久しぶり★ 

January 09 [Tue], 2007, 8:52
楽天でブログエンジョイしとりますわ。
まあ何故こんないきなり記事書いたかと言いますとね、今日の夜中にヤプログから8通くらいメール来たんだよ。
全部トラックバックの受信について。
ほんとヤんなっちゃうわ。トラックバックって9割はアダルトとかだから。

まあトラックバックはするな。すごい迷惑。
トラックバックやる人だって人間なんでしょ?
じゃぁあたしが迷惑ってるのはわかるよねぇ。
ということでトラックバックは禁止です。
コメントは楽天のほうからどぞ。
あみめぐ

皆様 

October 24 [Tue], 2006, 20:45
今までアミティー★メグに来てくれてほんとにありがとうございました。
今までやってこれたのは皆様のお陰です。
何もわかんないあたしがヤプログに出会ったのもあと少しで1年です。
最初は1ヵ月に15人しか来なかったり、本当にアクセスもやばいくらいなくて、寂しい日々もありました。
でも今では1日に190アクセスを記録するなど、とても活性化しつつあるアミティー★メグ。
今から伸びてゆく時期ですが、ヤプログとはさよならです。ヤプログの経験を活かして楽天でまた頑張っていこうと思います。
どうぞまだ完成はしていませんが来て下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/megu0818

いいもの手に入れました〜 

October 22 [Sun], 2006, 23:10
めっちゃ面白い画嬢なの〜
これを作ってくれた人こそ

神です



2枚目の画嬢はセーラームーンだね

また行きたい!! 

October 22 [Sun], 2006, 21:46
今、無性に香川県に行きたくなりました アハ どういうことかというと、全中の時に買った丸亀うちわであたしが遊んでたら、弟出没。あたしがふざけて、
メグ「みんな知ってるぅ〜〜丸亀市はねうちわの生産量日本一なんだよぉ〜て、日本一って言うときに手をピースにしたら、
弟が同時に鼻くそほじってるようにフェイント

…そして真似してピース。
……もうなんなんかね。あたしの弟。小6だけど、小6?って思うくらいいきなり大人びたり、あんた幼稚園児?て思うくらいいきなり幼稚になったり。まあでもギャグマンガ日和を共同で買っている身なのであまり激しくつっ込めません。
まあそんな感じで…香川にまた行きたいな。




ちなみに。修学旅行の服のコーディネート、いまだに悩み中。あと約2日しかないし

秘密。。。 

October 20 [Fri], 2006, 21:37
おまちかね。おまちかね?
             セーラームーンバトン…

〜セーラームーンバトン〜
★あなたのHNをあえてセーラームーンぽくするとしたら?
セーラームーラー(ャベぇ本名バレる
★そしてズバリ何色がイイ?
オレンジかなァ。
★セーラームーンの中で1番好きなキャラクターを芸能人に例えると???
もちセーラーマーキュリー。例えるならば山田優?かな。



あたしは幼少時代セーラームーンに育てられました、いわゆるセーラームーン少女です。これを見た少年よ、けして引かないで欲しい。所詮君が好きな女の子だってセーラームーンに育てられてるの!!



最近中島美嘉の雪の華を凄い久しぶりに聴きました。そんで号泣しました。なんか、切なかったね…まァ恋空で学校で泣いたあたしだからCDで泣くなんてカナリ普通。


雪の華Bメロから。注目!!



君がいると どんなことでも
乗り切れるような 気持ちになってる
こんな日々がいつまでもきっと 続いてく事を祈っているよ

風が窓を揺らした
夜は揺り起こして……
どんな悲しい事も
僕が笑顔へと変えてあげる

舞い落ちてきた雪の華が
窓の外ずっと
降り止む事を知らずに
僕らの街を染める
誰かのために何かを
したいと思えるのが
愛という事を知った


もし君を失ったとしたなら
星になって君を照らすだろう
笑顔も涙にぬれてる夜も
いつもいつでもそばにいるよ―…。



サイコーや。チョー感動…バスケ部の人にどうぞ。

あたしが放送。 

October 20 [Fri], 2006, 21:01
今日は後期第一回委員会でした
おなじみあたしは報道委員会なわけで。
掲示班に入るか放送班に入るか迷ったよ。
まあ最終的に放送班に入りましたがね。


                        どーなるんかね



                        あたしの放送



まァ放送途中失敗して委員長に殺されたらヤバいし

だからメグは頑張りまぅ。ちなみに毎週水曜の朝と放課後があたしの声が学校中に響き渡るわけ。ヤバいねw



悲しいお話。2−2の黒板に「キモぃ」って書いた奴誰やおかげであたし容疑者と勘違いされましたから一生許さん地獄まで追いかけますよんだって陸上部だし?いつもながら怖いわねあたしv


許さん!!てか、聖なる2組に黒板に「キモぃ」とかくアホはおりませんことよ〜。


スッキリした〜明日バトン持ってきます♪

にこりー 

October 19 [Thu], 2006, 20:16
もう少しでなのでーす(ぇへへへへ
行き先は京都…おいでやす〜ッッ ワラ
あたし超楽しみなんだよねnnnn
小学校の時修学旅行で広島・奈良・神戸に行ったけど、確実に小学校のときよりもウキウキしてるのがわかる。班別行動だからぶっちゃけ先生居ないから何しててもバレない。なんて素晴しいの
今日は機嫌がいいんですよ。
何故なら部活をやり遂げたから。キツいメニューを乗り越えたから。でもこれからはキツいメニューが当たり前になると思う。だからこれくらいでナヨナヨしてたらいけないのさあたし頑張れあたし

総合の時間 

October 18 [Wed], 2006, 23:25
…総合。
それは今あたしにとってめっちゃ楽しい授業。
だって…
みんなと話せまくりぢゃんイェイ



今日は〜総合の時楽しい事がたくさんあったよ友達に「修学旅行何着てくん?」て言われて、こう、
「ん〜こう、短いズボン!!とかぁ〜」

て言いましたら、流行大好きな友達は、
「ハーパンね!!」

て言いました。
……あたしは知ってたんですよ。うん。ハーパンはハーフパンツの略って事。でもね、あたしは
「半端パンツね!!うん!それそれ!」と言いました。


?ありゃ?口が勝手に半端パンツって言っちゃった。。。


そしたら友達の笑い声。

「あははは!!メグなにボケてんのぉ〜」ばしばし。

aha。あたしも笑った。
総合の時間はみんな周りがいい子達でメグは幸せですあとね、FITの授業に起こった

みく事件。

あれは…周りの女子大爆笑の嵐。あたしの変顔そんな享けるんだ。見たこと無いからわかんないけど・・・(ぉい
カラオケ途中でいきなり発作を起こし倒れちゃう架空人物[みく]。あたしがリアルに演じてたらアンコール発生。まぢかよ!


なんか…超面白かった。しかもデスノと最後混ざったし 藁明日が楽しみ



そうそう。総合の時間前からジーッと視線が。もちろんH内せんせ〜。
そう、こんな感じで


もうなんでもありで 

October 17 [Tue], 2006, 19:55
今日はたくさんのことがありました。
それは小さなことやら大きなことまで。
まあ読んでって下さいな
まず、部活がメッチャキツかった事〜!!
超久しぶりに100mダッシュインターバル8本やりましたこの先思いやられるわ…
そして後期の委員会決まった事ャね〜
あたしは報道委員会に入ります。ちなみに委員長はタメだから(てか同クラ)後期の報道は仕事多そう〜…。。。そして重要。議長よ、さようなら…泣
ラスト。恋空や〜〜〜!!!キャ~~~!!!
もう泣く泣く。切ない。勇気を貰った。人間の心理を解くノンフィクション。サイコーみんなもほんと読むべき。山田さんのホラーとは違う素敵な恋を知った。相手が逝ってしまってもずっと想う気持ち。もう泣けて泣けて誰か止めて




ハロージョンイルです






なんなんだよ…でも可愛いな…。冗談だからッ

アマンダさん… 

October 16 [Mon], 2006, 22:22
みんなアマンダさん知ってる
知ってるわけないかなぁギャグマンガ日和3巻に出てくるんだけど、うちのクラスの学級長も知ってるんだよみんなも読んでね
そうそう。今日友達に恋空を貸してもらいました。今日は放課後修学旅行の事で残ってたんだけど、もう、恋空最高!!もう泣いたクラスでだって感動するんだもん
もうウルサイ幼稚園児は帰ってくれてな感じでいつになく集中して恋空読んでました。











やめてk…やめてくれ、そして帰ってくれ











なんなんだよおい。ガチャピンじゃないぞアンタ。










その通りだ…



まあそんな感じ。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
メールフォーム(送ってちょ♪)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_m0818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる