HAPPY BIRTHDAY 

2010年10月03日(日) 23時40分
TETSUYAお誕生日おめでとう!!
ぎりぎりになってしまいましたけれどw

てっちゃんのお誕生日を祝うのも10回目。
いくつになったのてっちゃん……相変わらず可愛いです。
よいことですね。

mixiでお祝いするかブログでお祝いするか悩んでブログ見たら
「結構長いこと更新されてませんよ」
的な文章と広告が出ちゃってたのでブログでw

年末、会いに行きます!
チケットがとれたら!!!
今から楽しみだなあ!!

みんなスゲーよな 

2010年06月25日(金) 17時24分
運転チョー難しい。
なんであんなスイスイ走れるのかしら(・ω・`)
あ、今私は山形にいます。合宿で。
運転チョー難しいね。


左折ではやくも脱輪を経験したわけですorz
(ガコン)
「ピギャッ!」
「今のはハンドル切りすぎなんだよな。はい、右に戻すー」
「ふぁい(´;ω;`)すみません」
教官優しくてありがたかった…。


すべての道路がカーブのみならいいのに…


ともだちもできました。やっぱり男の人が多いな。男子は気が楽だ。
私より何日か先輩の彼らは効果測定にヒィコラ言ってます。
私は、がんばれ☆と応援するのみw


つってね、私の初の効果測定が明日なんですけど\(^o^)/


学科全部受けてない段階で初回合格はムリだろう!
いや、勉強するけどさ。ムリだろう。
とりあえず今日の学科の復習しなきゃなー…もだもだ。


でも効果測定がスケジュールに入って来るのはありがたいな。
今とか、チョー暇で。
みんなは効果測定してるから相手してもらえないし、2時間あくとやることないなぁ。←勉強しろ。


学科あと1コマ受けたら今日は終わりだ(´∀`)
W杯見てたせいでチョー眠いけどがんばるぞ。
居眠りしてる場合じゃないッ!


それはそうと、山形DRRRやってねぇんだけど\(^o^)/
最終話\(^o^)/

最近更新情報ばっかりだな 

2010年05月16日(日) 7時10分
このブログの存在意義ってなに?状態になってますねw
やっぱり更新情報以外の記事も投下すべきですよねえ。


さて。
更新しましたw

創作部屋+二次+に、
【肩車作戦】
をうpしました。

瑛二、瑛南、桃太、桃花、平志
が昼休みにきゃいきゃいしてます。

それだけの文章ですが、お暇なときにでも、ぜひ^^

更新しましたー!! 

2010年05月06日(木) 19時08分
激闘編4話upしましたあああああ!!

大変だった…………

あまりにも読みにくい長さになってしまったので分割しました。

【4.0】
【4.5】

です。

長いので大変かとは思いますが、読んでやっていただけると幸いです。

更新しました☆ 

2010年05月01日(土) 18時23分
☆HP更新しました!

まず、創作部屋をふたつに分けました。
ひとつは、本編もしくは本編に準ずると私が判断したお話のお部屋。
これはそのまま

+本編+
という題のお部屋になっております。

次に、本編に準じない、二次創作にあたると判断したお話のお部屋。
これもわかりやすく

+二次+
という題をつけました。

こちらはNL、BL、パロ混合になっております。
注意が必要なお話にはいつも通りタイトル下の分類(BL、パロなど)のほかに、
1ページ目に注意書きのクッションを置いてございますので、もし閲覧される場合にはそれで内容を把握していただければと存じます。
危険と思ったら回れ右。
三十六計逃げるに如かず、ですよ!


さて、今回更新したのは本編でなく二次です!
激闘編本編をお待ちいただいている中大変恐縮なのですが、ちょっとのってきちゃって。
暗い話を書いてると明るい話が書きたくなるんですよね!そういうものです。
というわけで+二次+のお部屋に
【とある放課後の風景】というお話をupしておきました。
あからさまに現代パロです。
お時間のあるときにでも、ぜひお目通しいただければ幸いです。


あとはついでに、うっかり書いてしまったBLとか、以前書いてメール送信したきり放置だったマフィアネタなんかも良い機会なので載せておきました。
こちらは注意が必要なので気をつけてくださいね!


そんな感じで、更新情報でした!!!

久々に小話 

2010年04月29日(木) 1時07分


激闘編をかきながら、

「赤青、仲良しすぎんだろ…」

と悶々としていたので、
彼がうちに泊まりに来ててPCがいじれなくなったのにイライラして携帯で小話を打ってましたw

で、今日

ミヅ「そういえばこんなん書いたわ」
瑛多「なぜうpしない」
保「なぜうpしない」

おこられた(´・ω・`)

ので、うpしまーす!イエーイ!


追記にて!

虎次郎のなかのひと 

2010年04月25日(日) 16時32分
※あくまでも脳内アニメ再生用であり、個人で楽しむ範囲での名前出しです。
※ご本人様には一切関係ございません。





でも畳む

更新しました 

2010年04月24日(土) 3時31分
激闘編第3話まで更新しました!
【0】
【1】
【2】
【3】←ここだけ私


gAdメンには長らくお待たせしたことをお詫び申し上げる。
とりあえずここまでupしたので読んでください(笑)
ここから先はほんとに手付かずだけど、なるべくはやく書きたいと思います(^^)


4話を待つ間に絵とか描くといいと思うよ!
挿絵きぼんぬ!キュ=(*´∀`*)⇒ン!
みんなでつくる激闘編!

わがまま言いましたすみません。


………だってめっちゃ肩がこったのだもの。
ボキャ貧だから長すぎて煮詰まったりしたのだもの。
見返り求めたっていいじゃない!ばかっ!(何故キレたし)








赤青がやっぱりいちばん書きやすいなぁー。
保村家プリズンブレイク(仮)(5話あたり)は仕上がってるんだよねー。はやくupしてあげたいな。
がんばるぞ!



とりあえず、0〜3話まで、時間のある時にでも読んでいただけたら(そしてなにか生産していただけたら)幸いです(^ω^)


以上、報告でした☆

予告! 

2010年04月23日(金) 21時15分
今夜から明朝の間に、

激闘編第3話

upします!!



よし、宣言したぞ………(・ω・)



0話、1話、2話もお嬢のblogから引っ張ってきてupしておきます(^^)お嬢の文章はそこまで。
…3話以降は私の駄文になります…。申し訳ー!


さあもう逃げられないw
がんばるぞ☆

4/5レポ 

2010年04月06日(火) 17時53分
・駅でひとりでP3Pしてたら水色の車を駆って瑛多参上!
・駅員さんが見てるので慌てて助手席に飛び込み、最寄スーパーの駐車場へ。
・おはなちゃんが駐車場の入口に。
・車の中からアピるふたり。
・わきわき動くふたり。
・おはなちゃんが爆笑しながら合流。
・お嬢がきた。
・車の中でわきわき動く赤青。
・爆笑しているおはなちゃん。
・お嬢が爆笑しながら合流。
・カラオケへGO☆
・会わないでいた期間を全く感じない車内。
・お嬢がペンタブ忘れて\(^o^)/する。
・カラオケ屋「混んでるから30分くらい待って」
・御意!
・立ち並ぶやる気のないクレーンゲーム。
・飴ちゃんのやつがいちばん確率高そう!
・2コとれた。
・お嬢も2コとれた。
・4人で食べた。
・お部屋へ。
・スーパーガリガリタイム。
・私はいつも通り作業BGM係。
・精密採点で遊びはじめる私。
・合間
ミヅ「アハハハ音ぜんぜん当たんねーウケる!主人公かいて!」
瑛多「!?(゜Д゜)」
・かいてくれたー!
・ナチュラルに忘れられる順平。
瑛多「ああっ!」
・しかしいちばん似ている順平。
・お嬢が気を取り直す。
・伝説の青シャーペンを装備したお嬢は強かった。
・合間
ミヅ「キメのいちばんカッコイイとこの音程覚えてねぇとかウケる!桃太かいて!」
瑛多「!?(゜Д゜)」
・かいてくれた!
・ペルソナ使い桃太のアルカナとか属性とか考えてひどくもえた。
・桃太は火炎属性で瑛二は氷結属性ですねわかります。
・てゆーか月高の制服がかわいい<共通認識
・カラオケ終了。
・サイゼへGO!
・6時間くらい居座りました(´∀`)…
・間違い探しに躍起になる私とおはなちゃん。
・怒涛の勢いで8個見つける私。
・あと2個?ムリムリ。
・おはなちゃんが1個見つける。
・お嬢に残りひとつを教えてもらう。
ミヅ「釈然としないw」
・めっちゃ目が乾いた。
・激闘編の話を聞いてたら、オラ何だかムラムラしてきたぞ!
・長編が書きたぁーい!
・激闘編の話とかしてる間、おはなちゃんはめっちゃ色塗りしてた。
・そして完成した。
・うはwwwすげぇwww
・改めて絵描きの皆さんはすごいと思いました。
・お嬢の門限ギリギリに解散!
・瑛多に送ってもらって帰りました。
・最初から最後まで楽しかったー!



そんないちにちでした(´∀`)

P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hbk
» 更新しましたー!! (2010年05月06日)
アイコン画像志倉
» 久々に小話 (2010年05月01日)
アイコン画像Hbk
» 予告! (2010年04月23日)
アイコン画像瑛多
» 旅行してきました (2010年03月09日)
アイコン画像hbk
» 決断は素早く (2010年02月15日)
アイコン画像ツタコ
» 楽譜作ってた/(^o^)\ (2009年12月08日)
アイコン画像灯音
» コメントレス&買ったわよ (2009年12月04日)
アイコン画像
» コメントレス&小話 (2009年12月02日)
アイコン画像hbk
» 久々に小話を書いたよ! (2009年11月27日)
アイコン画像灯音
» 久々に小話を書いたよ! (2009年11月27日)