キミトイタ

May 19 [Tue], 2015, 22:39
きみといた10年は夢のような 子どもの世界 子どもの私と一緒に遊んでくれた いつまでもいつの時もピーターパンのような世界。 社会から隔離された夢の世界。 大人になるまでそばにいてくれてありがとう。 ずっとずっとワガママな私に付き合ってくれてありがとう。 とんでもなくワガママで自己中心的でえらそうな私なのに 我慢して付き合ってくれた 我慢して自己犠牲をはらってくれた 身体をはって付き合ってくれた。 なんで気付かなかったんだろう。 感謝できなくてだめな所ばっかり言ってたんだろう。 私ばかり当然の事をしてるような 偉そうで見下して最低。 大きくなった私は感謝もせずに飛び出したけど 今、見返す事で分かったよ。 ほんとに楽しかった。 子どものような世界。 社会とは繋がらない世界。 私がよちよち歩きになるまで見守ってくれてありがとう。 沢山の遊びを教えてくれてありがとう。 沢山笑ってくれてありがとう。 泣いてる私のそばにいてくれてありがとう。 何も分からなくても 居てくれるだけで私は救われてた。 ワガママになれた 偉そうで居れた。 傲慢でどうしようもない状態でも誰も何も言わず居てくれた。 そのおかげで社会に復帰できるようになったけど 気付いた今つらいよ。 淋しいよ。 過去の写真たちが気付かせてくれる。 その為にとっておいたのかな。 何の為に残してるのか分からないほど日記も書いたし写真も撮った。 私が未来で気付く為だったのかもな。。。 頑張っていこうと思ったけど こんなひどい事をして、やってけるのか心配になってきたよ。。。 でもやってかなきゃ。 私は何度も立ち上がらなきゃいけない運命みたい。 もっと慎重になりたいけれど・・・ 沢山経験しなきゃ無理な気がする。。。 気をつけるけれど 私は私らしく居たい。 いつかこの気持ちと経験が繋がる日がくるまで 傲慢にならず、ヒトと私は同じだって事。 ふぅ。。。 さ。 またこれから新たな旅。 沢山の感動を。感じ取れるように。。。

あぁ。。

May 19 [Tue], 2015, 20:04
顔文字も登録してないのかこのパソコン(ι´Д`)ノ あ。でた(笑) あれこれ手探り中。 徐々に復活しつつあるけど、 ゆれるゆれる。 でも、過去と今がつながる瞬間が好き。 自信をつけてもっともっと褒めなきゃいけないのに、 まったく自信のない私が前向いて歩く事で元気になっている。 これたぶんまだまだ繰り返すんだなって思うけれど これじゃないとやってけない。 だけどいつも思うのは、 あの未来に何の希望もなくどうしようもなかったあの期間に比べたら ほしこに電話する回数も減り 他人に弱い所をみせれるようになり その事を何とも思わず(逆にひどい方向にいきすぎてはいるけれど・・・) 私って社会にとって一番最低な事してるんだなって思う。 自分の足でたてず 誰かにすがる事で元気になり それも全てゆだねるではなく、変にプライドがある。。。 だけど尾方さんには素直でいたい。 崩されない関係なんだけど、あの時貰った元気は、ほんとにうれしかった。 あんな人がずっとそばにいたらって思えた。 他の部分は知らんけど、好きって気持ちに嘘はない。 私を救ってくれた人だと思っている。(本人まったく自覚なしw) だから 一緒に居たいって思う♪ 尾方さんの為にも早く自分の足で立って仕事みつけよう。 尾方さんが居る今の関係で新しい仕事やってこ。 自分の時間もできた事やし。 淋しいけど・・・それを実感する事が私が真剣になる1歩だと思うので・・・ 淋しくて、尾方さんや皆に声かけてだめな時は待つんじゃなくて 自分から自分を楽しませてあげられる方に向けてみようと思って! どっちにしたって私は自分を楽しませてあげるのが下手だからさ・・・。

テスト

October 08 [Wed], 2014, 2:59
デコメ…(笑











うぇーい
久しぶりトリップ

関西ドットコムが消えてた(°ω°)

まぁな…

そんなこんなで
昔の交換日記見たりしてたら
カゴの中の鳥過ぎて
苦しくなってトリップ

もっと
探れば良かったんやけど
元は
ウイルス削除やったから

やっぱ
「やろ!」と思った時には
解決できるよね〜
多分取れてる


ゆーすけの事にかまけて
仕事が疎かになっている

しかしまぁ何かな。
やっぱり事務経験したいなって思うので
数年経験の方向だなー。
せっかくだし今やろーっと(´∀`*)ルン?

今の気持ち

しかし
ずっと行きたかった
湯の里に行けるかどうか…
来るなら今日こいよ!って思ったけど
あかんなぁ…
やっぱ行けへんのかなって
不安になってきた

もうそれなら
温泉入った後にきてくれ(;ω;)


でもな?
手荒れ具合と
ダルさ&眠さで
二三日中かなって(°ω°)ちーん

しかし
ここまで手荒れ酷くなったんは
ここ来て初めてやわぁ。

言うても数ヶ月やけどw


なるように任せてるけど
温泉行かせて欲しいな(笑

(無題)

May 06 [Sun], 2012, 8:11
わー
あかんあかん
朝から
トリップしてた

(無題)

May 06 [Sun], 2012, 1:07
TAKUYAの服…ほんま…

(無題)

April 25 [Wed], 2012, 7:12
思い出して…
 
 
あやちゃんの、彼氏大好き!って感じとかをみて
私も初めこんなんやったんかな?とか
みーちゃん見てカッコいい!とか思ってたんかな?とか思ったら、ちょっとは大事にせななって思った(笑)
 
お迎えとか無くて、昔は酷かったかもしれんけど…
私は私で、大事にされてる事を
もっと大事に思って扱わないとなって思いましたヽ('A`)反省
 
いくら一緒に居て慣れすぎたとしても
そういう気持ちは薄れちゃいけなかったよな…って。

(無題)

April 25 [Wed], 2012, 2:48
あやちゃんあっさりしてるから
霊的負担はないけど
緊張したーーー(||゚Д゚)
 
普通の時間はいいけど
23時とかなると焦るよねヽ('A`)
こっちで
みーちゃん無しで他人の部屋に行くのは初めてです多分ヽ('A`)
 
後でじわじわくる感じとしては、
幸せそうで何より!ってのと
思われると傲慢になれるんやなって(笑)
行動ではして貰ってへんかもしれへんけど、
暴言では結構言ってるか…とか思ったりw
お化粧とか見てると
綺麗になろうとしてて女な所見習わなな!とかは影響受けたかも。
 
んー。きっと今時な感じを受けて
淋しそうやなとも思ったりさ。
 
貴重な1日でした(●´д`●)

ヤバイ

April 09 [Mon], 2012, 0:27
ヤバイ壊れたかも
 
 
復活しますよーにヽ('A`)

顔文字熱

April 07 [Sat], 2012, 13:19
顔文字収集熱が 
 
 
□□□□??????????????????????? ?□□
 
 
でも何処まで見えてるか問題
化けてたらキモイもんね
 
 
=????(????????

DxD

April 07 [Sat], 2012, 12:41
今日DxDのサントラが使われてた
 
でも眠すぎて
あんまり目は覚めなかった
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めー
» 顔文字熱 (2012年04月07日)
P R