ハナちゃんと一緒のデート♪ 

2005年02月06日(日) 23時48分
今日は、デートでした
11時ぐらいに待ち合わせをしてたんだけど、今日は久々に彼のワンコ、
ミニチュアダックスの女の子『ハナちゃん』を連れてのデート

確か、最後にあったのは夏ごろだったから、覚えてくれてるか心配だったけど
しっぽをたくさんふってくれたし、相変わらすのよい子だった!

途中、マックに寄ってドライブスルーをした
その後は、ちょっと山の方の公園にいったんだけど、が・・・w
そんな中、ハナちゃんは暴走して、お腹とかベタベタにw


2時過ぎまでドライブしてから、ハナちゃんを彼のへ。
その後は、ゲーセンに行って、メダルで遊んだ
でも、女の子(生理)になっちゃって、かなりお腹痛くて辛くて
5時には、ご飯食べに行く事にした。

車に行っても、薬飲んだのがなかなか効かなくて・・・
うずくまってたら、彼が腰をたくさん撫でてくれて嬉しかった
優しい〜

多少はよくなって、温まった方がいいかも!ってことで鍋を
食べに行った〜
ご飯はゆっくり食べてたら、お腹はだいぶよくなって、ちゃんと
ご飯食べれた〜


次の日は、彼は受験生の送り出しで家を5時に出発しないと・・・って
ことになってたけど、車の中でいちゃいちゃ
携帯のTVを見つつ、彼が後ろからぎゅ〜ってしてくれて嬉しかった

ホントはもっといっしょにいたかったけど、10時にはバイバイ
今度はバレンタインデートだ〜

福井に行った♪ 

2005年01月30日(日) 23時11分
今日は、久々に遠出しよう!ってことになって、福井へ
ドライブ中はいろんなおしゃべりして、1時間半くらいで到着
福井へ向かうにつれて、が・・・吹雪いてきて寒かった

着いた頃はもうお昼で、「おさかな街」ってとこに行った
カニとか、海産物がたっくさん売ってた〜

お昼は、海鮮丼食べた〜
彼は⇒カニ・ねぎとろ・明太子
私は⇒カニ・ねぎとろ・いか

ネタも新鮮なせいか、すごいおいしかった
彼は丼のせいか、あっというまに間食w

家には、アジの干物とか甘え日をお土産に


その後は、日本海側の国道をドライブ
海がすごい荒れまくりでちょっと怖かった〜

帰りもドライブでゆっくり帰ってきた〜
夜は、創作料理屋さんで食べた
その後は、ゲーセンに行ってちょっと遊んでから、
車の中でいちゃいちゃ

今日のデートも楽しかった〜

初詣とハウルの動く城A 

2005年01月22日(土) 23時50分
その後は、マイカル桑名に行ったvv
ハウルの動く城を見る前に、お昼ご飯でカレーを食べた。

彼とカレーは初w私は辛いのだめだから、甘口食べたけど
おいしかった

服を見たり、本屋さん見たり、CDショップ見たり。。
3時半の映画を見ることになってたから、少しはやめに映画館へ

そこに変わったプリクラが置いてあって、なんだろうって思って、入ったら、
彼がちゅ〜してきたいっぱいちゅ〜してしまったw
なんか、そーいうとこでちゅ〜するのはすごくドキドキした
でも、かなり嬉しかった

その後は、なにもなかったように、ハウルを見た
公開されてから結構たってるのに、人でいっぱいだった
私と彼の隣りには、人そんないなかったけど。。

ちょっと内容は難しかったけど、おもしろかったvv
映画中は、ほとんど手をつないでるけど、今日は彼がよく私の方を見てきたw

なに?」って小声で聞くと、
ほっぺにちゅ〜して「カワイイ」って言ってくれた
嬉しかったけど、映画みようよ〜!って思っちゃったw


映画見てから、ちょっと小腹がすいて、クレープ食べた
帰りも、私の運転で助手席に乗ってる彼は暇みたいで
私の髪の毛触ってきたりちょっかいだしてきたけど、そんな彼もかわいい

おすし食べてからは、待ち合わせの駐車場にいって、いちゃいちゃ
ラブラブはできなかったけど、いちゃいちゃもスキ

彼には、お口でご奉仕w最近は彼の弱いとこがわかってきたから
攻めてて、楽しいw
たっくさんちゅ〜したラブラブだなぁ〜って嬉しかった
もう彼のことが、ホントに好き。。一緒にいると居心地がいい
次のデートはどこにいこうかなぁ・・・

初詣とハウルの動く城@ 

2005年01月22日(土) 23時39分
今日は、年明け22日目にして、彼と初詣にいってきました
久々に私の運転で『多度大社』っていうとこに。

お参りするとこまでは結構階段があって、しんどかったw
普段の運動不足が・・・

おみくじひいたら、彼は「」、私は「小吉」。
書いてあることはまぁまぁだったかな。彼はイマイチっぽかったけどw

私の恋愛は、「周囲の理解が必要」って書いてあった
あとはいろいろあったけど、忘れたww
ちゃんと結んできた!ちょっと破れそうになっちゃったけど

おみくじをひくと、なぜかくじもひけて、私はカップラーメン、、
彼はトイレ掃除用のシート・・・www
彼はラーメンの方がよかった!って言ってたw

多度大社には、白い馬がいる
100円でにんじんを買ってあげれるんだけど、どこかのおばさんが言ってたけど、
馬に向かって「回って」っていうと、ちゃんと回るらしい

試してた人いたけど、ホントに回ってた
すごーいおりこうさん



「初詣とハウルの動く城Aへつづく。。」




いっくとランチデート。 

2005年01月16日(日) 23時18分
今日は、何も予定なく、ぼ〜っとしてたら
いっくからメールがきて、京都いったときのお土産をお届けにいくね
ってことで、ヒマだったし一緒にランチすることにした

いつもは、私の運転でお迎えに行くんだけど、
初いっくの運転まで迎えにきてくれた〜
ちょっとドキドキだったけど、、まぁ大丈夫だったw

ランチは、いつも気になっててでも、いつも通り過ぎてるとこに行った。
いっくは、パスタで、私はピザのランチ

少しずつわけあって食べたけど、パスタは辛かった
いっくは平気そうだったけど、私はダメだった・・
でも、デザートもドリンクもついて1100円だから、まぁOKかな

2時間ぐらい、いろいろ話して、誰も他にお客さんいなくなっちゃったから
場所をかえることにw
どこにいこうか〜ってなったけど、特に行きたいとこもないから、
いっくのバイト先の塾にいった〜

テスト前ってこともあって、塾はあいてるし、いっくの彼は塾の教室長だし
ってことで、遊びに行った
近くのケーキ屋さんで、コロネっていうのを20本買ってから塾へ。

5時くらいまでいろいろ話してたりしてた
いっくは夜、彼氏さんと焼く肉だから、まで送っててもらってバイバイ


ちなみに、京都のお土産は・・・『鈴虫寺のお守り』『ようじやのあぶらとり紙
をもらいました
鈴虫寺のお守りは、必ず願い事が叶うって有名です
いっくの友達は、「消防士の彼氏が欲しい」っていう願いが叶ったし。
かなり効果が期待できそう

願い事は1つだけだから、何をお願いしようか考え中です

3週間ぶりデート♪ 

2005年01月15日(土) 23時25分
今日は、彼とデートでした
最後に会ったのが、先月の24日だから、約3週間ぶりvv
前日に、なにしよう、どこにいこうって話してた。。

彼が「ありさとたくさんくっついてたい
って言ってくれたので、「私もいっぱいくっつきたい!」って
自分の気持ちを素直に言って・・。
いっぱい愛し合おっか」(読みにくい人は反転してねw)
ってことになりました

先月も、23日にいったとこに行きましたvv
最近のお気に入りかもw安いし(爆
朝の6時〜夕方6時までのフリータイムで、4千円ちょっと♪
(そんな朝6時から利用したことないけどw)

なので、11時過ぎには、ラブホに着いたvv
ちょっとテレビを見て、久々にちゅ〜して恥ずかしかったw

でも、ぎゅ〜って抱きしめられるとすごく嬉しかった
そのうち、彼がお姫様だっこをしてくれて、ベットに・・・
一緒にお風呂入る前に、彼にドキドキさせられたり・・・

その後は、ご想像にお任せですww
いっぱい、いっぱい愛し合いました

夜ご飯は、私のリクエストで『焼肉』になりましたw
焼肉はいつも彼が焼いてくれます♪
(ある意味、私に任せたらダメっぽいw)
お腹いっぱいになってからは、マン喫へ

ネットで、4月くらいに行く旅行のこと調べたり、、
ゲームしてあそんだwなんか、車を運転するので・・・かなり面白かったw
2人で大笑いしてたのしかった

11時になって、バイバイ
でも、今度は22日にデートしようね!って約束してきたから、
それを楽しみに1週間がんばるぞ〜

あやちゃんとデート。 

2005年01月14日(金) 23時58分
今日は、あやちゃんとデート
約1ヶ月ぶりかな・・。えみちゃんもお誘いしたけど、送別会があるらしく
あやちゃんと2人きり

私はバイトがあったから、終わってから
あやちゃんを向かえにいって、一緒にご飯食べた
私も、あやちゃんも2人して優柔不断だからどこでたべようか
なかなか決めれなかったw

でも、行ったことがあんまりないとこ。。
創作料理屋さんにいった
サラダたべたり、チーズフォンデュ食べたり、、おいしかった

いろいろ話してたら、あっというまに帰る時間になっちゃったけど、
いっぱ〜い話せてすごく楽しかった
またお誘いして、一緒にご飯いこうっと〜

恋愛いっぱいじゃダメなの・・? 

2005年01月03日(月) 22時00分
今日は、彼の家には、彼のお姉さん夫婦が来てたらしい
彼には2人のお姉さんがいるから・・・2組。
で、今日はあんまりメールもできなくて、夜にメールをした

明日は、私は朝からバイト
彼は明日でお休みが終りだから、バイト終わってから
会いたいなぁ・・・って思ってた。

でも、彼は風邪でちょっと調子悪いみたいで・・・。
結局会えなかった・・
お休みになって結局1日も会えなかった・・・。

最後に会ったのは、24日。
私ばっかり、「会いたい、会いたい」って言ってて
彼は全然言ってくれない。

それで、彼に言われたのは・・・・
ありさは、自分の中で恋愛を占めてる部分が大きすぎる
って言われた・・・

私は、彼のことがいっぱい好きだからいっぱい会いたいのに・・・。
なので・・・自分の「会いたい気持ち」を押さえて、
あまり言わない事にしました

でも、私なりに、バイトも始めて頑張ってて、、
息抜きっていうわけじゃないけど、頑張ったからこそ、彼に会いたい!
って思うのに・・・

彼は・・・
これから、もっと仕事が忙しくなるから今より会えなくなると思う。
だから、頼りすぎはよくないと思うし、、、会えない時も我慢してほしいし。
ありさには、恋愛以外のことでも、もっと強くなって欲しいって思ってる

って言われた・・・

彼の言ってることもわかるけど、、会いたいのは会いたいんだから
しょうがないって思う・・・。
でも、もうあんまり言わないようにしようと思った


私にとっては、彼は必要ってすごく思う。
彼がいるから、バイトだって頑張ろうって思うのに・・・。
でも、そーいう私の気持ちもちょっとはわかってくれたみたいで、、
俺がもっと支えてあげないとダメだし、安心させれるのは
俺しかいないんだよな・・・。きついこと言ってごめん。
でも、本当に好きだから言っちゃったんだよ。。


そう言ってくれてちょっとは安心
でも、私も我慢するの頑張るから、
彼も忙しくて大変な時もあると思うけど、
少しでも私と会えるように頑張ってほしいな・・・

あけおめ♪ことよろ☆ 

2005年01月01日(土) 18時04分
あけましておめでとうございます!2005年元旦

今年は、、平凡な1年になるといいな
もちろん、彼とも今年1年仲良く過ごせれるといいな
バイトも頑張りたいな
健康には気をつけて体調イイ1年になるといいな

よくばりはよくないから、こんなとこかなw
1番は、彼と一緒にいるっていうのが目標だし願いかな。


今日はいとこのまいちゃん(高1)と一緒にお買い物
今年は福袋買う予定なかったんだけど、、まいちゃん2個も買って
私もほしくなって・・・5000円の福袋買っちゃった

家に帰って着てから、開けてみた
中身は、全部で6着かな・・。
着れそう!っていうのもあれば、微妙なのもあり・・・

まぁ、それが福袋なのかもしれないけど・・・w
ほしいのを1つ買ったほうがよかったかもって思ったり・・w
でも、2万円もするセーター入ってたし、まぁ、よしって感じかな。

今年も、よい1年になりますように

忙しかった・・・ 

2004年12月27日(月) 18時50分
今日のバイトは・・・朝の掃除の時から忙しかった・・・
忙しいと、ある意味早く時間が過ぎるからいいんだけど、、
でもやっぱり疲れました

でも、少しずつ薬の名前が覚えれてきたみたいで。
処方箋はFAXで送って来るんだけど、送る人によって、
頭の文字が切れてたりするんだけど・・・
ちょっとずつだけど、わかるようになってきた

まだまだ覚えることはいっぱ〜いあるけど、頑張るぞ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_love_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる