MIEホームページ "> MIEホームページ ">

a
2007.02.03 [Sat] 20:10

自然と車の業務提携
2006.11.15 [Wed] 13:03

どちらかと言えば自然が車を買収しているところでしょうか。
この写真は筑後市内で草木の活動が盛んになる8月の真っ只中に撮りました。

(写真はクリックすると拡大表示できます)


















MIEホームページ


記事:スタッフ

筑後@写真館の説明
2006.11.15 [Wed] 12:56

筑後@写真館では、MIEがある筑後市を中心に大牟田,久留米,柳川などの筑後地方で撮った写真を紹介していきます。

【筑後地方一覧】
大牟田市
久留米市
柳川市
八女市
筑後市
大川市
小郡市
うきは市
三井郡(大刀洗町)
三潴郡(大木町)
八女郡(黒木町、立花町、広川町、矢部村、星野村)
山門郡(瀬高町、山川町)
三池郡(高田町)


MIEホームページ


記事:スタッフ

お店をリニューアルしました
2006.10.17 [Tue] 14:30

(写真はクリックすると拡大表示できます)

リニューアル前はこんな感じです。


リニューアルするとこうなるよという、建築家の方が描いたイメージ画です。


工事の風景です。


工事の風景をお店の中から見たものです。




ほぼ完成した状態です。○丸で囲んだ部分がまだ変わります。


MIEホームページ

ミラノコレクションへ行く
2006.10.13 [Fri] 17:26

先月、MIEオーナーは9月24日〜9月30日にイタリア,ミラノへおもむき、そこで行われたミラノコレクションにヘアメイクとして参加してこられました。

その時の写真も今後アップロードしたいと思います。


MIEホームページ

お店の階段を掃除しました
2006.09.11 [Mon] 23:48

お店の階段の掃除は結構大変で、下の写真の1番のところを掃除する時は2番と3番のところに足を引っ掛けて1番のところまで行き、やっと掃除ができるという感じです。(写真はクリックすると拡大表示できます)

絵に描くと下の写真のような感じです。


階段の天井はこうなってます。


階段を正面からみたら、こうなってます。


MIEホームページ

はじめに
2006.09.08 [Fri] 18:40

MlogはMIEのスタッフが運営しているブログです。 お店での事を主に記事にしていきたいと思います。
MIEホームページ