携帯。 

January 06 [Thu], 2005, 8:06
携帯から更新。えーと、メイド服飽和ぎみ。

最近みんなメイド服着てるでしょ。
なんだかなー。
他にないのかなー。

萌えぽいんと(あえて萌点と略す)が飽和ぎみなんだなー。

新しい萌点の発掘をする企画とか店とかイベントはないのかにゃ。
メイド服かわいいから好きだけど、みんな一緒になっちゃあ、ねぇ。

こす。 

January 05 [Wed], 2005, 21:14
えーと。いま一番思うこと。

コスしたい((何

彼氏は理解あるし、ていうかむしろ喜んでくれそうだし。
女の子だからねん、やっぱり彼氏にはかわいいって言ってもらいたいのです(うわー
はにはに、AIR(ギャルゲ)とか。あとはー、任意たん(ネットキャラ)とか、アテナ(格闘ゲ)とか。
節操ないなー。ジャンルばらばらやんねー。

最近レイヤーさんのサイトめぐってて思うのは、やっぱってあるのね、ってことかにゃ。
趣味でやってる分にはいいけどねん。

ポージングとか表情、撮影にしても構図がみんな似たりよったりなのがね。
趣味の一環だからアレなのかもしれにゃいけどさ。
せっかく女の私から見てもかわいい人多いんだから、もちっと表情に変化つければいいのになー、なんてね。
レタッチにしてもみんなこう…明るさをさ、色白なほうが衣装似合うのかもしれないけど、なーんか…明るくしすぎてのっぺりしちゃってる人いるね。

私の趣味が偏屈なのかしら。ぶ。

ぶろぐぶろぐ。 

January 04 [Tue], 2005, 7:27
ろぐぶろぐ。かわいいにゃ。
電波そんぐについて語っていこうと思って立ち上げ。
ゲームとかまぁ日記も。

モモーイUNDER17愛。いや、萌え。
最近の電波そんぐはノーマルなJ-POPに接近してるね。
カテゴリとしてはもう電波とPOPSの両方にかかってるのもあるね。
KOTOKOとか。…しかしそもそも電波というカテゴライズがおかしいかも(笑

KOTOKOタンの声は薄いね。いい意味で。
シンセみたいに徹底的に薄くて、でも萌え、電波ー、と。

モモーイ>ブロック塀
KOTOKO>セロハン


てなかんじ。あくまで厚みの話。
んで、モモーイとは萌えの感覚が違う。

モモーイは電波の王道、世に言う「アキハバラ」のイメージを表現してるのに対して、
KOTOKOタンは「ヲタぽくない電波」を発信してる。それがI'veサウンドのコンセプトなのかも。
いや、推測だけど。

ま、結局どっちも好きなんだにゃ。
おんなのこも電波すきなのだっ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_m_h_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる