姉妹田舎奮闘記 

2005年04月03日(日) 1時13分
私達姉妹が大阪で暮らし始めて7年・・今ではキャバクラ勤めで生計をたてております・・そんな、金欲・・物欲バリバリな私達ですが、、この生活をすてて九州へと帰ることにしました・・・都会の生活に疲れたから・・?親がうるさいから・・!?などと、理由はさまざまなんですが・・私達姉妹には、なかなか勇気のいる一大決心であります・・そうして、、これまた一大決心で人生のお供に真っ黒のパグの子犬を飼うことに・・!!名前はブランドンといいます・・小さいチンピラで手やら足やら噛み噛み・・大変ですしかし、7年も留守にすると友達などいなくなり・・大分に帰ってよいお話相手です。。寂しいなぁ〜話が変わりますが、親がうるさいのは大変でありますまぁ、いい年した娘がきままに暮らしてたらね・・しかし、今回ウチのママさんにはどうしてもやりたいと言う事が・・ママさん、女で一つ趣味から始めた洋裁店を営んでおります。最近・・流行??にのって・・?少し遅いか・・ドッグウェアーの店を始め、、犬御殿がたつまでにしたい・・などと、ド素人の私達に手伝えと言い出し、さぁ大変しかし、親子3人で仕事がしたいと!!キラキラした目で話すママさんを見捨てることもできず・・不安材料をたくさんひっさげ。。いざ・・帰郷ですこれから、いろいろ大変やけどがんばるぞ!!!!まずは、、お勉強です


ただいまぁ〜〜 

2005年04月04日(月) 0時54分
生後一ヶ月半という小さなパグちゃん{ブランドン}を連れて5時間の長旅をおえ大分へと帰ってまいりました私達の心配はなんのその・・・ブゥちゃん眠りっぱなし。。帰り着いても元気いっぱいでありますママさんがまだ寒いからと、早速お手製の商品を一枚ブゥちゃんにプレゼントこれが、なかなかの出来でブゥちゃんもお気に入りな御様子・・・?!家族全員に噛み噛みのごあいさつ・・これが、赤ちゃんとは思えぬ痛さで・・どうしたものかなぁ・・しかし、、お引越しそうそうに、親子3人でお仕事の作戦会議ですはやっ!!ママさんはりっきてますですしかし・・・こうして、ワンコがいるとオシャレさせたい親心・・??がよくよくわかりますワンちゃんを飼ってるみなさんはお洋服着せてますか??犬に服って賛否両論ですが、、、こうやって、仕事にすると難しいなぁ・・あんなの、、や、こんなの、、などと、デザインは浮かぶもののいざ、形にするとなると機能性や着心地など。。やっぱり甘くはなっかたです・・・しかし、明日から本格的に仕事かいしです!!!小さい我が子を立派に育てなくてはブゥちゃんは只今ぐっすり爆睡中です・・・子犬は本当によく寝ますね


大事件です!!!! 

2005年04月04日(月) 22時46分
帰郷した私達に会いに、2歳になる親戚の子が会いにやってきましたかわいいお子様の歓迎に喜ぶ私達・・・と・・・そこまではよっかたのですが・・・おむつを変えることになり、、あれ・・??脱いだ方のおむつが・・まさかとおもいつつも捜していると、やられてましたベットの下で・・・バッチィオムツと戯れているブランドン君家族全員で絶叫!!おかたずけが、もう大変なのって!!拭いても拭いてもの臭いがとれず・・・いまだに無邪気にをしてくるブゥちゃんを喜んで受けいれる事が出来ず・・・慌てて子犬用の臭い消しも出来るという素敵なミルクを購入し、飲ませるのでありました・・今日はその事件でヘトヘトです。。。
今日のお仕事としては・・梅雨に向けてワンちゃん用のレインコート作りですまだ形になるにはもう少し時間がかかりますが・・・安くて機能的、、そして・・・かわいい!!!追求していいもの作るぞぉ

ドライブにいきました! 

2005年04月05日(火) 22時44分
ぶうちゃんと近所をドライブまだまだお散歩ができないけど、お天気よくてせめて車のなかからでも日光浴をと思い・・・車の中ですやすやお昼寝してましたドライブした甲斐があったのかなかったのか!? 今日のお仕事は他のドッグウエアのお店の偵察でーすついついぶうちゃん用の首輪を購入してしまいました・・・かわいすぎぃぃぶうちゃんにお似合いです偵察のつもりがお買い物になってしまいました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_miwa_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる