班替え(★'v`人) 

2006年04月21日(金) 22時09分
今日ゎネ⌒席替えしたのッ

めためた 良いやねん

特に女の子がッ(b'v`●)
しかもその班、修旅の班もゃねんY⌒Y⌒Y
めためた最高ゃん━(・´艸`・)ワラ
ってところゃってんー
まぁたっちゃんゎクラスちゃぅから最初から望みナィんだょォ
ちぇッッ

ってヵちょっとクラスで気になる人見つけちゃったんだょY⌒Y⌒Y (;´Д`A ```
たっちゃん一筋・・・なバズだった・・・のにな・・・
なんでだろぅ・・・こんな事誰にも言えないょォY⌒Y⌒Y(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
その人ゎぁーりょうちゃんってぃうのッ
今ゎちょっと悩んでます⌒
しかも、席離れちゃったぁーΣ(・Д・lll)ハッ・・
この前ゎなんヵーお隣さんだったりしたぁ♪♪♪
まぁーとりあえず、気持ちに任せることにしますネ((笑´Д`))

たっちゃん(b'v`●) 

2006年04月17日(月) 0時21分
はちゅ日記だぁ
今日ゎぅちの大大大大大っスチなぁーたっちゃんの紹介です
たっちゃんゎネ、前のクラスゎ一緒ゃったん
ゃけど、進級して離れちゃった、ぅちも大スチなぉっきぃ♂男の子♂だょん
走るのすんごぃ早いんだょォ 
はっきり言っちゃうと一目ぼれなんだなぁY⌒Y⌒Y
でも今ゎ、性格の大スチ(★'v`人)

とまぁーこんな人です(●^∀^)b⌒☆ 
今日ゎまぁこんくらいにしとこぅかにゃぁー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_m-t-dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる