09.November.20.fri 

November 23 [Mon], 2009, 3:41

こんばんわ。

金曜日の学校は4限のみでございます^^

しかし間に合わずタクシーで上がりました。

しかし休講だったとゆー残念な結果でした(泣)

なのでrinaと難波をぶらぶらすることにしました★

心斎橋からぶらぶら歩いてたら御堂筋の点灯式がいきなり始まりました(笑)

点灯式とかあるんやーってなんかウケた!

幻想的な光に包まれながらひっかけ橋まで到着したらchoko発見(笑)

串家のチラシ頑張って配ってました。

rinaが串家行きたいって言うから結局行くことに^^*

chokoの友達割引的なやつで1570円でソフトドリンク飲み放題つきでした★

有難う〜><

だからって食べすぎちゃいました(笑)

ぺちゃくちゃ喋りながらいーっぱい食べる食べる食べる‥

串揚げまくりでした(笑)

そんなでrinaとはここでお別れして21:00にBig Stepでサンと合流!

いざjouleへー^^★

今夜は5ive star 7th Eventなのです!たのしみ!

とゆーことで踊り狂ってきました!サイコー!

とりあえずサンとあたしのお目当てはヤスタカなわけで(笑)

予定でのタイムテーブルとは大幅に変わってヤスタカ回したの結局03:00過ぎ‥

待ちくたびれたけど最狂でしたな!

しかしヤスタカかっこよすぎるーやばばばばい!

ほんと最高の夜でしたとさっ♪

VDの人たちも会えたしBelialのメンバーにも会えたしゆーこりんにも会えた!

あとfashion後輩ちゃんにも会えたっ!

たのしすぎたー!

おつかれしたー!



san monroe ichi at joule



your friend,Monroe
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_monroe
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる