2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_m0s_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
a / 2005年02月26日(土)
a
 
   
Posted at 08:07/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
ルルンルン / 2005年02月15日(火)
やったぁああああーついにきたぁあ!!!!
私実は合格してからずっと親に一刻も早く携帯を買ってもらいたかったのですが。
私が実はFOMAがいいと言っておりまして…。親はだめだと。
親は仕事の都合上電波悪いからFOMAなんか嫌いだと意味が無いと
散々言っていましてどうにかせっとくしてFOMAにしなければ!!!と思っていたところ!!!!
ついにOKでたぁあああああ*笑
FOMAでOKでました!!
後はおばあちゃんが携帯を買ってくれるそうなので
携帯をおばあちゃんに買って?といえば手に入るーー
やっとこの微妙なパソコンメールという状況から
連絡入れられないなら速く帰ってきなさいという状況から
抜け出せます!!HAppyです(壊

リニュ微妙にしました*笑
やっぱりモデルさんを画面の中に入れるのは
苦手みたいです*苦笑
まぁ少しずつステキサイトになれるといいです♪
さっきからキリ番私が踏みまくり

それとEveryDiaryにするかもしれません
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
顔文字無いのが辛い / 2005年02月15日(火)
学校かえって来ました☆
やっぱ自分のパソコンがあるとPcをやる時間が倍増しますね*笑
危険注意報だ…金曜日はテストなのに…苦笑

昨日の夜の出来事でも書こうかな?と…
 
 。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*  
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
V,D / 2005年02月14日(月)
どうもこんばんわ(誰
昨日今日と自分専用のパソコン作ってもらっていてなにもできませんでした。
合格したら 合格したらって言っててやっと手に入ったMYパソコン*笑
引越し完了してないから顔文字も友達のアドレスも大変です。
何もなっしんぐ★
こうやって日記書くのも結構苦労してます*逝
要領悪すぎですよね…。
 
 。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*  
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
バレンタイン / 2005年02月11日(金)
そろそろピンクな日です(笑)

そう

ばれんたいんでぃ

私には縁のない話(笑)
 
 。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*  
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
ヽ(*´∀`*)ノ / 2005年02月10日(木)
何だかんだいっても手抜きシンプル生まれ変わりで
1日ですか…。
自分にもう少し時間かけろといいたくなりましたね(笑)

じゃ今日の日記
 
 。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*  
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
ヽ(*´∀`*)ノ / 2005年02月09日(水)
合格。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*

無事に第一志望校に合格することが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
皆さん応援有難う(*'д')ノ
これからもチャクチャクと色々頑張らせていただきますm(*_ _)m
今は新生HP作りに励んでいます♪♪
お楽しみにしていてくださいね★☆
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
担任野郎 / 2005年02月08日(火)
何か今日はついてなかったみたいって感じでした。

というよりも

担任野郎困ります 止めてください!!

詳しく知りたい人は…どうぞ(汗
 
 。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*  
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
風味堂 / 2005年02月07日(月)
昨日大宮アルシェ1Fでやってた風味堂のフリーライブ見に行きました!!!
知らない人は見に行こう風味堂公式HP

これでも一応受験生だけどね

風味堂は最初M-ONで見て気になって…。
それが始まりでいまでは家族ぐるみで好きなアーティストになってる☆
でもCDで聞くのと生だとやっぱり全然良さがちがくて
本当感激!!って感じに楽しくなったさぁ〜聞いてて(笑)
最後のゆらゆらっちゅ〜曲!!あれは泣きそうになって困りました(苦
これからもファンでいさせてもらおうと思ったヽ(*´∀`*)ノ
 
 。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*  
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
ヽ(*´∀`*)ノ / 2005年02月05日(土)
今日はブログもいじってみました(´∀`)ノ
春なのに何か秋〜冬って感じ(笑)

まぁ問題ないですよね(笑)

気が向かなきゃ何もやらない主義はそろそろ脱さないとなΣd(☆д☆)ネ!!
 
 。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*  
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント頂戴☆(0)
  ヽ(*´∀`*)ノ Back  
 
Global Media Online INC.