2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:印子(いんこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
くさりきったjk 服すき/絵すき/マンガすき/アニメすき/携帯すき/銀魂すき/おお振りすき/和さんすき/むしろ愛してる/現在ギアス熱 ここはメインじゃないです(^p^)
おしらせ / 2008年08月13日(水)


ブログ移転してしまいましたー!リンクの変更おねがいしまっす!
なんとなくジノでお知らせしたよ☆

こちら!

 
   
Posted at 00:22 / 日常 / この記事のURL
私を愚弄するかああ⊂(^ω^)⊃ / 2008年08月09日(土)
やっとSE2手に入れたなりー★兄メイトさんに殴り込みをかけたいくらいな気持ちでした^▽^
ミスで…ミスで許されると思っているのかっ!!!!!お前らも私と同族だろおおおお!!!!!萌えのために時間と金を浪費しているんだぞおおお!!!!!2日も損した!(ダンダンダンダン!)

と、まぁくそイライラしましたが内容がすごかったので許します^▽^ポスターもらえなかったけど許します^▽^今度からは予約することを誓いました^▽^
感想は書けたら書く!とにかくジノが最高だった。ジノかわいいてらアメリカ背景に星条旗ありそう。スザクは残念だった。1のスザクがすごすぎたからかな⊂(^ω^)⊃

ゲームは7日に入金したので、今日明日くらいにくるかなー?いちははもうやってさっそく萌えたらしいっスー!うらやましいっスー!ルルに負かされたいっスー!チョリーッス!
そして絶対スザクメインのゲームばっかりやるんじゃないかな^▽^皇帝のも気になるが!
はやくスザ子を拝みたいなー。遂に公式でボインスザ子。デフォでも悶えるしかない。あれの対でペチャルル子もいるんだろうか⊂(^ω^)⊃まぁ妄想するけどな!

今日こそちゃんと隠を録画しよう!もう2週間もみてない/(^O^)\
あ!地震。友達が近々すごいのくる!って言ってて電波ちゃんだー^▽^ほのぼの って思ってたけど、実際そうなのかもしれんと思った。

ヤプログ重いから変えたいと最近ずっと思ってます/(^O^)\昔に比べて広告多いし…。
 
   
Posted at 01:06 / 日常 / この記事のURL
誰かオレについてこい!!!!!!! / 2008年08月08日(金)

ドン引きすると思うから覚悟がある人だけ読んでてね^▽^もし読んで気持ち悪くなっても責任はとれないよー☆あと友達やめないで(;ω;)←



さっき美術で使う資料をネットで探していたら興味深い文献を発見した⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃

「動物の同性愛」

こっこれは考えたことなかったぜーー!!!!(゜∀゜)フゥー!←

同性愛は性/行/動を伴うことを言うらしいです⊂(^ω^)⊃
いろんな見解があるらしいんですが、動物社会において上下関係をハッキリさせるための関係。(KI☆CHI☆KU)
邪魔が入っても一生涯オスと共にすごす関係。(JU☆N☆A☆I)
すげええ!!!なと(・∀・)非生産的な行動を動物をがするんだ!!!なと(・∀・)ちゃんと愛/撫したりいれたりするらしいよ。そういう行動でいい友好関係も生まれるらしいよ⊂(^ω^)⊃キリンの同性愛の7割くらいはオスらしい。羊だっけかな?は両性愛だったかなー。もちろをめすどうしもある。

たしか1500種くらいの動物にそんな行動が見られ、500種くらいは確認されてるんだっけかなー?霊長類とほ乳類に多いんだっけなー?
とにかく面白いよ\(^O^)/曖昧な感じですみません!ウィキれば一発で探せるぜ★その記事がまだ完成してなくてじだんだ踏みました。誰か翻訳して!!!

みんなー(/^^)/
どんびきしないでー/(^O^)\おねがいー/(^O^)\わかってるー/(^O^)\きもいのはわかってるよー\(^O^)/きらっ☆
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
ゼロ服…あまり好きじゃ(ry / 2008年08月06日(水)

今日は久しぶりに充実してた^▽^

・チャリで学校往復
・甲子園
・イタトマでお昼(パスタ\(^O^)/)
・図書館
・茶碗洗い
・風呂洗い
・洗濯
・パソコン
・熱闘甲子園
・絵

働いたよ!!←
でも本当に久しぶりに日常生活にアクティブだった。明日も学校に行ってきます。今日は先生に会えなかったから今度こそー!

甲子園!今年も熱い!熱闘甲子園で毎回じわじわします。めんたまがじわじわ。なんて青春なんだ!球児いいよ⊂(^ω^)⊃坊主いいよ⊂(^ω^)⊃甲子園に夢中になる人の気持ちがよくわかります。
もっと応援したかったなぁ…。高校野球を学校側で応援できるなんてもう出来ないんだもん。

けいおーのONがかわいい^▽^応援する!!!←
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
ジノーかっこいいよー / 2008年08月05日(火)

AOのエントリーシート書いてたら行き詰まって、気づいたらお絵かきしてたアーッ!本当に私はダメ人間ですアーッ!
パイスースザクはえろいよなーとか、いちはに散々言われて頭からジノルルが離れないんだよなーとか考えてたらパイスースザクとジノが出来てました←←
ジノルルかけねえ(^ω^)ごめんいちはww

今日は朝からだらだらーっとしてました⊂(^ω^)⊃夕方に千鶴と会ったんですけど、長話しすぎた/(^O^)\でもやっぱり思いっきり話せるから楽しいんだよーww自重できないんだよー^▽^
テニミュの話を聞いたんですが、その時の彼女の瞳がキラキラしてた!!!!!!!爆笑
絶対合格して仙台行こうな!イベント行こうな!頑張れ千鶴!肩こりつらいよな!頑張れ千鶴!

明日は学校いくぞー。先生いるかなぁ?AOのやつ提出してくる。あと絵も見てもらんなきゃダメだけどアイディア真っ白/(^O^)\なにも浮かばないよー!!!ジノを描いてる場合じゃないんだぜ★明日図書館にも行こうと思う。動物とお花描きたい。あとスザルル&ジノスザ描きたい←←夏コミ行きたい←←←
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
男は黙ってマヨネーズ! / 2008年08月02日(土)
明日はイベントでーす^▽^金星さんと合わせしてきます。土方と泉くん。ひ じ か た !と泉くん。

/(^O^)\{私が土方だと!?


今日マヨネーズ買ってきましたが、ひじょ〜〜〜〜〜に不安です⊂(^ω^)⊃トゥルットゥー⊂(^ω^)⊃しかも雨じゃん!最悪じゃん!いいじゃん!いいじゃん!スゲーじゃん!

今度こそ忘れものしない!名刺!食料!特に名刺ないと非常に困ったので、これは確実に…。って言ってたら他のもの忘れそうだよね(^ω^)だって印子だしね(^ω^)サイフ生ゴミと一緒に捨てるくらいだしね(^ω^)←

今回ペーパー出しません!!めんどく(ry
うへーたのしみだーwwそしてギアスもたのしみだー⊂(^ω^)⊃土の味!土の味!!スザルル!!鬼畜!!!ひゃっほーい\(^O^)/

 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
カラオケ!!!! / 2008年08月01日(金)



ペンタブ来る前に塗ってたんですが、ペンタブ来てから塗りなおしてみた^^
筆圧感知あるから楽しかったよー★ランカかわいいよー!

昨日ゆえとカラオケに行ってきました!12時から7時までいたから7時間!?しかもアニソンオンリー^▽^・・・カオス!!!!!!
最初に入った部屋のマイクが調子悪くて、部屋を交換してもらったんですが、その部屋がちょー広い!宴会!合コン!笑
最初はテンションあがったけど、あまりの広さに私はさみしくなった。しかも寒かった。ふたりは寄り添った←

ゆえ強すぎでーす\(^O^)/BLアニメとかゲームとか幅広すぎる!!!笑
ちょー説明されたけどぜんぜん知らないのばっかだったよ!でもシャーマンキングのターンでは二人でマンキンソング交互に歌って楽しかった!マンキンソングこんになわかる人初めてでした私。ドラマCDの存在とかもはじめって知ったし!
しかも櫻井さんのキャラソンをタイトル見ただけで反応されたときはビックリした!おまっwwwwwだからいっぱい櫻井さん歌ったー!白と黒とビオライトがやっぱり好きだー!そういえば子安の「いよかん」あって爆笑した!もちろん歌った(^p^)www

あと1時間って時にゆえがトイレに行って、暇だったから櫻井さんと潤のボイスをマイクに通して大音量で一人で楽しんでたら、ゆえがやって来てBLCD流し始めたよ★「緑川が〜、この神谷が〜」とか言って濡れ場をきらきらした目で流すのやめて!!!!!ちょー恥ずかしかった!

きのうは本当にありがとう!楽しかった!また行こうぜー\(^O^)/
BLマンガ楽しみにしてる^^
 
   
Posted at 12:16 / 日常 / この記事のURL
頭の中=スザク / 2008年07月28日(月)

今日は3者面談してきたよ^▽^
やること多くて大変でおえってなった。でもしたいことのためなんだから頑張るよー!この夏が勝負なのだよ。がんばれ印子\(^O^)/

さっきまでは鬱々してたんですが、大好きな方のきのうのギアス感想を見て悶え、元気になりました^▽^←
わたしの好きなスザルルサイト様はだいたい スザク>ルルーシュ なんですよね、なぜか。別に意識している訳ではないんですが、今日はたと気づいた。やっぱり根本にある何かを感じとってんのかなwwww
それで今週のスザクは可愛いすぎる!との感想絵で元気100倍!ほんと腐女子ってこんなことで気持ちが上がったり下がったり忙しいなぁと思いました。そんな自分に半ば呆れつつ諦めてます。もう…戻れないんだ!⊂(^ω^)⊃

私もスザクをフルボッコにしたいです。スザクにルルーシュをフルボッコしてほしいです。バイオレンス!ラヴ!!←
 
   
Posted at 23:28 / 日常 / この記事のURL
にゃひー / 2008年07月28日(月)

今日のギアスは……………………………………………^▽^{スザク愛してる!!

感想はぼちぼちかこう!

ペンタブきました!
すげえええ!すいすい描ける!書ける!マウスの何が一番めんどくさいかっていうと、字を書くのがめんどくさいです^▽^漢字かけねーもん!でもペンタブだったらすいすいなんだぜ!
まだ使い慣れてないんですが練習して使いこなせるようにがんばります(^ω^)

振りテキストサイト復活に向けてちまちま動いてます。
 
   
Posted at 00:00 / 日常 / この記事のURL
ビックニューース!!!!!! / 2008年07月26日(土)
櫻井部長が何年かぶりに歌うらしいですよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この情報を手に入れた時の悶え方がはんぱなかった!ふとんがぐちゃぐちゃになったよー\(^O^)/詳細は不明です^^←
これから調べるけど、もしかしたらスザクキャラソンも夢じゃなかったりするかなー!SEの締めでもいいから歌ってくださいー!お願いだ櫻井さーん!ゆかなは2回も歌ってるよー!

そういえば、隠の王の録画に失敗しててガッカリです。昨日の自分をうらみますorz
最近の自分の抜け具合に嫌気がさしてきたー/(^O^)\あーあ。

よし!こむちゃ始まる前に風呂はいってくる!今日はラジオ聞きまくるぜ★
 
   
Posted at 22:39 / ほか / この記事のURL
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!