わわ。 

2008年02月21日(木) 1時29分
いつの間にかヤプログが進化してるw

ちょ!!
ディズニーランド25周年のイベント…
よくわからんが…

ついに年パス持ち優遇!?
フィギュア?!
ちょ…!!!!!!!!

英検終了☆ 

2008年01月27日(日) 15時33分
英検最っ高!!!!!

前回は小さい教室をまかされたんだけど、今日は大教室でした。
試験官も3人。
責任者の人がかなり適当で良かったです。
本読んじゃいけないのに普通に読んでるし、ガム噛んでるし、寝てるし、
リスニングの最中は歩き回っちゃいけないのに、普通に歩いてるしw
しまいには「15分ごとに休憩入れましょうね」とか言い出して、試験中に消えるw
監督意味ねぇ…!
素敵な人だwww
もう一人は極限に使えない…orz

今回は準二級と二級を担当したけど、
問題の差がありすぎ!
準二級と二級の間には壁があるよ…(((゜д゜;)))
リスニングしか問題わからんが。
準二級とか超簡単ですた。
二級とか全くわかりませんでしたw
一応二級持ってるんだがw
一問も解けなかったのに受かった奇跡w
優しい先生に「かなり厳しい」と言われたのに受かった奇跡w
今日の試験を体感して、再び奇跡を実感w
よく筆記も面接も通ったな。
気合いだねw

準二級の時、教育ママみたいな人がきて、「うちの子はどこに座るんですか!?」って言われた。
こちらです、と案内したら、か弱そうな娘さん連れてきて、
「前回受けたときは後ろの方で聞こえなかったらしいから前の方にして下さいね」と。
(*´∀`)ソレハ言イ訳デスヨw
だってちゃんと音量チェックしてるもの。
あたしもよく言い訳で使うよ。
「後ろの方で聞こえなかったぁ」って♪
あと午後の二級をかなりちっちゃい子が受けてた。
ちょっとムカツク…w
漢字読めないのに英語わかるとかバロスw
ま、二級取得の最年少は7歳だったかな。
(´ω`)

☆懺悔☆
午後の試験中は始終音楽聞いてましたw
音漏れしてないかトイレで確認したから多分大丈夫。
うちの教室のやつらはカンニングし放題だな♪

英検 

2008年01月27日(日) 7時40分
英検の試験監督してきます☆
スーツに眼鏡のエロ教師スタイル♪(またの名を手抜きという)
会場は大学なんだけど、
乗換え駅で二回も道訪ねられましたf(^ー^;
眼鏡だといい人オーラでてんのかな?

心理学 

2008年01月21日(月) 19時07分
なんでアクセスしてくる人いるんだ?

今日は心理学のテストでした。
まぁどんまいな感じで。
解答用紙に落書きしてもよいとあったので、本気で落書きしてきた。
ミッキー書いた。←
落書きの内容によってはボーナスポイントがもらえると言うことだったので、
あたしはミッキーを書いた。←
悔いはない。

 

2008年01月15日(火) 7時50分
 

ミッキーマウスイヤー 

2008年01月05日(土) 11時37分
新年あけましておめでとうございます☆
今年も皆さんにとって素敵な年でありますようにっ★ウフフッ

新年の挨拶が遅れました。
元旦はシーで初日の出みちょりました。
しかし建物でみれませんでした。
富士山が綺麗だったので、そればっかり見てました。

今年は25周年なのにクソイベント揃いですなw
キャッスルは諦めちょります。知ってる。
しかし…パレードだけってまぢ!?
スプリングカーニバルやるのにプリマやらないかもなの!?意味ねぇ!!!
またアラカルトやるの!?
ボンやってくれて最高に嬉しい…゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
またラス回行かなきゃ!涙だよ!!絶対!!

ただひとつ、言いたいのは
CDでミッキーがヘマした件について動画うpA言ってるやつら、ハーバーに沈め☆
あたしだって気になるわ!!だがな!
無事だっただけでいいだろう!もういい加減チクチク言うなや!!
あたしはちっちゃいとき、フロートから落ちたミッキー見て泣いたんだよ!!!!

…今はシーにいる。
年賀状出しにきた。

ミシカ!!! 

2007年12月28日(金) 0時51分


ちょ、ヤベェ。

クリスマス… 

2007年12月28日(金) 0時33分

終わったんだね…

クリスマスイヴ 

2007年12月24日(月) 8時27分
休日ダイヤなの忘れとった…!
下手こいたー!orz
ドゥドゥドゥンドゥドゥドゥンドゥドゥドゥンドゥドゥドゥン…♪
休日はぁ〜クリスマスイヴだよ〜
だけどもだっけーど、
うちの大学休みじゃない!
でもそんなの…
関係あるんだ…。
首がね、無駄に痛くなっちゃって、動かなくなったんです。
真っ直ぐ以外向けません。
電車の窓から景色を楽しもうとして、後ろ振り返ったら、激痛。
泣きそうです。
ちなみに風邪ひきです。

マッチ売りの少女 

2007年12月19日(水) 22時30分
のプレゼンをやるのだが、
涙が出て台詞が言えない。
あれはヤバス。

クリスマスキャロルのレポートも本を読まずに、ウィキとディズニーのビデオを元に書いていきます。

明日ライティングのテストオワタ\(^o^)/
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» わわ。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» わわ。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わわ。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» わわ。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» わわ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» わわ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» わわ。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» わわ。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» わわ。 (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» わわ。 (2008年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ミッキーの愛人です。(死 ディズニーリゾートは私の庭です。(死 駄目人間ですが何か。
Yapme!一覧
読者になる