刺繍:オリンパス:ディズニー 

2005年09月05日(月) 23時05分
初めて作ったクロスステッチはコレでした☆
『オリンパス』から出ている刺繍キット。
クッションorバッグに仕立てる事ができるので、
クッションに仕立ててみました。
大きさは45×45cmですが、
パンヤは50cmを入れてます。

刺繍:フリーチャート 

2005年09月04日(日) 22時19分

まぢで。ほんとびびるって。
今日一日外にでず。
だからと言って勉強するわけでもなく。
一日中刺繍してたってウワサ。

思いっきり、ひきこもりぃー!?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日作成してたのは、フリーチャート。
多分『EMS』だと思うけど…未確認。
確認とれました。EMSのフリーチャートです。
『Get Well Soon カード用』

18count (約9h×8wセンチ)
未完成。(糸待ち〜)
スズランのようなお花のデザインです。

刺繍:DMCミニキット 

2005年08月31日(水) 23時37分
頼んだ材料が来るまでの繋ぎとして購入したミニキットです。
DMCのキットです。名前は不明…
手芸屋サンに売れてたものです。


↑糸、布、図案のセットでした。
真夏に作った、マフラーのクマさん…
アタシの中ではヨン様なんですけどね(笑)
作ったまま放置していたのですが、
何かに使えないかと、針山にしてみました。

布が正方形だったので、4辺を縫い合わせて綿をつめただけ。
可哀想なので、さすがにクマさんに針は刺せません(笑)

刺繍:DMC:『TheCandytuftFairy』 

2005年08月29日(月) 21時37分
以前紹介した、チコリーちゃんの前に作った作品をUP!!

『TheCandytuftFairy カードキット』
16count (8.5h×11.5wセンチ)
完成時間 1週間。
ふわふわした金髪がプリティーな作品です。


↑キットに同封されている、カードに仕立ててみました。
失敗したので、新しく作り直さなきゃ
(メッセージを失敗した…誤字が…凹)

刺繍:DMC:『TheChicoryFairy』 

2005年08月20日(土) 21時32分
趣味のクロスステッチの作品を紹介します!!

まず『DMC』から出ている、FlowerFairyシリーズ。

『TheChicoryFairy カードキット』 
16count(約8.5h×11.5wセンチ)
完成時間 1週間。
青の綺麗な作品です。

三つ子の魂百まで。 

2005年08月03日(水) 21時45分
こんばんわっ、もあサンです☆

アタシの特技。乗り物ですぐ寝てしまう事。

幼い頃、夜泣きを始める度に車で連れ出していたそう。
そのせいか、車に乗せると眠る癖が付いてしまって、、、
おかげで未だに即寝!!

火傷するするゼッ!! 

2005年08月01日(月) 23時08分
こんばんわっ!今日も私は元気ですよ☆

さて今日は曇り時々晴れといったお天気◎
夏の盛りは、少しとはいえ日差しをなめてはいかんぞー!!

って、嘗めまくってましたがね。

モチAの二の腕を晒したままバイクの後ろに乗っていた所、
肩から手首まで真っ赤に!!

あぁ、、、アタシの白肌が、、エグエグ
今年は焼くまいと、誓ったばっかりだったのに…
さようなら、アタシの白肌よ、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はネットで初ショッピング!!
ステッチキットAつ、糸10種、18countの布。
あーん、早く来ないかしら♪

いつまでも子供。 

2005年07月21日(木) 20時45分
おひさしぶりです。ソロソロ更新します

うちの母様、心配性&構いたがりなんです。
喉が渇いたと呟けば、召使が如く飲み物を運び、
ウチワで仰げば、他の部屋から扇風機を持ってくる。
そこまでしなくても!と思う程、手を出したがる。
いや、ありがたいんですけど。
生粋の面倒くさがりなんで(笑)

母親は子供が可愛いから手を出すんでしょうけど。
でも、アタシもうハタチ過ぎたんです。大人です。
ソロソロ、、、

最近、お風呂に行くたびに
『(着替える前に)窓閉めてね』
と言うの止めてください!!
アタシだって、そのくらいの恥じらいはもっていますよ!!
(リビングでは下着でウロウロしますが)

そして、朝妹を起す際、、、
『キーちゃん(妹)、おっきしてー』
と大声で言いながら部屋に入るの止めてください。

そして、、、
なんでアタシは起しに来ないんだ!!(涙)

姉と妹の差って大きいんだなぁ凹

初 blog 

2005年03月14日(月) 15時20分
初ブログでございます
前のHPが削除されちゃってショック!!だったのでブログでも、、、

あのスタイル気に入ってたのにな、、、
削除するなら前もって言えよ、、、ブツブツ


しばらく就職活動でHP作っている暇も無いのでブログをお借りする事に。
しばらくの間、ヨロシクおねがいいたします
P R
Profile
Name* もあ
Birth * 11/09
Hobby* もの作り全般
     主にクロスステッチ
Love * 天使、妖精、犬
     ディズニー...etc
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Category Archive
Latest Comment
アイコン画像みんなのプロフィール

» 刺繍:DMC:『TheCandytuftFairy』 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_more
読者になる
Yapme!一覧
読者になる