2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_l2_n427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんなんじゃ駄目だよ・・・ / 2006年10月27日(金)
テストが終了したょ。
。。。出来?
。。。聞かないで


こんなんじゃ駄目だよ~。
だってね。
憂日本史選択するのに、日本史できてないの。

こんなんじゃ受からないよ。


憂の受けたい学部ゎ、150点満点中120点は取らないと駄目なの。国語と社会と英語。


・・・無理だよ。。。
 
   
Posted at 18:26/ *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(1)通也
かなり憂鬱だぁ・・・。 / 2006年10月17日(火)
パンク系は、「華奢」な方が似合うんだって・・・。


憂はパンク系ファッション信者デス。
信者とかよくわかんないけどね 笑
だから、パンク服着こなしたいのですよ。

でも華奢とは縁遠い体型・・・。


ダイエットしてやる・・・。


KERA!の某モデルさんに憧れ気味・・・。
でもそのモデルさん美人の上にスタイルがいいんだよ。
本当羨ましいよ!!!
だからすごい似合うし、服が映えるし・・・。

憂なんかが憧れ持っちゃいけないかなぁ・・・。



もうすぐテスト。
テストでいい成績だったらお小遣いもらえるかも・・・。

そしたら服買えるかな?


(o゚◇゚)ノでゎ、しーゆー。
 
   
Posted at 23:32/ *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(1)通也
この格好で地元ぶらぶらしてたらぁ。。。 / 2006年09月23日(土)
日記サボり気味の憂です
現在女の子の日ってことで。
ストレッチゃら筋トレが上手く出来ずもがいてマス


ステッパー、ゃっと買ってもらったの
レディースディ通り抜けたらバンバン使うよッ



最近はぁ、勉強も頑張ってるッ。
一応いー成績取りたくて、今ヤバい必死。
憂は文系志望なんだヶド、理数で成績落ちるのやだから、理数もやる。
ちゅー1の時トヵは、捨ててたの、数学と理科



ぁりぇないよ。
数学とか、勉強を1日前にやるの、テストの
それでも赤点出なかったのは奇跡ッ
今それゃったら赤点だもん



恋したいのかな〜。
なんかね。
最近病んでる気がする、精神が。。。

そーいうとき、よりどころがない。

ひとりぼっちなんだなぁ〜って思うことが多い。
友達はいるよ。
でも何か違う。。。

気がする。


寂しい時とか。
誰にも頼れない時とか。


支えが欲しい。



今日はめっちゃくちゃだぁ。
今日は数学と理科と国語をやるつもりデス。



ぁ。そーだ。
最近おきにゎこーいう格好。




見えない? ヮラ

一応パンクっぽいつもりなんだヶド・・・。
汚いのゎ気にしないでね ヮラ


地元ぶらぶらしてたら、変な目で見られたの・・・。
ぁりぇない・・・。
 
   
Posted at 13:38/ *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(2)通也
原宿でロンリィな買い物ッ。。。 / 2006年09月10日(日)
憂ゎどーゃら今日もひとりお買い物をしたもようっ(´・Å・`;)
だって、塾の後時間余ったヵラ。。。

今日ゎちゃんと目的あり。


1、ネクタイ
2、シャツ
3、出来たらキャップ(黒×ドクロ)
4、羽織るシャツ



ってなゎヶで。
いざ原宿放流ッ♪







黒いシャツってヵ軽いジャケですね
おねーさんっぽぃ。
でもカッコよくもいけそう







こちらゎ、念願のネクタイにシャツ
まだ暑いヵラ、もうちょい秋になったらハードに着こなす


ロック、かつモノトーン。



でもね、お金なくて、めっちゃィィキャップあったのに買えなかった。。。
残念。


絶対あれ買うッ!!!
 
   
Posted at 22:27 / Today's・・・ / *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(4)通也
ロンリィなお買い物っ ヮラ / 2006年09月03日(日)
今日ゎ暇だったンで、1人ぶらりお買い物
憂ゎ結構色々服にゎこだわってる部分がぁって。。。
友達と行く時が多いヶド、趣味がぴったしな友達ってぁんまいなぃ。
皆カワィィ服が好きみたぃだヶド、憂ゎ今年の秋「ボーイズパンク×ロック」路線根狙ってマス。

どーいう路線かと言うとですね〜。

コテコテすぎるパンクロックファッションじゃなく、ボーイッシュさを残すとゆー
つまり言えば男ウケは最悪なファッションですょ

女友達にゎ「カッコィィ」ってコトで通用するヶド。
男の子にゎモテなぃファッションです。
しヵも憂の顔ゎ男の子っぽぃヵラ。。。

ま、気にしないもんね。
自分貫くし

今日ゎ原宿行くつもりだったヶド急遽変更してブクロ。
ネクタイが気になってるヵラ欲しい!って思ってたんだヶド、結局買わず ヮラ



えっと。
憂ゎ流行関係なく一年中迷彩大好きです
デヴだヶド、ちゅーとはんぱなボトムゎ更にデヴに見える。
ってなゎヶで、履くと丈短い迷彩ハーパン購入。
ベルトつきで1500円トヵ安くない!?

