移転報告 

2005年06月25日(土) 9時02分
昨日の記事も移転先で少し違った雰囲気で書き、文中にリンクを貼り付けたときの感じと、画像を貼り付けたときの感じを修正したので移転作業が完了しました。



移転先↓



嗣永桃子へ愛を込めて



タイトルも変更しました

これからもよろしくお願いします




コメントレス↓

今後 

2005年06月24日(金) 23時52分
今日、関東地方は暑かったみたいですね。自分はずっと家に引きこもっていたのでわかりませんw そのため、意外に早く移転作業がほぼ終了しました。けっこうシンプルにまとめたので、そこまで時間もかからなかったです。

あと最終調整をするだけなんで、明日にでも移転先をお知らせできると思います。




6月はちょっと遊びすぎてしまったため、恐ろしく金がないような気がします。どれだけベリのために使ったのだろうと、思い出せる限りで振り返ってみました

第1週・・・ハロショ+ベリコン・・・6万
第2週・・・なん恋CD+ハロショ+ベリイベ・・・3万
第3週・・・ハロショ+ベリイベ+ベリコン・・・3万

ん〜・・・どう考えても使いすぎだろ

今月に入った時点での所持金が5万ちょいで、10日に入った給料が6万、あと親から3万

あれ?ベリに使った金額が収入のほとんど!?

まあクレジット使ってるから物理的にはありえなく無いけど・・・普通に考えたらありえないでしょw

人間的にどうなのか? これからまだまだ明るい人生が待っているというのに、こんなことしてていいのか?





なんてことはまったく考えてたりはしませんww





U−20サッカー日本代表を見ていて

「うわ〜同世代だ〜」

なんて言っていたら、ヲタモダチから

「この子らは世界で活躍してるのに、こっちはヲタの世界で活躍してるなww」

なんて言われてしまいましたが、まったく気になりません。むしろ誇らしく思いますww




これから明るいヲタ人生が待っていると考えると、楽しくてしょうがないww

開き直って生きていこう!




自分ちょっと強がってるよな・・・




コメントレス↓

移転しようかな・・・ 

2005年06月24日(金) 12時01分
久しぶりに時間ができたのでブログの移転作業をしたいと思います。ここでは容量が小さすぎて長文が書けないし(ほとんど書きませんがw)、画像の枚数に制限があるので引越しをしようと思ってます。それに加え、以前からご指摘があったのですが、タイトルの変更を勧められていたので良い機会にタイトルも変更しようかと思ってます。

あくまでも予定ですので、飽きっぽい性格の私は途中で投げ出してしまうかもしれませんが、この連休中にできればと思ってます。その時はリンクの変更をお願いします。


先日、授業中あまりに暇だったので机にこんなものを書いてみましたw

ル ’‐’リ
||リ・_・`川
ノノl∂_∂'ル
州*‘ o‘リ
川刀O∇^
从´∇`从
从 ’w’)
从o゚ー゚从

誰かわかるやついるかな〜

その前に机に落書きするって、自分かなり子供だな・・・ww



コメントレス↓

なん恋PV 

2005年06月23日(木) 9時03分
徹夜でようやく実験レポートが終わり印刷してみたら、インクが切れかけの模様w ギリギリ見えるという際どいラインでありますが、いちいちそういうことにうるさい先生なんで、どうなることやら・・・



遅れましたがなん恋PVとシャッフルをちゃんとフラゲしていたことをご報告いたします。


暇さえあればずっとPVを見ているわけですが、そのつど

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とさせられていますww


桃子は相変わらず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんですが、それは置いといて・・・
撮影現場が埼玉県立大学だそうですね。同じ埼玉県内の大学でも、こんなにきれいな大学もあるんですねw うちの大学とは大違いです。今度暇があったら行ってみるか



それではPVの感想を・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こういう表情の桃子も大好きです。ドキドキさせられちゃいますよ




そんなに僕のことを見つめないでください、そんなに見つめられたら・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しちゃいますからww




桃子のアップも大好きですが、こうやってメンバーと楽しそうに映っている桃子を見ると、ほのぼのとさせられて
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してしまいます。特に一番下のやつとか最高です

レポの続き 

2005年06月22日(水) 13時42分
ライブが終わり、ホントに心から良かったと思いながら会場の外へ。言うまでも無くTシャツはビショビショ、ズボンも膝下までグッショリぬれていましたw ある意味楽しみなチケットは、Zepp Nagoyaのなんて比較にならないほどボロボロになっていましたw 間違えて洗濯しちゃったんじゃないかと思うような出来に感動。

渋谷にて祝賀会。腹いっぱい食べて、軽く飲んだはずだったのですが、実は結構酔っていましたw たぶんものすごく疲れていたんだろうと思います。帰りの電車で爆睡していましたが、なんとか寝過ごすことなく帰宅できました。

家に帰って、ライブの余韻に浸りながらゲットしたチラシを見たり、東京限定の写真やらを拝みつつ整理していました。Berryz工房はすばらしいグループだということを再確認できた。あんなにすばらしいライブに全部参戦できた自分はものすごく幸せだということを常々感じました。


無駄に長くなってしまいましたが、一言で締めます。
















Berryz工房とめぐり合えて本当に良かった

時間差レポ 

2005年06月22日(水) 2時44分
普段の生活に戻ったところで軽く土日のレポでも・・・



6月17日金曜

友人の車に同乗させてもらい、名古屋へ出発



6月18日土曜(ベリイベ名古屋)

4時半頃現場に着きました。とりあえずノートに名前を記入して、運転者組みでない私は適当に並びながら時間を潰しました。ノートには見覚えのある名前がちらほらとありました。

引き換えが終わり、13列のど真ん中で友人と連番でした。2回目の公演があるかも・・・ということで列に並びなおしましたが、結果2回目の公演は無く無駄となりました。

イベント自体は特に変化も無くまったりと終了。握手については、こなれてきたのかまったく緊張もせず、桃子を間近で見られて嬉しいのですが何か物足りない感じでした。やっぱりライブだな〜と思い、明日のZeppが楽しみで仕方なくなりました。

その後、すぐに帰路に着きましたが、途中で通行止めをくらいSAで時間を潰していると、ベリTでうろちょろしているバカを発見w 着替えろと・・・

22時頃、名古屋から遠征してきた友人を連れて帰宅。



6月19日日曜(ベリコン東京)

11時頃、渋谷ハロショを訪問w トレーディングプチクリアファイルを9個購入。桃子佐紀、れいな、紺野、石川、柴田、辻、加護、高橋。一推し、二推しを一発で引き当て、他もなかなかよろしい感じでした。やっぱりトレーディングは渋谷だと確信w とりあえず金が無いので、桃子、佐紀以外はオクで出品中。

渋谷の松屋にて昼食w 出された野菜を見て、これは65gだな・・・ww(口には出しませんでしたよ)ちなみに規定量は80gです。職業病だな・・・ww

13時前、現場に到着。11時頃から並んでいた友人を発見し、東京限定のグッズを買っていただきました。なにやらTシャツが売り切れたそうで、買っていただいた友人に改めて感謝。その後、夜チケを引き取りました。1600番3600円とかなり安く手に入れました。オクを代行していただいた友人に改めて感謝。

音で泣く 

2005年06月20日(月) 23時46分
音楽を聴いて泣くという感覚が今までありえなかった。

音で泣けるわけないとも思っていました。

でも、違いました。

今日の朝、「Bye Bye またね」(東京夜の音源)を聴いて泣きました。



私はラストの曲は盛り上がる曲が良いと思っていたので、正直「Bye Bye またね」は微妙だと思っていました。

でも、昨日のライブが終わった時には、ラストはこの曲しかないと思うようになっていました。

それだけ感動できたからです。

本当に良かった。


普段チラシなんてほとんど貰わないのに、この写真の表情があまりに良かったためゲットしてきましたw

夢心地 

2005年06月20日(月) 10時34分
Berryz工房と一緒に駆け抜けてきた3週間が終わりました。

今の気持ちを言葉にすることはできません。

ただ、今なら何でもできる気がします。チケットさえあれば、ハロコン全部行くことだってできるし、Wベリも全部行くことだって簡単です。そのころには、ある意味ボーナス的なものが入り、金だって余裕がありますから。

それくらいでは収まらないほど、この3週間で一段とBerryz工房を愛する気持ちが高まりました。



もう少しの間、夢の中にいさせてください。

AirH'を卒業しました 

2005年06月17日(金) 17時51分
これから、名古屋に向かいます

今回は友達が車を出してくれるとのことで、夜行バスをキャンセルして車で会場まで向かいます。帰りも車なので、土曜の内には帰ってこれると思います

いや〜楽しみ



小春ちゃんの握手会に行く人も、それなりに頑張ってください



では、健闘を祈る・・・





コメントレス↓

TEPCOひかり 

2005年06月16日(木) 20時36分
ようやく明日、TEPCOひかりの工事です

相変わらず、部屋は汚いし、ヲタヲタしいですw

とりあえず掃除程度はしますが、ヲタヲタしいのはどうしようも無いので、晒しちゃおうと思います。どうせもう会うことは無いでしょうからね。でも知らないところでネタにされるんだろうな〜





3週連続で続いていたベリウィークも今週末でラストになるわけですが、今週で桃子との握手も暫しお別れとなるのでしっかりと話す内容を決めなくては・・・。でも、4月3日のようなミラクルな発想が浮かびません。自分でもこれを越えるのは出てこないと思ってます。まぁとりあえず、桃子を愛してることだけは伝えたいと・・・w


次の日はベリコン。果たして桃子は泣くのだろうか・・・w
東京は整理番号が後ろのほうですが、夜公演では最前を狙います。


いや〜週末が楽しみだ〜







コメントレス↓
P R
プロフィール

名前 : カズミ
性別 : 男
年齢 : 19(大学生)
本拠地 : 埼玉

推し : 嗣永桃子

: 清水佐紀
   
   夏焼雅

   菅谷梨沙子
   熊井友理奈

   矢口真里
   新垣里沙
   久住小春
            (敬称略)

 メール

参戦予定
初単独〜まるごと〜
6/19 東京 昼・夜

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 発売記念イベント
6/11 東京
6/12 大阪
6/18 名古屋

夏の歌謡ショー
7/24 東京 昼

HIGH SCORE!
8/14 東京 夜
2005年参戦履歴
Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜
1/29 横浜アリーナ
昼公演 センター43列 10番台
夜公演 アリーナB19列 40番台
1/30 横浜アリーナ
夜公演 スタンド西8列 60番台

モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜
3/5 戸田市文化会館
昼公演 1階13列 40番台
5/6 日本武道館
夜公演 2階東-P列 40番台

女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」
3/14 駒沢体育館
北スタンドG列 20番台

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念握手会
4/3 オープンシアターよみうりランドEAST
Bブロック4列
4/9 名古屋港ガーデン埠頭
整理番号70番台

Berryz工房 ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜
6/4 Zepp Nagoya
夜公演 整理番号220番台(最前)
6/5 Zepp Osaka
夜公演 整理番号3組60番台(8列目)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_murmur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる