お茶飲み友達 

2005年06月19日(日) 21時56分
「ランチでもどう?」と友達のお誘いだったけど
料理教室に行く為夕方のお茶になった。
愚痴を聞いてあげるつもりが、聞いてもらう方が多くなった。
聞き上手じゃなくてごめんなさい。
もしかしたら彼女のストレスは聞き上手な為かも・・・
色々大変だと思うけど頑張ってね!!

食事会 

2005年06月12日(日) 8時08分
昨日は職場の(パートですが)食事会でした。
かなり食べました。から揚げとか餃子とか・・・脂っこいもの。
その後カラオケへ・・・。
カラオケって安くなってますね〜。
あんまり人来ないのかな??
歌ったのは私達年配者ばっかり、
も〜演歌の世界です。

 

2005年06月10日(金) 20時14分
1年ぶりぐらいに、針灸院へ行って来ました。
骨折後どうもアキレスけんが痛くなかなか良くならないので
以前首の痛みの時、劇的に良くなった先生に神頼み。
足に針を刺すのは痛かった・・・。
でもじかに効いてる〜ビリビリ感。
その後のマッサージ。これも効くのよね
しばらく通うつもりです。

プレゼント用に変身 

2005年06月10日(金) 0時36分
白くま君を白くま子に変身させ
転職する職場の女の子にプレゼントします。
よろこんでくれるだろうか・・
→後日渡したところ・・・
あまりよろこんでくれなかった
「そんなのくれなくて良いのに〜」って
嫌そうだった。
プレゼントって難しい・・・

ひさびさの映画 

2005年06月04日(土) 23時26分
ただ券があるので見に行こうと誘われ
映画を見に梅田に行って来ました。
友達は自転車で来てた
都会に住んでて良いな〜
映画「デンジャラスビューティー2」は
思いのほか面白かった。
外人さんにはめちゃうけてました

雪男? 

2005年06月02日(木) 0時09分
ひゃー今日も暑かったです
涼しそうなしろくま君が出来ました。
真っ白なのでなにかワンポイント付けてやらねば・・・

851 

2005年05月24日(火) 22時57分
FM大阪のキャラクター犬「ハチゴイチ」のシールを見ながら
あみぐるみを作ってみました。
シールをくれたタッキーに明日届ける予定!!
ポストを見てビックリするかな〜?

鼻と口が似てね〜と家族に言われた!!

ワンピース 

2005年05月23日(月) 17時45分
クマのワンピースを作りました。
カワイイ布を買っておいたつもりだったけど
使えそうな布はこれしかなかった・・・。
プチブレイドを付けてたので少しはましかな?

HP 

2005年05月21日(土) 21時59分
やっとホームページをUPしました。
何回やってもリンクが上手く出来ずトホホです
しばらくこのままかも・・・

友達からの手紙 

2005年05月20日(金) 22時03分
友達のタッキーより手紙がきたよ。
中にレジャーマットとFM大阪のシールが入っていた。
レジャーマットは友達と共通の趣味「ハイキング」で使う用かな?
おそろいらしい・・・。
シールはマスコット「ハチ犬」のシール。
なかなかおとぼけの表情がカワイイ!
こんどハチ犬似のぬいぐるみを作ってみようかな〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_msya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる