(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 0:52

このブログも消すかも

(無題) 

April 26 [Wed], 2006, 19:21

髪型変えたらなんか頻繁に声掛けられる様になりました。
なんで?

糞暇いーつか眠い!!
つーか
クソババア糊買ってこいっつーの!!
ケチケチしやがってよ全く`Д´
もうどいつもこいつもうぜえんじゃ!!
MとかYとかホンマ何様ねお前らよ!!
調子こくなってよ!!
あの人にバレたらどうすんのよ!!
あーもう!!死んでこいまじで!!てめぇの事なんかどうでもえぇっつーの








でも
今日はちょっと幸せやったなあ
あ。好きな人じゃねぇぞ!!ちげぇぞ!!
とか言ってみたりね。何

僕らの背中と太陽と 

April 23 [Sun], 2006, 23:50

明日学校休みやから夜更かし。

今日縮毛矯正かけてきた。
髪型やばい。
ヘルメットみたい。まじで。

まだ頭ん中もやもやしとる。。
悩む。

糞短くてすんません

すきすきすきすきすきすき 

April 20 [Thu], 2006, 16:53

いっきゅうさん(字忘れた)のOPってなんか凄い。何

今日は学校欠席。
なんかほぼおさぼり状態ですが。
唇がみっともないぐらいぽんぽこ腫れよったもんで
おかんに病院行って腫れが引いてきたら学校行けと
言われたのですが病院行ったら休診日やったし
途中チャリはパンクするし
もう、歩いて学校行くより最悪でした。(?
担任が電話くれたり、友達がメールくれたりしたので
なんか救われた気がしました。
そんな酷いもんじゃないけどさ。笑
恵まれとるなぁー なんて思いました。

ぐへ 

April 17 [Mon], 2006, 16:55

うへ

色んな人に好きな人ばらしたー
ちゅても
クラスの友達と担任だけな`∀´
担任に教えるとかどんだけねって話やひー
しつこく聞かれたら答える以外何も出来んからな笑
まぁー 先生 信頼しといてあげるよ。

You say yes. 

April 13 [Thu], 2006, 21:57

今日英語の授業でビートルズのHello-Good bye(?)やった。
なかなか曲名が覚わらんであかんι

あー しんどい!!
つか、更新さぼりまくりですみません、ホンマに。
最近は11時までには寝とるんでブログ更新出来んのよね。
夕方とかは大概疲れて寝よるかゴロゴロしよるかやし。
受験生の為、遅刻は出来ないので そこら御許しを。
最近は早寝早起き、ちゃんとしてますよ。

今年の1年超ノリ悪い。今日からクラブ見学なんやけど、
今年の1年は手拍子も拍手もしやがらんの。
吹いた甲斐が無いって云うか。
うちら聴いて貰って終わり?みたいなさ笑
ドンチャンドンチャンやっとるだけじゃないんやし。
先生も余りのノリの悪さにちょっと困りよったが。
明日はノれ!!とことん!!お前ら踊る位の勢いで来いよ!!何

ほんじゃ、髪乾かして寝ます。

イボコロリ 

April 09 [Sun], 2006, 1:31

眠い。

オサケガホシイアルーダレカクレアルー
後でカルアミルク飲みに行こうかなー暇やし。
カルアミルクばっかえぇ加減飽きるな・・・

昨日は部のミーティングで男顧問+事務的な役割担当
やった女顧問が吹奏楽の顧問を辞めるという事が
告げられてものっそショックでした。
泣いてしまいました。失笑
又今年のコンクールでも指揮して貰えると思っとった。
先生に振って貰ったの、この前の合奏が最後やったんか。
あーぁ
これからも吹奏楽の顧問やってくれると思っとったのにな。
先輩らが聞いたらどんな反応するんやろなぁ
つかさ イボコロリすげぇよ。
取れた。
ホクロ。
指のね。顔のはまだ。
うちホクロが多いもんでそれがかなりコンプレックスなんよ。
せやから、なんか取る方法無いかなとか思いよって
ネットで調べよったら見事イボコロリが。
運命の出会い。


migration+劣化現象共通内容 

April 07 [Fri], 2006, 11:47


あの、劣化現象から見てくれとる方。
上下に有るタグみたいなの気にせんといて下さい。

えっとお知らせ。
私仮面貴族は中学3年生に無事進級出来ました。
=、今年から受験生です。
なんで、それに伴って更新頻度が落ちます。多分。
ホンマ遅刻とか出来んので。
一回でも遅刻したら携帯没収、受験終了まで携帯が無い
生活を送らなければならんと親に言われました。
そんな生活には耐えられないのでブログは主に
昼間に更新すると思います。出来る時は。
いつも見てくれとる方、申し訳無いです。
こんな下らん日記読んでくれてありがとう。


しんどいねーん 

April 06 [Thu], 2006, 0:39

今日から学校やねーん
3年生やねーん
受験生やねーん
クラス替え嫌やねーん
・・・orz

昨日の出来事
・夜中に3、4時間ブロック崩し(Lv20⇒83)
・ランクのPV見る為にオールするはずが6時前に爆睡
・部活
・1時ぐらいに帰宅
・着替え、化粧
・どん兵衛を食す
・友達のおかんの店(スナック?)にて友達の誕生会
・寿司を食す
・ケーキ残した(でか過ぎ
・お菓子を食いまくる
・め・グミ出現
・4人が外出 仮面含む3人で暇潰しにカラオケ
・キューティーハニーと粉雪を唄わされる
・友達とカッツン熱唱(なぜ?
・4人帰ってくる
・リアルおっぱいとぜんまい式おっぱい出現
・一同爆笑
・おっぱいブーム到来?
・謎のミックスジュース(ファンタ+なっちゃん+コーラ)
・(寿司の)甘だれ投入
・一人だけ無敗
・Yちゃん3回連続敗北
・ラストに敗北
・なんとも言えない味
・帰宅

I ask How many more times 

April 02 [Sun], 2006, 17:09

あたしゃしんどいよ。

明日幼馴染みとかと遊びに行くので金を手に入れる為に
朝っぱらからちょっくら家事。
ガキとおかんは映画。行きたかったけど金の為に我慢。
ケロロ見たかった。

カリカの家城さんまじうけるべ笑

なんか怒髪天(字合っとんかな?)の増子さん?とアシッドの
大木さんってちょっと似てませんか。

とりまフィニッシュ

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めっちゃ遅れて御免!!御返事なりよ@相方さん
» 季節はずれの雨が好きな あなたに悪いけど (2006年02月09日)
アイコン画像かめ
» 良い肉の日に良い肉が食いたい (2005年11月21日)
アイコン画像すー
» 良い肉の日に良い肉が食いたい (2005年11月21日)
アイコン画像かめ
» 何万前の光は暖かかったね (2005年10月31日)
アイコン画像すー
» 何万前の光は暖かかったね (2005年10月31日)
アイコン画像かめ
» あほ (2005年10月26日)
アイコン画像スルバの星☆
» あほ (2005年10月26日)
アイコン画像かめ
» 悔しい (2005年10月07日)
アイコン画像スルバの星☆
» 悔しい (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_mgt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる