出た!!サボり!! 

June 17 [Sat], 2006, 15:52
またサボったごめんなさい

これからは気をつけます

気を取り直して。。。本題に

KAT-TUN新曲出ますねぇ

『SIGNAL』ですよねぇ??

KAT-TUNファンのみなさん絶対買いましょ

なんかこれからKAT-TUNめっちゃ忙しくなるなぁ??

みんなめっちゃ応援しよ!!

忙しいと言えば関ジャニなんかTVやらラジオやら出まくるっぽいなぁ??

ビデオたりねぇ!!

んぢゃこのへんで。。。

サボってごめんなさい

ごめんなさい 

May 18 [Thu], 2006, 21:58
うわぁうちどんだけ更新してへんのや
サボりまくっててごめんなさい
これからはなるべく更新します
今日は友達とC人で遊びました
なんかねぇストーカーっぽくなってた気がします
友達の好きな人を追っかけてました((笑))
なんか男子かわいそぉやなぁ今思うと。。。
これからは気をつけます
        では!!

やっと解放!! 

March 09 [Thu], 2006, 19:28
やっと解放されましたよ
うちが小学校@年生の時から嫌っている・・・卒業式の練習カラ
とうとう明日が卒業式なんですよねぇ
でもうち練習はキライなんだけど先輩が卒業していくのは絶対にイヤなんです
絶対に笑顔で先輩と別れるんだって決めてても最後のほうには・・・大号泣
しかもうちなかなか泣き止まないカラみんなにめちゃめちゃ迷惑がかかるんですよネェ
でもがんばって泣かないようにします
コメレス

    ぴよぴよさん
大学生さんなんですかぢゃあすっごい先輩ですねぇ
うち1なんですよ
まだまだガキです
やっぱり勉強なんてしませんよねぇ
うちもぜんぜんしてないんですよぉ
また遊びにきてくだパイ

テスト終了!! 

March 05 [Sun], 2006, 11:57
うちは悪い子だぁ
かなり更新してませんでした
テスト勉強やらなんやらでかなりバタバタしてましたんでお許しくだパイ
これからはちゃんと更新・・・・・・・できる気がする
でもまたテストが近いんですよぉ

そしてそして今回返ってきたテストを見ての感想一言で言うと・・・・・・・・・・・
最悪これしかいいようがない!!
テストが返ってきて友達に言ったもん『なんでこんなアホなんやろ??』ってでもその友達もヒドイ『あんたがアホなんはみんな知ってるよ』ってそれは否定できないかもしれないけどそこまでハッキリ言わなくてもいいぢゃん

よしっ気が向いたらうちのテストの点数全部書きます
          以上バイバイ

久しぶりの登場でぇす 

December 29 [Thu], 2005, 15:54
こんばちわっ久しぶりに登場した来夢だっちゃ
今回のブログゎさぼっていた分ちっと長めに書こうかなぁなんつって考えてます
でゎでゎ早速。。。。。。。。。。Mステ
Mステやばかった鼻血ブ〜だったゎ
今回のMステゎ○西kun&○梨kun&○中kunが大暴走って感じでしたね
○西kunあなたの大事ながドアップでしたよぉ
○梨kun&○中kun○中kunの顔が○梨kunのドエライところに
そんなところがカッコイイんだけどね
んで昨日の。。。。。。。。。。。。。anego
久しぶりに見た黒澤明彦にキュン
Drコパさぁぁぁんぅちゎこれからどんな人生が待っているの
そして奈央子sanと明彦がどぉなるのぉ
こんな感じで話ちっと飛んじゃったけど。。。
ぁと。。。BIGNEWSです
家のTVがデジタル放送の人ゎ257チャンぉちょくちょくチェックしておくといいですよ
なんと。。。。。。内kunが映ってた
『大阪レイニーブルース』のPVだけど。。。
                        でゎでゎ

特集!! 

December 11 [Sun], 2005, 20:42
           コンコン
さっきまで福井県でゎが降ってたのよぉん
そして今回ゎ。。。
 『花男&野ブタ&少クラ』のこと書いちゃうのよぉん
まずゎ金曜日『花男』カラァ
花沢類カッコイイ
ヤバイ
『なにやってんのあんた達』
ギャァァァァァァァァァァ
かっこよすぎる
やばいって気絶するって
つくしchanいいなぁ〜
F4に囲まれて
あこがれますわぁ

でゎぉ次ゎ土曜日『野ブタ。をプロデュース』
蒼井sanあなた野ブタの気持ちを考えなさい
でも修二も彰も野ブタのために超必死なの
めっちゃ感動
修二ゎ彰と野ブタに『3本足の』渡してたねぇ
しかも修二がみんなに話してもらえるようになった
なんかうちがうれしいゎ
なんであんたがうれしいんだバカヤローって思った
気にしないでくだパイ
うちが野ブタになりてぇよ

でゎ最後に日曜日『ザ少年倶楽部』
今回のプロデューサーシゲ
テーマゎ『ありがとう』
KAT-TUN出てなかったケドけっこうおもしろかった
でもやっぱり出てほしいなぁKAT-TUN
でもでも山Pめっちゃカッコイイ
亮chanも
『ニセモノは誰だ』の時の亮chanウケた
『この中にウソついてる人がいるんですね
この次
『誰やカッコイイけど怖いですゼ兄貴
とまぁこんな感じですかね
けっこう書いたんでここらへんでバイセコー
                              来夢でした

久しぶりだっちゃ 

December 04 [Sun], 2005, 18:47
コンコン
久しぶりだっちゃ
期末テストだったからぜんぜん書けなかったのぉ
かなり悲惨な結果になってると思うケド
しかも昨日部活で大号泣しちゃいました
でも昨日TVつけて野ブタ見たら完璧回復
でも昨日の野ブタゎ見てるのがちょっときつかったっちゃ
修二くぅぅぅん谷くんを助けてあげなさぁぁぁい
彰ゎめっちゃ優しいねぇ
修二のことなにがあっても信じてあげてね
あの蒼井って子ゎ最低
あぁゆうのいるんだよねぇうちのクラスにも
かなりムカつく
でゎ歌笑の予約してきます
      バイスィコー

やっほぉい 

November 22 [Tue], 2005, 20:27
こんばちわ
只今グラチャン放送中
最初のKAT-TUNが出てたとこだけ見たっちゃ
仁kunかなり歌上手
あっ仁kunといえばCMめっちゃやってますねぇ〜
がそんなに食べたいんですか
それならうちのとこに電話ちょうだいよ
うちならいつでも一緒に食べてあげるのに
CMの話ゎ一時停止
ここでKAT-TUNファンの人に質問でぇす
Q1.KAT-TUNファンのみんなゎKAT-TUNのメンバーがCMとかドラマとかめっちゃ出たらうれしい
うちゎちょっと微妙な心境
KAT-TUNがテレビに出るとファンめっちゃ増えるしテレビ出んかったらファン減って解散なんて
まぁKAT-TUNファンの人よかったら質問に答えてください
それでゎバイセコー

コンコン 

November 19 [Sat], 2005, 21:02
コンコン
なんかブログ書くの久しぶりな気がするなぁ〜
けっこうさぼってたみたいだっちゃ
今ゎグラチャン見てました
聖&ゆっち以外の麺ゎどこへ
まぁKAT-TUNが出てるんでいいけど
あっもぉすぐ野ブタぢゃないか
でもビデオの予約ゎなんで安心
あっプロフィール書いたっけ
いや書いてない
書きましょうか
ねぇむ来夢ってゅぅのよぉぉん
ばぁすでぃ7がつ9にちだっちゃ
とし13さいなりぃ
らぶず(LOVES)KAT-TUN&NEWS&関ジャニ∞&ジャニーズJrだっちゃ
こんな感じで
でゎ今から野ブタぉ見ようかなぁ〜と思います
それでゎバイスィコー

初!! 

November 13 [Sun], 2005, 20:51
 初めまして。
今日からブログはじめました!!

うちはKAT-TUN。NEWS。関ジャニ∞が大好きな@の女の子です
よかったらこれからなかよくしてください 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻茶仔
» 出た!!サボり!! (2006年07月04日)
アイコン画像麻茶仔
» やっと解放!! (2006年03月16日)
アイコン画像ぴよぴよ
» テスト終了!! (2006年03月05日)
アイコン画像vinaka
» 久しぶりだっちゃ (2005年12月26日)
アイコン画像麻茶仔
» 特集!! (2005年12月16日)
アイコン画像イヌ
» 久しぶりだっちゃ (2005年12月16日)
アイコン画像祐樹
» 特集!! (2005年12月14日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» 久しぶりだっちゃ (2005年12月14日)
アイコン画像麻茶仔
» 特集!! (2005年12月13日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» 久しぶりだっちゃ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_lovejinkame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる