今日カラ春休み♪ 

2005年03月24日(木) 17時27分
ヤタッ
今日カラ春休みゃ
でも、宿題もアルし部活もあるし大変
ってか文化部やのに何でこんないっぱい練習があるねん
そぉA塾もあるしな
頑張らなあかんゎぁ(Д)←キモイ(ワラ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

やっぱキーラ可愛い
いつ見てもぃぃなぁ
知ってる人って多いカナ??
広めたいなっ
綺麗やろ
パイレーツ・オブ・カリビアンでスキになりましたっ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
めっちゃおいしいクッキー見つけた
「しっとりクッキー ジャージー牛乳練りこみ」ってヤツ
おいしいでぇ
是非食べてみて
ってか何の話してんねん(´Д`)

疲れたぁ↓↓ 

2005年03月23日(水) 10時23分
今日ゎ@日部活でめっちゃ疲れた
しかも、楽器吹きすぎてアゴの骨砕けそうや
だからMcに元気をもらったぁ〜
ってか、今の文書くときに「元気」って書こうと思ったら間違えて「便器」って書いてしまった
Mcに便器なんてもらってどうすんねんなぁ(笑
↓のAvril可愛いし大スキ
最近Avrilにもハマってきてん
笑ってるトキが一番可愛い

Blog作ったケド使いこなせてない。。。
頑張って可愛くしたいゎぁ
まだまだですね
最近私の周りのトモダチにスキな人ができて目カラがでてる
めちゃおもろい
からかいまくってるゎ

つくったぁ〜 

2005年03月22日(火) 21時38分
作ってしまった。。。Blog
コレお父さんとかにゎ内緒ゃねんなぁ
見つかったらどうしよう。。。
まぁ見つからへんョォに頑張る
でも、普通に遊びで登録とかしていったら作れたし
簡単でぃぃねぇ〜
最近このMcの皆にハマッテルやっぱMcゎいつ見てもカッコイイなぁ
こんな彼氏がほしいョォ
ってか彼氏できたことナイくクセに言ってるし
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_mthdd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる