ひさカキこw 

2006年03月26日(日) 20時54分
ヤプログ移転しましたw
高校生になったということで心機一転?

けっこうぐーたら喋ってる系のブログになりそうなので,
お暇な人はぜひ!!

一昨日はね,中3の時同じクラスだった人達と
ディズニーシーへ!ランドの人もいたけどねー
いやぁ,マジ楽しかった通り越して幸せだった!
こんなに仲のいいクラスはいままでなかった。
最近,遊ぶメンバーがクラスの人たちっていうんだからウケるよw
文化祭の打ち上げ,初詣,卒業祝い,ディズニーシー・・・

「大人になってもまたみんなで居られたらいいね。」

なんて,話したりしてさ。

こんなに大切な友人が,こんなにも早く見つけられて嬉しかった。
うちは,感情の起伏が激しくて人付き合いが下手だと思う。
だから変に傷付けちゃうかも知れないけど,

これからもずーーーーーーっとヨロシクね。

心機一転 

2005年07月27日(水) 9時44分
この度,HPを閉鎖してブログ一本にすることを決意しました。

だったらブログも0の状態からスタートしようと思ったわけです!!

どうぞ,これからもヨロシクですw


のちのちバナーも作りマウス。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
ぴのっち
読書,機械いじり,ショッピンGOOー☆
両親,犬1匹,弟1人,地球外生命体1人。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_miiko4story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる