ときめいてます! 

August 26 [Tue], 2008, 21:03

どもv最近ときメモにはまってます(*´∀`*)笑はじめは興味本意でやり始めたのに、これが案外おもしろい!っていうのを、麻衣とあやみに熱弁。笑ほんなら、あやみがテスト終わったら買うって言い出した!笑ぜひとも買って!笑あやみははまる気がする…w
あ、別にときメモやってるからって欲求不満とかじゃないんでv笑ご心配なく\(^O^)/


んで学校は今日から授業。真剣にたえられへん〜Readingと現文と古典、意識なかった(*_*)まあ、明日から頑張る★←


じゃあ、お風呂入って寝るとするか!おやすみー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエットを始めて早2年…−13キロ減量!だけどまだまた太っちょなんで、頑張って続けます(^^)v
    ・クッキング-実は料理好き!お菓子作りは材料さえあれば何かと作ります★友達の誕生日に作ったりするのが一番好きだね!
    ・映画-好きな映画をあげだしたらキリがない!ってくらい映画好き(*´∀`*)いつか洋画を字幕なしで見れるようになりたい!
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる