Fri], 2009, 12:54
今 更 な が ら 新 作 紹 介 !

溶連筋が良くなったから嬉しくてノリでうpしたお^ω^
初めての自作の踊りだよ!!





・・・サーセン・ω・`
ただのタミフル野郎になりましたwww
自作の踊り?アドリブですwwww


身内には好評だったんだけどなー
猫にも評判だったのになー

ロックン・オムレツとかなつくね??
めっちゃすきなんだけどwww

余談ですが生で見たことあるよ森高千里。

メンスで☆溶連菌

January 27 [Tue], 2009, 10:51
こんなのもあの時踊ってました。





10時チルノオフ開始の運営集合9時のメンス撮影は8時半でした。
朝の道具準備やらで当日起きたのは4時半ですwww
寝たのは2時ですwwwwばーか!ばーか!









そんなことより溶連菌に犯されました・・・

「普通お子さんがいる家庭じゃなきゃ
成人にはかからない菌なんだけどねー」
幼女乙wwwwww(^Д^)m9プギャー

全く笑えません。土曜日から発熱38度w
日曜日39度www結婚式出席しましたwww
月曜日会社休んでやっと病院に行って点滴&筋肉注射。
筋肉駐車の痛さに貧血を起こす・・・体力奪われすぎワロタww
今日はだいぶ良くなったので会社へ・・・

「溶連菌でした〜でも大丈夫でーす!」
「完治するまで来るな帰れ」
「サーセンwwwww」


暇ですな〜。
なんか練習でもしたいですがやめときますww





【レスにレス^ω^】
とまと:運営に消されますぜwww

yuk:帯広人ktkr!!www応援あざす!がんばりんす!

izm:帯広人ktkr2!!www十勝でとかちつくちては日程決まってないんです><
    mixi内で今別に十勝オフを計画中なんで探してみてくださーい!!




そいじゃみなさんおだいじに〜ばばーい^ω^ノシ

\ばーか!ばーか!/

January 23 [Fri], 2009, 16:25


↓↓全壊だお^ω^!




うちは自分で自分を見つけられなかったぜ?www
ほとんど踊ってないけどね^ω^;


そしてついに20万再生!!!
本家6人のチルノは30万再生!!!!

おいおい・・・・北海道始まりすぎばろっしゅwww




そんなこんなで気づいてるかも知れませんが
チルノOFFのリンクにこんなものが・・・・





会 場 横 で 踊 っ て な い け ど ね !

wwwwドンマイwww恐怖wwwwww

まぁありがたいことに5000越えという快挙!
隣のでかはエンジェルたらこです。意味分からんww
対して仲良くないのですがwwwあ、うそうそwww
この日の為に2人でサンドームで練習しましたwww
なまら十勝クオリティばろっしゅww

まぁね、見ての通りドMなんで見られて喜ぶ2人ですwww
恥ずかしすぎて本領発揮できなかったのが悔しい・・・





【レスにレスするお^ω^】

>>のののん
エアロビはジムでやったことあるけど本格的ではないよ^ω^

>>はなはな
ありがとうございます^ω^運営のくせにそりで遊んでましたw
北海道のあの寒さだからあの薄着なんです。そう言う人種ですw

>>とまと
おぉー!ありがとうございます!帯広なのかー!!!!
tk室蘭のとまとじゃないよね?ww




んじゃばばーい^ω^!

あ、みなさんチルノのやつで、こなた見つかりました?

自己紹介的な感じで

January 21 [Wed], 2009, 15:35
やってみた↓


暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
小豆、またの名を筋肉少女
Q2 何歳ですか?
22才
Q3 性別は?
ようじょ
Q4 現在地は?
北海道
Q5 出身地は?
北海道
Q6 好きなアーティストとかいますか?
ラルク
Q7 今、どのくらい暇ですか?
仕事しながら入力できる程度
Q8 得意教科は?
性教育(座学)←
Q9 苦手教科は?
性教育(実技)←
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ニコニコしたり、miix見たり、寝たり、踊ったり
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中→バスケ 校→バトン
Q12 好きな作家とかいます?
はて?
Q13 今、着てるのは?
スーツ
Q14 背後にだれかいますか?
心の清い人にしか見えない彼氏
Q15 最後に食べたもの。
ポテトサラダ ウマー´∀`
Q16 最後に聴いた音楽。
さるののパーフェクトちんすう教室
Q17 最後に会った人。
会社の人
Q18 テレビ、つけてます?
いいえ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
しゃちほこ、中曽根
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴が好きだね。学芸会では取り合いw
Q21 カラオケって好きですか?
好きだけど知らない人の前では無理。音痴だからw
Q22 映画とか好きですか?
好きだけど詳しくはない
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きだけど上手くはない
Q24 彼氏or彼女いますか?
心の清い人にしk(ry
Q25 浮気は許せる?
基本フルボッコ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探す!全力で探す!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
や ら な い か ?
Q28 ペットが喋りました。どうする?
エロイなwww
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
フルボッコ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
浸かってる
Q31 黄色といったら?
信号
Q32 綺麗といったら?
あたs
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
恐怖。
Q35 自分を動物にたとえると。
小動物
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ベース
Q38 自分を曲にたとえると。
ラルク
Q39 愛とは?
思いやり
Q40 幸せとは?
優しさ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
普通
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まったく
Q43 嫌いな人にはどう接する?
自分からは話しかけない。普通に接する
Q44 人見知りする?
多分しないけど
Q45 文系?理系?
文理系
Q46 アウトドア?インドア?
基本インドア。ひっきー
Q47 外交的?内向的?
外向的な内向
Q48 好きな漫画とかありますか?
さいきんテニプリ見始めた。次はマクロス見る
Q49 ニコ動とかやります?
何いっちゃってんのwww
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
こんくらい
Q51 音楽とか好きですか?
好きですー
Q52 美術とか好きですか?
自由的な感じなら好きですー
Q53 体育とか好きですか?
大ッ嫌いですー
Q54 動物は好きですか?
鳴き声がうるさくなければ好きですー
Q55 小さな子供は好きですか?
腹立つところが好きですー
Q56 料理とかよくします?
全くしないですー
Q57 財布、どんなの使ってます?
クロエの真っ黒いのですー
Q58 かばん、どんなの使ってます?
TPOによって
Q59 カーテン、何色ですか?
茶色
Q60 玄関はきれいになってますか?
4足靴がある
Q61 最近あったうれしかったこと。
10万再生!
Q62 最近あった悲しかったこと。
言えません・・・
Q63 最近あった驚いたこと。
230人・・・だと?
Q64 最近あった印象に残ってること。
北海道クオリティについてw
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
もうすぐニートでーす! 
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
ですね^ω^
Q67 得意なこと。
ニート生活
Q68 苦手なこと。
几帳面的なこと
Q69 身長。
148
Q70 体重。
フルボッコw
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いねーよwww
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
冷凍保存したい人なら←
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
え?ナタリア?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤かなー
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
「変人」ならよろこんでww
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬かな!猫アレルギーだし!あ、チーは別だよ?ww
Q77 何かに熱中している。
ニコニコ動画北海道ダンサーズ!
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
暴言なら何度も><さーせんww
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ねーよwww
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
喧嘩にならない(年令が離れている的な意味で
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あるあるwww
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるあるwww
Q83 世界制服を企んだことがある。
あるあr・・・ねーよww
Q84 妄想癖がある。
常に
Q85 浮気性だと思う。
ないない
Q86 嫉妬深い。
まぁ・・・
Q87 人生、一からやり直したい。
中学から!
Q88 人生、はやく終わらしたい。
やだし
Q89 なにか病気になったことがある?
先天性第五腰椎辷り症
Q90 大怪我したことある?
大怪我はないかなー
Q91 UFOって実在すると思う?
あんま興味ない
Q92 天国って実在すると思う?
さー?
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
7才位かな
Q94 ゲームとか好きですか?
借りてするのは好きw
Q95 今の職業は?
内勤営業
Q96 転職したいと思いません?
いやいやwww転職どころか就活中ですがww
Q97 幸せですか?
うん
Q98 そろそろお別れですね。
だね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いいえー
Q100 最後に一言。
ねもい



・・・・・・なげえ('A`)

凍死確定

January 21 [Wed], 2009, 10:48
ま さ か の 1 0 万 再 生 !






ばろっしゅwwwwwwwww
怖すぎるぜwwwwwwww
ちなみに真ん中よりの右にいるこなたですww





一応「運営兼講師」をさせていただきましたm(__)m
正直人数に引きました。帰ろうと思いました。
あんな人数、まとめれた運営陣GJ!!!!


この日は7時から会場入り、15時撤退。
まさに凍死wwwwwwww
楽しかったし、このクオリティに感動したwww




そして祝杯しといたww







昨日、北海道ダンサーズ運営陣でラジオやりますた!
しかしうちのマイクの調子が悪くて叩かれまくったww
リスナーこええええええwwwww
kuu.と恐怖といなりんとちーの人気に嫉妬w
そして裏舞台が酷すぎてワロタwww

ダンサーズ改め、北海道のんべえずですww
みんなのイイ飲みっぷりと酔いっぷりは、すごいw
特にいなりん←
いなりんかわいいよいなりんハァハァ



こんな豪華メンバーに加わってる事が申し訳ないですが
北海道ダンサーズ、まだまだ本気じゃねえしw

これからも北海道盛り上るぜ!
盛るぜぇ〜盛るぜえ〜超盛るぜぇ〜




ばばーい^ω^!

昨日の名言「バーモンドカレー(IRe)」

はじめましーて。

January 20 [Tue], 2009, 19:34
はじめましてー。小豆というものです。


需要とか気にせずに作ってみたZE☆
事の発端は狐のお面で踊っている方に
挑h・・・ゲフン・・勧められて^ω^;
おもに宣伝とかくだんないこととか書いてきまーす。
見られてなくても書いていきまーす。


まぁ自己紹介がてらに・・・
ニコニコ動画「踊ってみた」にこんなのうpしてます↓







批判コメント大歓迎wwwwww
まじうちとかМだしwwww
あと北海道ダンサーズにも入れてもらってます^q^
ニコニコ動画北海道は熱いぜ??
踊り手多いからねwwwワロタwww

みんなの紹介とかもしてこうかね。



そんな感じでよろしくー!!

ばばーい^ω^!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-踊ってみた
    ・インターネット-ニコ動、mixi
    ・お酒-ニコ厨との飲みが楽しい
読者になる
ーーーーーーーーーー
ニコニコ動画で
ムッキムキさせてます^ω^!
★まいりすと★

北海道ダンサーズに
所属しちゃってます^ω^!
★北海道ダンサーズ★
ーーーーーーーーーー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ふぇさあふぁs
» ダンスオフ1周年 支 援 (2009年12月18日)
アイコン画像@
» ダンスオフ1周年 支 援 (2009年05月29日)
アイコン画像カミナ
» 北海道ダンサーズ 慰安旅行 (2009年03月27日)
アイコン画像とまと
» みにくいあひるのこー (2009年02月27日)
アイコン画像とまと
» じゃかじゃかじゃんけん (2009年02月04日)
アイコン画像ニック
» じゃかじゃかじゃんけん (2009年02月04日)
アイコン画像とまと
» メンスで☆溶連菌 (2009年01月29日)
アイコン画像でゅら
» 自己紹介的な感じで (2009年01月29日)
アイコン画像でーか!
» メンスで☆溶連菌 (2009年01月28日)
アイコン画像izm
» \ばーか!ばーか!/ (2009年01月25日)