黒いトップスゎ秋用♪
まだ暑くて着れないヶド、もうちょぃしたら白いダウンベスト買って、これに合わせるんだぁ。
これゎ900円だょ。
まぢ安いょね。
黒×蝶々ゎ、これもゃはり年中憂ブームっ

次ゎネクタイ買うっ!
ぁとね、ショーパン×レギンスコーデにもチャレンジしたぃ。
上ゎネクタイ×黒シャツ
カッコよくしてみるんだぁ〜。

でゎ今日ゎこのへんで。
 
   
Posted at 21:44 / Today's・・・ / *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(2)通也
ダイエットって難しィ。。。 / 2006年09月01日(金)
ダイエットって難しィ。
一回意志を固めれば続くヶド、崩れたらそこで終わっちゃう。。。

最近は
*お風呂でマッサージ
*風呂上りストレッチ
*筋トレ
なんかをしてる

あと、サーキットトレーニングも取り入れてるヵな?


無酸素運動と有酸素運動を組み合わせるんだよ。
効果ゎ。。。びみょ?
元々結構筋肉質な憂ですヵラ。。。ちょっとわヵらなぃ。


本当は筋トレトヵだヶじゃなく、運動した方がィィと思うんだヶド・・・。
どうなんだろね?


憂ママに今「ステッパー」をおねだりしてます。


「ステッパー」ゎまぢで、ウチが信じてるダイエット器具。



実ゎ小学校の時、家にあって。
憂ママがダイエットのつもりで買ったんだヶド、結局憂が使ってたの。
お遊び感覚で踏み踏みする器具なんだょね。

なんと。
3週間くらい遊んでたら。


小4で39キロのデブが、39キロ→36キロに


え、何これ!?って感じ。
皮肉屋の、久々にあった憂のおばさんに「足細くなった」って言われたし。

だから憂ゎ信頼しておるのですよ。

去年も使ったんだヶドね。



中3で55キロのデブが55キロ→51キロに



去年ゎお菓子も控えたし、本気ゃったの。
そしたらホント、タンクも気兼ねなく着れるようになったんだ
でもやっぱり足トヵゎまだまだ。
今も悩み中なのですょ。
ちょっとX脚気味だしなぁ・・・。
 
   
Posted at 12:45 / Are you Beauty? / *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(2)通也
憂って駄目女・・・。 / 2006年08月24日(木)
昨日ね〜。
全然勉強してないのにね〜。
寝ちゃった〜。


ちゃんと英語やるつもりだったんだよ!?


最近いっつも問題集解いてるの。
そーすればちゃんと基礎わかるようになるかなって。


効果わかんないよ?


でもね〜。
全然駄目なの。


憂って駄目だなぁ・・・。
 
   
Posted at 15:02 / Today's・・・ / *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(5)通也
碧お姉ちャンありがとっvvvvvでも憂にゎ↓↓ / 2006年08月23日(水)
昨日ヵラ、憂のいとこの碧お姉ちャンが、おばァちャン家に来てます
碧お姉ってば超美人で。
憂の憧れの大学2年生なんで〜すッッ

ぇ〜っと。
だヵラ昨日の夜、おばァちャン家に遊びに行ったのね
近いんだぁ

そしたらァ、碧お姉がこれくれたの




お姉 「憂ちャンこーいうの好きィ?」
憂  「え、好きィ

お姉 「じゃぁあげる〜


得しちゃったょ


でもさぁ。
憂スカート履かないんだょね
Tシャツとネックレスだヶなら着るヶドさ。
スカート履かない(ってヵ履けない ょ。。。!?


嘘ついてもらっちゃったょ


ごめんね碧お姉!!!
憂の足ゎ太すぎてスカート似合いませンッッ
彼氏もぃなぃヵラデート服にも出来ませンッ




・・・いつヵ履きます。。。ハイ。
 
   
Posted at 14:17 / Today's・・・ / *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(1)通也
勉強頑張りたいヶド、痩せて綺麗になりたい。 / 2006年08月22日(火)
これって欲張り?

憂、受験受かりたいですよ!!!
高望み過ぎて死ぬけど、早稲田大学受かりたいです。
ヶド、痩せて綺麗になりたいってのゎ捨てられないッ
どーしたらィィのヵな!?
このブログ、受験日記恋愛日記じゃなくダイエット日記にもしようかな!?

ぅん、そーしよ


ダイエット決意だぁぃ


でも勉強もしなくちゃいけなぁぃ
どっちも捨てられないよッ


しかも最近2回くらい日記書いてない!?
ヤバくない!?


それにさぁ、ダイエットするトヵ言ってマスヶドね。
今日おやつ食べたよ


憂ママがアイスを買ってきてくれたのですよ


美味しいィ
 
   
Posted at 15:13 / Today's・・・ / *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(1)通也
憂σ(´∀`●)のデヴさにゎ嫌気が差すよ。。。 / 2006年08月22日(火)
☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo


憂です。
今日ゎ暑いのヵな。。。でも最近引きこもってるしぃ
宿題の絵とかまだ描いてないの〜ッッ
もうさすがにやらなきゃ。。。


え〜っとですね。
憂ゎ、今ダイエットしてるんです。


なぜかというと。




これ。SHAKE SHAKEのデニムなんです。


憂ゎカッコいいテイストの服が大好きで
だからROCKとPUNKとをミックスさせたような服をよく着てます。
あ、でもリップサービスとか、エロミックスは着ない、デブだから
で、これもダメージ加工に惹かれて7000円くらいで買ったの



でも。
 
   
Posted at 13:50 / Today's・・・ / *+URL+*
合格祝ィ(*´∀`)(0)通也
P R
カテゴリアーカイブ
*Easy*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.