うぅ 

2005年03月12日(土) 23時09分
顔にじんましん(?)が出て悲惨な事に…!!

入試までに治れ〜〜!!

持つべきものは 

2005年03月11日(金) 23時32分
最近悩みごと(受験とか親とか)がいろいろあったんだけど友達にメールで相談に乗ってもらってだいぶ気が楽になったみゆきです(誰
やっぱり持つべきものは友達だよねうんうん

ところで今日はいい事がありました(●^∀^)
高校の面接が終わったから下駄箱で靴履いて帰ろうとしてたら、偶然好きな人と面接が終わった時刻がいっしょで。
だから校門までだけど一緒に喋りながら帰ったんだーキャーキャー(キモ

まぁ大した事無いんだけど私的に幸せな出来事でした

は〜…来週の入試もガンバロー

やばい 

2005年03月10日(木) 16時56分
B日程の入試終わった〜(*´∀`)
点数超やばいけど終わったしいいや!!

明日は面接だよ〜ひ〜

卒業 

2005年03月08日(火) 16時56分
中学校卒業したよ!!

泣かないと思ってたけど先生の言葉の時泣きそうになった(´;ω;)

ところであさっては公立高校B日程の入試!!今友達と公民館で勉強してるけどやる気がおきなーいー( ´з`)

安心 

2005年03月07日(月) 23時03分
これまで志望校に受かるか心配してたけど、内申的にも実力的にも安全圏だって塾の先生に言われました(`・ω・)
やったーやったー
これで沖縄行ける!!

あと今日卒業アルバムが配られました。写真が究極にきもかった…。半笑いしてるし。

つか明々後日入試だよ!!ギャァァア

沖縄 

2005年03月06日(日) 15時07分
春休みに沖縄行きます。楽しみ〜!!

でも公立落ちたら私立の入学説明会があって沖縄に行けないらしく…かなりのプレッシャー(((゜д゜)))!!

!? 

2005年03月05日(土) 14時42分
友達と志望校まで試しに行ってみたら変な木があった。

なんか一部だけ葉がある〜!!

あー 

2005年03月04日(金) 23時37分
最近ジャズにはまってきた。
シング・シング・シングっていう曲マジいいよ!!
ずっとこればっか聞いてる〜(*´∀`)

つか今日公立受験の事前指導があったんだけど、M高校の受験者女子私一人だった…

受験生なのに 

2005年03月03日(木) 22時31分
最近いろんな曲にはまってます。

・アンダーグラフのツバサ
・風味堂のナキムシのうた
・シングシングシング(ジャズみたいなやつ
・aikoの三国駅

などなど…

風味堂はあんま有名じゃないけどラジオで流れてるのを聞いてはまった。
最近好きな曲見つけるたびに着うたDLしてるから料金やばいかも…

あと今週に入ってからほとんどの時間割りが卒業式練習です。
起立の時遅れたり座礼の時起立しそうになったりでかなり恥ずかしいです。(誰
まぁ隣りの人もそうだったからいいか。

つか卒業したくないよーー!!今のクラス最高!!でも卒業式誰が泣くか楽しみ(最低

ひな祭り 

2005年03月03日(木) 21時03分
こんぺいとうおいしー( ´з`)
ひな祭り最高ー!!

今日学校で公立の受験票もらいました。2桁だから覚えやすい!
私立の時は4桁だったから面接で受験番号聞かれた時覚えてなくてあせったよ。名前も言い忘れたし(滅
まぁ受かったからいいんだけどね(`・ω・)
とりあえず数学はあきらめて国語を極めよう。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
管理人 みゆき
15歳の受験生
メール miyuki6035@hotmail.com
メッセはMSNです。
趣味
・メール
・買い物
・プリクラ
好きなもの
・aiko
・中島美嘉
・スピッツ
・風味堂(歌手)
・冬
・グラタン
嫌いなもの
・キウイ
・細木数子
・親
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる