スイッチが入るきっかけ。 

September 15 [Mon], 2008, 22:37


想いが強ければ、

願いは叶うこともあるのです。





私は心の中で


この真夜中の迷路を

JUNと二人で回りたい。



と思っていた。





そして運命の時。



・・・


なんと本当に

JUNと私で迷路を回ることになったんです。


ワーイ(*´ω`*)ワーイ




とはいえ、

‘ペアになりたい’

と思ったものの、


二人でおしゃべりするのは

初めて級のことだったので、

なんとな〜〜く私は緊張気味でした(笑)





迷路は意外と本格的で、

本当にゴールがわからなくて、

二人でいっぱい迷いに迷いました。



せっかくゴールだと思ったら

「はずれ」

だったり。



いきなり

精神年齢5歳のJUN

私を脅かしてきて、

私が腰を抜かしてしまったりしました。


その瞬間JUNとぶつかった時は

すごいドキドキしたなぁ





こうしてハプニングもありましたが

二人で回った迷路は

すごく嬉しくて、すごく楽しいものになりました

その証拠にこの時ニタニタが止まらなかったもの(*´ω`*)


・・・彼氏いたのにね。

私は薬指に光る指輪の存在を完全に忘れていました。





彼がこの時何を想い、

何を感じたかはわかりません。



ただ。

JUNと私はこの時をきっかけに、

少し距離が近くなって、仲良くなりました(´人`)





ココカラは後日談ですが、、、



先日JUN

私と迷路一緒にまわったの覚えてる?

って聞いたら

覚えてるよ!

と言ってくれました。

彼の想い出の中でこの迷路がどう映っていたのか、

いつか聞いてみたいものです




きっとこれがはじまり。 

September 04 [Thu], 2008, 20:46


今の彼、

JUNとは


大学2回生の秋に出会い、



大学3回生になって、

ゼミが本格的にスタートしてからも

話したことはほとんどなかった。



夏になって、

ゼミのグループ研究課題に追われ、

毎日9時〜22時の図書館缶詰めコースになっても

彼とはグループが一つも同じではなかったから

会うこともほとんどなかった。


ただ、

JUNは部活でメッチャ忙しいにもかかわらず、

誰よりも勉強していて、グループの‘先生’らしいで


という彼の頑張っている様子だけは

他のゼミ生から伝え聞いていて、


私は

すごいなぁ

とは思っていた。





こうして彼と

たいしたコミュニケーションを取ることもなく、

夏はすぎ、


気づけば秋になり、


私たちが夏から必死で準備した研究課題の発表の日がやってきた。





毎年恒例の研究課題の発表会。

なぜか泊まりがけで、、

わけわからない政府系の田舎の保養所に泊まるのが決まり。

わざわざ面倒だな〜〜。

とは思いながらも、

決まりごとだから・・・

としゃーなしで参加。





無事研究課題の発表が終わり、

盛大に打ち上げッッ


体育会系のゼミなため、

女である私もシンルチュウを3/4一気させられ死亡。

ばたばたと人は倒れてゆき、


み〜んな素直に就寝♪


…かと思いきや、

何故か夜中に

保養所内にある迷路(娯楽施設)に忍び込むことに(笑)

(この頃には私もシラフにもどっていたので





男女8人で意気揚々と繰り出したんだけど、


迷路を8人で回るのはどうなん?


ってことになり、

男女2人の4グループに分かれることに。

この時JUNも来ていた。





この時点で、

私はJUNとあんまり話したことがなかったし、

ただ、

部活もあるのに勉強も誰よりも頑張っている!

ていう評判しか聞いたことがなかった。


第一この時私彼氏いたから、

ペアとか結構どうでもいいハズなんだけど


・・・なのに



なんでだろ。


JUNとペアになりたい。

ってこの時私すっごい思ったんです。



ご挨拶 

September 03 [Wed], 2008, 21:06


2004年10月


KG大学のD号館1階のとある小部屋で、

Tゼミ15期生メンバーの顔合わせがありました。


それが今の彼とはじめて出会った日。






あるきっかけを境目に仲良くなって、

それからずっ〜〜といい友達だった

彼と私。



それなのに

誰もが予想しなかったことが

4年後起こります。





友情と恋愛。

これはきっと紙一重なものなんでしょうね。


だって。

まさか・・・

まさか

私が彼との未来を考える時が来るなんて・・・


本当に今でも信じられないのです(笑)



それでは、

実際に彼と私の友情が

どのように変化して、

恋に変わって行ったのか・・・

???


彼と私の小さな恋物語を

今日からここで綴っていきたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ようこそmiicoのお部屋へ

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» スイッチが入るきっかけ。 (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» きっとこれがはじまり。 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる