OTZ 

2006年05月21日(日) 0時56分
おつです・・・・・・・・・・(笑)自分に言ってみた(笑)                                                                                        しかし、疲れた。。。。店的には今日は混んではいなかったのだが、逆に店が暇だと暇疲れみたいのに襲わられ・・・・今はヘトヘト・・・なんとも言われぬ脱力感に浸ってる状態・・・・(笑)                                                                                                             明日(日曜)は青山と下北にショッピングに行く予定♪(笑)楽しみだな♪♪(笑)久し振り♪自分の好きな町に刳り出すのは♪♪(笑)でも、1番好きな場所は、原宿と新宿見るもの全てがいい♪♪(笑)原宿のキャッツストリートなんかは♪♪(笑)                 雑貨とかを見に行くんだ♪♪(笑)可愛い物があるといいな♪♪(笑)     寝坊しそう・・・・・(笑)早く寝たいのだが、夜行性の自分にはそんな言葉は皆無♪♪♪(笑)←アホ(笑)                                                                                                                        ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪                                             の。。。。。。つもり・・・・(笑)

はぁ〜〜 

2006年05月20日(土) 14時02分
はぁ〜〜〜〜これから仕事だわぁ・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!                                                                        いやだなぁ・・・・・(笑)厭過ぎる。。。(笑)今日は久々の晴天。けれど、突風です。。。。(笑)折角髪の毛セットしたのに、職場に着いた時には・・・・・どうせ、ボサボサさ。。。。。。けっけっけっ・・・・           さあ、遊んでないで、真面目に支度しようぅ・・・・・(○´∪`●)

 

2006年05月19日(金) 21時58分
ハイ、今晩和♪夜になりました♪(笑)              仕事上なのか、性格なのか分からないのですが、自分は物凄く夜行性なのです。。。。。。(笑)夕方からどんどん眠くなってどうしようもない位な状態になるのですが、20時位からどんどん目が冴えてしまって、【夜はこれからぁ〜〜〜♪】並に元気になってしまうのです♪(笑)おバカな位テンション高いです(爆笑)                アホっす寝れないのが辛くて。。。(笑)本当は凄く寝る事が好きな人間なのですが・・・・・(*´I `*)♪    冬眠してしまいたい位♪(笑)                                                                          今日もDSしたのですが・・・・結果がどんどん落ちて・・・39才・・・・・                     悲しいのぉ〜〜〜〜〜〜Σ(*゚Д`;)・・・・・・辛すぎる。。。(笑)馬鹿なのは認知位してるけど。。。流石に39歳は辛いよォォォォォ・・・・(笑)                                                                       *うたばん*で、倖田 夾未が出てたから思わず見てしまった(笑)あの。。。。。乳が羨ましい。。。。(*´I `*)★

お花 

2006年05月19日(金) 14時55分
今日は気分がいい♪(笑)昨日の夜、仕事行ったら、凄く仲のイイ、オバチャマがね、遅くなったけど、誕生日プレゼントに♪ってお花作って持って来てくれたの♪♪(≧∀≦)なんか、ジ〜〜〜ンんと、きてしまったよ(笑)   中々お花貰う機械なんてないからさ、(笑)嬉しかったんだぁ♪♪(笑)今日の画像はそのお花です久し振りに、邦楽ミュージシャンの、Dirを聴いた♪(人´∀`).☆.。.:*・やっぱり何時聞いても、自分の師匠である存在の力は偉大だと 又思い知らされたのでした(笑やっぱり、Dirと、MANSONは自分の中で、神です♪♪(笑)

脳トレ。。。。。(笑) 

2006年05月18日(木) 16時42分
今日も雨。。。。いやね・・・ホントに・・MANSON様は一体今何をなされているのでしょうかね・・・・・・日本でLIVEやらないかしら・・・                           毎日あれから、脳トレをこなしております(笑)なんと、昨日かな??27歳を出したのです!!!!!(笑)嬉しくて嬉しくてまぁ、実年齢よりも老けているのですが・・・・(笑)でも、今迄、63歳とか、50代、良くて38歳・・・・・(笑)              しかし!!!    悲しい事に、今日、脳年齢を測ったら、33歳・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!しょっくでした・・・・ソレを見たら。。。なんとも言えない脱力感に襲われたのです・・・・・・・(´∩`。)気を取り直して、頑張ろう・・・・(笑)ハァ・・・・(笑)

一日(笑) 

2006年05月17日(水) 21時51分
今日は変な天気の一日ではなかっては無いですか???晴れたり、急に雨が降ったり・・お陰で今日は一日傘が欠かせない一日でしたぁ・・昨日のプログの通り、自分は傘がとても嫌いです・・・・(´∩`。)  ウザイ一日でしたぁ   今は止んでいるのかしら????・・・・・外から『チャルメラ』の曲が流れてきて〜〜〜ラーメンが食べたいと思わず思ってしまいました(笑)。。。。でも、本日の晩飯は、とんこつチャンポンメンだったのです(笑)   1日に何回食べても平気な位大好きです♪ラーメン(笑)                   本日は可愛い???僕のケルベロスをご紹介します♪♪(笑)   リブの仕草が可愛くて、はまっている状態ですね(笑)何時まで続くか分からないが・・・・(笑)   おいで〜〜〜♪ケルベロス〜〜〜♪(笑)

憂鬱・・・ 

2006年05月16日(火) 13時33分
はぁ〜〜〜〜雨は憂鬱になりますよね・・・・(笑) 雨の日の匂いは好きなのですが、外に出ると、服が濡れたりするから嫌いです傘さすのもきらいだしぃ・・・・(笑)過去に雨の時の辛い思い出もあるしねぇ。。。。(笑) はっきり言ってしまえば、思い出さなければイイ問題なのですが こぅいうのって、突然ふと、思い出すことが多くないですか???  朝も雨だと起きれないしねぇ・・・(笑)   でも、雨が降らないと、人間自体がどうやら駄目になるらしい・・・・・・   どこかの人が言っていた気がする・・・(笑)雨だと働く気も失せるよほんとに。。。。(泣)   幼き頃は雨の日が大好きだったのだが・・・長靴を履かずにスニカーで『バシャバシャ』水溜りに入って遊び、カタツムリを捕まえたり、ナメクジを殺したり・・・w気づいたら、ヒッキーな(引き籠り、気味)人間になっていました(爆笑)  相変わらず変らないのは、変な性格位かな・・・・(笑)  そろそろ病院にお世話になった方がいいのかしらねぇ〜???(笑)  今日もおうちでパソいじりながら 気づいたら1日過ぎていた。。。みたいな1日かしら???(笑)あ!!!!でも、今日は仕事だった!!!(笑)  メンバーに会うのがたのしみ♪(笑)  日ごろのストレスを聞いて貰ったり、お話しに行くようなものになっている・・今の職場・・・(爆笑)←しっかり働け(笑)

暖かい日々。。。(笑) 

2006年05月15日(月) 21時11分
本当に最近は暖かい日々が続いていてポカポカですなぁ〜〜〜寧ろ暑い位・・・・・中途半端な季節が1番すきだなぁ・・・・・(笑)最近はテレビのニュースも良い報告無いし・・・・(まぁ、いつもの事なのだが。。。。。)最近の自分の興味をひいたのは、同居してた男の首を切断して、バラバラにしようとしたけど、つかまッちゃった26歳の女のじけんかなぁ・・・・???まぁ、一言でいうと、『最後までちゃんとやれよ』ってかんじかなぁ・・・。殺害された男も死んでも死に切れないだろうね。。。  愛してた男を殺害するって事は、殺しちゃう程すきだったのか??それとも、全て自分の物にしたかったのかな???同じ様な事を体験した事はあるけどぉ・・・殺しはしなかったなぁ・・・・(苦笑)  愛は難しいものだよねぇ〜〜〜きっと・・。MANSONが神になったら もっと凄い事件が平気で毎日報道されるだろうなぁ・・・・・(笑)             純粋な恋(愛)も怖いし、歪んだ恋(愛)も怖いよなぁ・・・・(笑)・・・・・・・う〜〜〜ん『愛』は考えると難しいものですな・・・・(笑)←誰??お前??

MANSON 

2006年05月15日(月) 19時23分
本日は、コストコっていう デパートに行って参りました。 食料品も、雑貨も充実していて 気に入っております(笑) 外人が沢山働いているので、外人好きには目の保養にも成り最高の所です(笑)   他国で売られている『ファヴリーズー』は日本とは違う匂いが(独特な)して、自分の部屋が、 不思議な空間になっています(笑) 家の住人達からは『クレーム』のあらし・・・(爆笑)どうやら、相当臭いらしいですww(笑)  鼻が麻痺しているのかしら???    

母の日ww 

2006年05月14日(日) 12時58分
きょうは母の日けど、うちの母は1日仕事で、いえに居ません(笑)しかも仲のイイ友達と夜ご飯食べに行くらしくて・・・感謝の気持ちを込めるも何も 母が居なきゃどうしようも・・・・無い?  僕の母の日は 静かに幕を閉じました(爆笑)  少しでもイイから母の日を味わいたいので、、、リヴでミュラー婦人を祝ってあげました   ・・・・・アホだな・・・。  意外と楽しんでた自分・・・。  メロ ってどうしたら成長するのかしら????白いおたまじゃくし??何だコレっ・・・・・まっいっか   脳トレしても、38歳と実年齢よりも老けているし・・・・(笑)初めてやった時なんか、63歳とかいわれちゃったからねぇぇぇぇ・・・ 結構ショックだよ でもアホな俺には丁度いいwwww(爆笑) 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツ
»  (2006年05月20日)
アイコン画像名無しのゴンベ
» プログお読みの方々え♪(笑) (2006年01月18日)
アイコン画像・・・o
» ・・・・・・・・・暇。(笑) (2006年01月16日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_manson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる