すべて見せます 

2006年11月21日(火) 20時15分
自転車少年記



しょっぱなから仲いいな山田!!



ばかー!

ラブラブー!

もろー!

ピンポイント!

そこはー!















安田の腰に巻いたシャツをスカートみたいにピラピラめくるマル




安「やめてください、やめてください」





安のスカートに顔を入れる丸





(  ゜Д ゜)!?!?!?!?!?










いいなーいいなー

早くみたいなー

安田かわいーなー



キスシーンあるんだ!!!



喧嘩シーンめっちゃ楽しみ( ´∀`)






Q:メンバーとはケンカしますか?



(安 `Д´)<あほみたいに仲いいですよー
       ベッタベタベッタベタして

ホモ疑惑流れるほどですから



本人知ってたんだ…!

いや、そうか



実際周りにいる人から見てそう思えるほど大倉とベタベタしてるのか


それともファンの妄想を垣間見てしまったのか


実はマジなのか





なかよしこよしはよいことよ







安田マジコケー!!!!!



あー、いいな
リピート中





安田クマちゃんブリーチのあれっぽい

名前が思い出せん

コン?あ、コン。たぶん。




明後日〜(*´∀`*)

楽しみだな( ´∀`)丱

あさってあさって∩( ´∀`)∩

気合い入れすぎて寝過ごさないようにしなきゃ













あー、かわい

日本って息苦しいわね 

2006年11月18日(土) 22時27分
いや、まぁ


そんな大事じゃないですけど


しばらくってか

最近もう来てなかったけど



小さいことの積み重ねで

なんか疲れてきました



嫌な事件も多いしね



私は幸せなんですよ

それは重々感じております



でもやっぱ

辛いもんは辛いんだ





これっていう何かはないんだけど

なんか今日張りつめていた風船が割れた気分です


ぱちんとね





というわけで

しばらくおやすみしますね




帰ってこれるといいなぁ




とか言って明日には復活してるかもよ





そんな曖昧な心境





とりえあず日記だけでも

書ける日は書こうかな

自己満でもいいや















とりあえず報告

☆関蜂にゅーしんぐる初回黒予約しました
早くフルで聴きてー

☆Mステ!
ルパン横…

☆横ドラマ!
なんか、でちゃうんだってね!時夫!




もうすぐ自転車やるね


゚+。:.゚ヽ(*´・∀・`)ノ゚.:。+゚








( ´ω`)ノシ



中部地方のPOTATO愛読者 

2006年11月07日(火) 21時58分
関西テレビがにくい



なぜ全国じゃない




私だって





横の制服が見たい






青のブレザーに赤ネクタイ

大倉とおそろ

つか

高校生役…

見てぇ

この上なく見てぇ




春゛のピアニストも気になる


マネージャー・丸…



「常にスバルの事を心配しながら演じさせていただきました」




( ・∀・)ノシ( ´∀` ;;;)






てか安田


「僕、女性モノとかよく着るし、この前もスカート買ったぐらいやし、」



スカート何枚もってんの?

もしかして私より持ってる?

それ着てテレビでなさいよ!




ほんじゃにで新しいコーナーはじまったらしいねー

コントかー

いいね、おもしろいだろうね

だから早く三重テレビにも








安田のフリフリエプロンを








おあずけか

おあずけかこのやろう


声にならない叫び声をあげたよ



フリフリの洋服大好き。少女の気持ちを忘れない夢みるオカン



( ・∀・)ノシ( ´Д` ;;;)



なんか、全員ダメだ


つぼつきすぎだ


横が元ヤンとか

大倉が元モデルとか

ニシキドの髪型すきだよ




一ヶ月おあずけか

あれだよね

忘れたころにくるんだよね

ボーリングとか(いや、忘れてはなかったよ)(ただ不意打ちだった)



























蹴鞠師だけでもいいんで再放送(全国もしくは三重)してください

あたまが… 

2006年11月04日(土) 14時00分
今ものっそい眠い


聞いてくださいよちょっと

昨日・今日模試だったんですよ

ありえねーんすよ






次の日本文になるように( )に入れる最も適当な動詞を下の語群から選べ



1 もう少し寝かせて。









もう少し寝かせて。お前のせいで昨日寝れなかったんだから…









4 気がついたら、ベッドに横になっていた







ここは…

ふと気がついたら、ベッドに横になっていた


ボクは何を…



「起きたか不良少年」




突然の声にびっくりして起きあがると

そこにはいたずらな笑みをした男の人が座ってた



「お前、雪んなかぶっ倒れてたでー

何があったか知らんけど、
助けてって言われたから連れてきたけど…」



ボク倒れたんや…



(書きかけの横内小説から抜粋)(たぶんもう書かない)





こんな例文出されたらもうそっちにしか頭働かないよコノヤロー



国語の現代文に

「裸にされたまま放置」

とか

「美しい肉体」

とか

そんなもん問題にすんなよ…!



今改めてみたら

「裸の肉体」とか「自分の裸体」とか

何回も出てるよー




んで今日地理とかいうわけわからんテストをやったんだけど

時間残ったから医療プレイについて考えてみたんだ


そこで問題発生








私医療器具をしらなすぎる(聴診器とか注射とかしかでてこない)





これじゃ前に進まないよ

だめだよこれじゃ

例の変態様にいろいろ聞かなきゃ



1年が経とうとしています 

2006年11月03日(金) 22時00分
あなたが好きだと感じてから




おめでとうどっくん( ´Д`・)

誕生日に生放送お疲れさまでした


いいお産してください
横の子産んでください



カンフーイイネ!( ´∀`)ノシ(゚レ゚;;)

ついに中国か!

最初の踊りかっこよかったけど横がちゃんとついていけるか心配だぞー

って友達が言ってた気がするぞ(電話したんだけど興奮してうろおぼえ)




ところで

話は変わるんだけど「極限」ってしってる?


うん、数学。

そうそう、lim


それがさー

すてきなんだよ



















こんな注意書きが教科書にあるんだよ



びっくりだけどやっぱり


















こうじゃなきゃね☆




授業中何回も∞書くんだ

無限大って何回も書くんだ

楽しいけどムズイんだ( ´∀`;;)









さて、寝ようか。

いい夢みれるかな

聴診器 

2006年11月02日(木) 20時15分
なんかの拍子に

頭に聴診器が浮かんだんです




5限目、地理の授業の時のことです




どうしたらいい?

こういうときどうしたらいい?




授業放棄する?

妄想我慢する?


我慢すればするほどどんどんネタが展開していくんだよ

もう、えろすの園だよ




お薬の時間ですよーとかいって媚薬飲ますんだぜ?(お好きなCPでご想像下さい)

地理なんか受けてられっかよ




50分葛藤が続くよ


たとえ妄想を続けたとしてもノートは取らなきゃだし

へたにニヤケられないし

練りまくったネタを伝えられる人いないしね!




唯一そういう話ができる人が今日休みだったんだよ

絶対あの人聴診器大好きだよ(ほめてるよ)





ちなみにね

私が妄想したのは(結局したのか)


横倉で

仕事帰りでもなんでもいいんだけど

横山くん宅(一人暮らし)で横の料理を食べるんだけど

それが軽い睡眠薬入りで、大倉君寝ちゃうんですよ


んでふと目を覚ますと目の前には白衣着て眼鏡掛けた横山君がまたがってんだ



ここで一回顔伏せました。(にやけました)



んで

「お薬の時間ですよー」って言って媚薬飲ますわけだよ


わけもわからず飲むとだんだん息はあがるわ体温あがるわでまぁ大変


「熱でてきましたねー」

とか余裕ぶっこき横山君にそろそろ限界大倉君



「よ、こやまくっ…」



必死の哀願もむなしく



「先生やろ?」



見下されながら言われるわけです



この時の横の表情と言ったら…!!

言葉で表せないほどのS顔




先生って呼ばないと先へ進んでくれないんだよー

ひゃーひゃー






地理なんてあほらしいよねヽ( ´∀`)ノ








ちゃんと先生って呼んだら患部触りながら

「これは手術しないとなー」

とか言ってやっちゃうんだろうよ




あとはもう

大倉が乱れまくるよ





真面目にまとめて小説にupする勇気ないからここに書いたよ( ・∀・)





常に頭はこんなことでいっぱいだよ!


あーすっきりした

FTN(Funky Town Nagoya) 

2006年10月29日(日) 19時28分
お買い物してきましたヽ( ・∀・)ノ

がっつりいきましたヽ( ・∀・)ノ

野球の応援ありがとうセールでだいぶ得しましたヽ( ・∀・)ノ


某イオンにいってきたんだけど

服屋に行く途中に下着屋の前を通りまして

赤のスケスケのキャミみたいなやつ

あれを見て友達が「セクシーね」って言ったとき

頭の中で内や安田にそれを着せてたあたり自分やべぇと思った





内が黒で安田が赤だな。






だめだろー

それはさすがにだめだろー

共感できる人は頭に浮かべてみて







内は自分から着そうだけど安田は無理矢理だよね







妄そ愛が止まらない

がんばった。 

2006年10月28日(土) 21時15分
一応二重パスにしました

もしindexをお気に入りとかに入れてくれてる方がいればそのままでオッケーです( ・∀・)あれ、日本語変?


一応、こんな感じ↓

MILE monde


ランキングサイトから飛ぶと↑に来るようになってます



とりま報告(*´・∀・`)ノシ






■今日の収穫■

ボーリング第二回目のほんじゃに


ヤスにがばちょおーくら


がばちょ わかる?
スラングかな?

メールアドレス変更!! 

2006年10月27日(金) 20時25分
大倉くんのシンデレラになりたいと思った人手挙げてー


はーい


このシンデレラボーイめ

カボチャの馬車…!!!






僕がもし薬を飲んで変身するならば、カワイイ女の子になってあんな事やこんな事…







女体化!?




女の子になって…なって!?


横山くんたらし込みにでも行きますか!?(ちょっと前からブームの黒緑)


たっちょんが女の子になったら?

うーん、そうだな

きっとスラっと背が高くてスカート短くて
ふっと微笑むと周りの男子どもはイチコロで
モデルとかやっててもいいなぁ
「いっぱい食べてるのに細くていいなー」って友達に言われるんだね
学校帰りにケーキ食べたり
ナンパされたりするんだろうな

合コンとか呼んでもらえないんだろうね、かわいくて!


「彼氏は自分より背が高くなきゃいや」とか言うんだろうね


あんな事やこんな事したらいいさ!!!









































やっぱ、巨乳かな

皆の寝顔を写メしたよ! 

2006年10月26日(木) 19時41分
大倉くんにだまされた人手挙げてー


はーい


一枚に全員収まるわけないとか
せめて横だけでもとか
ウェブに画像載せるわけないよなとか
考えたけどすっごい期待して
期待して開いたのに








ハム











大倉くん…


ハムだよ大倉くん…それはハムだよ…


おいしそうだね、大倉くん…


ハムはマヨネーズ派かい、大倉くん…





横は何にハナマルを貰ったのかな

頑張りDVDって何ですか

どっ君は何を見て大笑いしてんですか






山田クランクアップおめっと〜( ・∀・)

ドラマって結構早く撮れるんですねー

もっとかかるんかと思ってた


丸ちゃん、pm12:30だと

深夜じゃないかい?

まさか、深夜なのか…!?





あ、いや、昼でした

ひる12:30〜です

みんな、みようね

特に中部地方、喜ぼう

いつも関ジャニのドラマってやらないけど

今回は違う


だって






テレビ愛知制作






゚+。:.゚ヽ(*´・∀・`)ノ゚.:。+゚





昼寝なんて、しないよ!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラビィ
» あたまが… (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_m8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる