授業参観。 

February 16 [Sat], 2008, 0:26
今日は授業参観でした。
しかし、よりによって英語かょ。超がっかり。
おまけに内容は、保護者の前でのスビーチだし。
まぁ。早帰りはよかったけど。

まぁ。そんなこんなでただ書きま。
おやすみ。

卒業式練習。。。 

February 13 [Wed], 2008, 23:58
今日は2度目の卒練でした。
なんか考えてみると明らかに近くなってきてる。
あと一ヶ月か。少ないな。
まぁ。卒業&受験に向け頑張るか。
みんなもGood luck!

ロボコン終了。 

February 12 [Tue], 2008, 19:45
ちょっと遅れましたが、ロボコン終了しました。

結果はまぁ、初戦敗退ですが・・・・まぁ。準決勝辺りまで進んだ相手に、7対8で負けたのはある意味
結構健闘(?)したのかな。

まぁ。なんというか。あまりよくない1日でした。ロボコン負けるわ、自転車のタイヤはパンクするわで大変でした。(おまけに昼過ぎたから買い食いしてたら、先生に見つかりました・・・。) 煤i; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ。高校でチャンスあったら、勝ちに行きますわ。。。

ロボコン 

February 09 [Sat], 2008, 0:22
なんか急ですが、明日ロボコンあります。 ただそれだけ。
特に書くことないです。(なら書きにくるなって感じですけど。)
ただ報告までに。とりあえず優勝目指しがんばってきます。
明日行くの早いし、ねみぃので寝ま。(日付変わってるし。)

今日。私立の合格発表ありました。 

January 21 [Mon], 2008, 23:39
今日発表されました。オレは当然合格。ただそれだけ。

当然とか聞いてウザいとか思う人もいるかもしれんけど、県立受けるオレにとって私立は滑り止めであって、受かんなきゃ全く意味がないわけ。
そんなことの現れですわ。

明日は県立につながる定期テスなんで、そろそろ寝ま。

私立一般受験ぃょぃょ。 

January 15 [Tue], 2008, 23:23
さぁ。なんでしょう。この差し迫ったような感じの中に楽しみな気持ちがあるのは。
複雑な上、意味不明。
学科試験に面接ですか。どんなもんでしょう。
当日はいつもより早く家でなきゃだし。眠くて頭は働くのか?
集中力UPのチョコも、試験まだだっつーのに全部食われ。(全部食うか普通。)

そんなこんなで、受験ですわ。明日ではなく明後日だけど。オレは。

受験生はせいぜいがんばってください。
合格祈願。運を使い果たさない程度に応援してます。 

ねむぅぅぅーぃ。 

January 14 [Mon], 2008, 0:27
はぃ。ねむぃ。
正直、死にそうや。大げさですね。
まぁ。ねみぃ上、書くことなぃのにも関わらず、なんか書きにきた。
掲示板のHPに便乗したかな。

まぁ。いいや。そんなこと。
さぁ。無ぃ。書くこと。休日だしな。なんでもいいか。

今。近くで誰かドリフトしてます。見えません。音だけ。
複数台だな。明日タイヤ痕でも見てこようか。

しかし。かじかむ手は思い通りに動かんな。さまい。
間違った。字。状況わかるやう(また間違い)あえて直しません。
だいたい正しい字は察知してください。
限界です。手も。目も。寝ます。
おやしみ。  まただ。
改めておやすみなSalhktwndたbkgあhku/u 

ブログのデザインを変更。。。 

January 09 [Wed], 2008, 20:05
皆さん気付きましたか?
初めてきた人はピンと来ないでしょうが、来たことある人ならわかるはず。

そんなもったいぶってないで話しますね。。。^^;

変更点は3つ
まずはブログ名が違います。
『まこちん・ザ・ブログ』から一新→『風切り音が消えた・・・・その先にあるのは一つの光る栄光への道筋。』(長!)やや意味不明に感じますが、ブログ名下の説明見てもらえばわかります。
次にプロフィール。やや変更されています。(画像とか、ほかモロモロ。)
最後に、リンク。自分のHPにつながるリンクを追加し、さらに、友のHPへもリンク。

こんな感じで更新しました。これからもイロイロ更新してくんで(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

もうすぐ冬休み終わっちゃうよぉー。11時じゃーん! 

January 07 [Mon], 2008, 23:11
あらら。もう11時。あと少しで明日になっちゃう。=冬休み終わりじゃーん!
なんてこった。宿題大ピンチ。わかってたことだけど、短いなー。休み。
楽しい正月過ぎたらあっと言う間だ。
まぁ。掲示板とかに書いたけど、間違いなく今回も宿題休みあけに持ち越し。なんて言い訳しようかな?冬期講習が忙しかったってことでいいか。(行ってないけど。)

まぁ。そんなもんですわ。明日から頑張りま。今日のとこは寝ま。

よい休み明けを。

冬休みあと一日で終わるってどういうことですか!(#゜ ロ゜) 

January 06 [Sun], 2008, 23:21
早くも冬休み終わりですか。憂鬱です。
のこり一日は大半勉強にあてざるおえないし。その一日使ったら翌日はschoolですか。
考えるとますます憂鬱です。
このログだって、勉強のためにパソコン制限され、(やり過ぎも原因の一つ)しょうがなくこんな時間にPSPから書き込みしてます。別にPC起動するよりは手軽なんでいいですけど、絵文字&画像UPできない上に、キーボードじゃないから、文字打つ速度がPCに比べはるかに遅いんで何とも言えないんですけど。
まぁ。んな話はどーでもいいんだけど書いてるうちに睡魔におそわれ大変 ^^; 今日のとこはこんなもんで寝ま。
みんな残り一日有意義にがんばってくださぃ。
んじゃ。ぉゃすみー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_mirai21
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-F1・GT・D1あたりかな?
    ・アウトドア-基本サイクリングとか?マウンテンバイクあれば山とか行ってもいいんだけど。
    ・恋愛-彼女いなぃです。彼女欲しいです。好きな人いて、告白したいんだけど、何か大きな隔たりを最近感じるようになってきた。
読者になる
ホームページよりは更新頻度が少ないけど、時々知らぬ間に更新されてると思うから見てね。 ショボ━━(´・ω・` )━━ン
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 授業参観。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 授業参観。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 授業参観。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 授業参観。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 授業参観。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 授業参観。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 授業参観。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 授業参観。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 授業参観。 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 卒業式練習。。。 (2008年02月16日)
http://yaplog.jp/m_mirai21/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる