ショック 

October 14 [Fri], 2005, 20:24
今日ゎとってもショックなコトがぁってのだぁ
ゥチゎ、合唱祭の練習ゃってて、優一ゎどっかに行っちゃってて・・・
ゥチが合唱祭の練習終ゎったヵラ、部活に行こぅとしたヮヶ。
それで、@組の方ヵラ優一の声が聴こぇたヵラ、@組の方見たヮヶ。
なんか、元元ヵノと仲良さそぅに話してるし
ゥチが、
『仲良さそぅに話してたヵラマヂショック』
って言ったら・・・
『だって仲良ぃもんw』
トヵァァァァ
ショォォォォォォォッッッック!!!!!!!!!!!みたぃなw

マヂっすか 

October 10 [Mon], 2005, 19:29
今日ゎ、友達と集まりがぁったのだぁ
ちなみに優一ゎ練習試合らひぃ(´・ω・)

友達と話してたら、優一の話題になった
Sサン『ァィッって顔ヵッコョクなぃょNё!!笑』
Cサン『なのにさ、彼女トカ前ぃたょね〜』
実海『テカ男ゎ顔ぢゃなぃヵラ、別に顔ゎどーでもょくネ?』
Sサン『少しゎ気にするょ〜』
Mサン『少しゎヵッコィィ方がぃぃんぢゃなぃ?』みたぃな〜w

友と会話してる最にゥチゎ優一にした・・・
『お疲れ様〜今日ゎ会ぇなくてサビしヵったょ』
って送ったんだ〜ゝ(・ω・)ノ

夜になっても返事が来なぃ・・・
『どぅしたの??ぃつもなら返事がスグに来るのに』って送ったら・・・
優一『ゴメン、なんか携帯没収されるっぽぃ』
実海『へ!?なんで!?』
優一『先月の料金で、没収されるか決まるらひぃ』
実海『ぢゃぁ、学校でぃっぱぃ話そっヵ!!』
優一『ぅん!んじゃ。』

エ--------Σ(|||▽||| )--------------!!!
マヂショックだし

今日ゎ全然HAPPYぢゃなヵった

C= C= C= C=(o>▽)oキャ-A 

October 09 [Sun], 2005, 23:58
今日も優一の家に行ったのだぁ
優一『ょ!早くゃろぅZё!!』
実海『絶対負ヶなぃZo!!』ってな感じでゲーム開始!!!!!!!!!
最初、CPぁりでC人PLAYだったんだぁ〜
ィィトコまでぃって、ゥチが負けそぅになって・・・・・
なななんと!!大変な出来事がぁ!!!!!!

       プチッ

はぃ??優一がベッドのにぁる携帯をとろぅとして・・・・・動いた瞬間
( ̄△ ̄;)エッ・・?みたぃなw
ま、コノ勝負ゎ引き分ヶになったんだヶどd(´∀`*)ネ!

2回戦
今度ゎミニゲーム大会に笑 
最初、優一が勝って、次にゥチが勝って、最後に優一が勝ったのょw
ってコトゎ、ゥチヵラチュゥA回して、優一ヵラチュゥ@回!!!!

ゥチラゎまだ友達の関係なのに・・・ほっぺチュゥまでぃっちゃった系笑
その後・・・また優一が・・・・
優一『ャベ〜眠ぃ』
実海『寝てもィィョ
優一『ヶド部屋荒らされたらィャだしぃ』
実海『ぢゃぁゥチも一緒に寝る
優一『だったらィィョ!』  みたぃなw
で、A人で@つのベッドでぉ休みTIME

ィキナリ、優一がゥチのコト抱いてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!(寝ながら
実海『コノ腕ゎなに??笑』
優一『ぉ前軽くネ?』
実海『ぁりがちょ テカぃつまでこぅしてんだろw』
優一『さぁ〜?』みたぃなw

今日もHAPPYDAYSだった

明日ゎ、ぉ互ぃ大事な用がぁるヵラ遊べなぃブン、
今日ゎぃっぱぃ遊んだ

C= C= C= C=(o>▽)oキャ- 

October 08 [Sat], 2005, 20:37
マヂゥチと優一ラブAヵモ(≧∇≦)
今日、優一の家に初めて行ったんだぁ((*´∀`))
ゥチゎ女の仔を入れたでA人目らひぃ〜
@人目ゎ元ヵノらひぃま、ぃっヵゝ(・ω・)ノ

で、スゴィのが・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_love_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる