お知らせ 

December 13 [Thu], 2007, 8:47
うおおお知らせてなかったあああ
取り急ぎ移転のお知らせです。どうしてもヤプログでは絵ブログは無理><

http://ichigo.sarashi.com/

まったり更新とか内容は一緒です、です。

ゆっかーりんりーん 

December 02 [Sun], 2007, 13:39

髪上げた紫様をどっかで見てイイナーと思って描いたはずが・・・
なんか紫様ぽくなくなってしまったような・・・

傘描きたいからその内全身で描きたいところ・・・

キャラのハピバ祝いっての久々w 

November 24 [Sat], 2007, 23:51

一日遅れ、しかもそろそろ二日遅れになりそうだけど・・・
一枚書かずにはいられなかったのでラフならくがきですが・・・

美希、お誕生日おめでとうなの〜!!

珍しく覚醒美希なの。

ちゅうごくと・・・よばないよ 

November 22 [Thu], 2007, 23:33
ブログでは横幅480pxまでしか表示出来ないので
(とは言えレンタルし直しとか面倒なのでw)別に倉庫設けました!
まあそこまで熱意持って見てくれる方はいないと思いますがいらっしゃったら
こちら→http://ichigo.sarashi.com/
ちゃんと見れるかしら・・・

そしてヤプログは乳首はおkなのか・・・と悩ましいところですがとりあえずうp
自分でも何故乳首を露出させたのか記憶が無いんだ・・・危険ですね☆


帽子の☆印を忘れたのが意外とショックな黒瀬です、はい。

そしてそして、「東方なブログ」様、(http://masutaaa.blog86.fc2.com/)
捕捉有難う御座います・・・!!

閲覧数がびびる程伸びていてもらすかと思いました。本当に嬉しいです!
って事でこちらのサイドバーからリンクさせて頂きました。
飛んできて頂いてがっかりさせないようにそれなりに頑張ります^^

おおっっきいおっぱい!!おっぱいゆーゆー!! 

November 18 [Sun], 2007, 23:07
ゆゆっぱいに埋もれるみょん。なんて羨ましい。
うおー色塗りする前のペン入れまで出来てる絵が2枚もあるのにらくがきしちまったあー
そして全部東方だーうおー本格的にはまってしまったああー


最初はゆゆみょんだと思ってたんだけど、
結局はゆゆさまの襲い受けでみょんゆゆになりました。
おっぱい!!おっぱい!!ゆゆっぱい!!

うっうー! 

November 11 [Sun], 2007, 8:51
一応ここがサイトなのに「大きなサイズはpixivで!!」という訳にはいかないので
イラストある程度溜まったらまとめページ作る予定です^^w

やよいでございます。
相変わらず背景が無いとかアップばっかだとか自分が一番分かってるぜ


pixivでおぱーいタグつけてもらったんですがそんなにおぱーいじゃなくて申し訳無い(笑)

にしてももうちょっと女体というものを研究しなくては・・・
SAI導入したし今後はもっとがしがしらくがいていこー!!

みょっんみょんにしてやんよ〜 

November 10 [Sat], 2007, 17:22
超最近pixivに登録したんだが、楽しいwwww
いや、投稿はそこそこにして、画像探しがね!!お気に入り画像どんどん増えるww
そんな中で妖夢が結構好きな事に気付くわたし。お気に入りに何故か多いんだ。


妖夢って、東方キャラの中では結構あっさり顔だよね。と思うんだが・・・
地味って訳じゃないけど、ゆかりんとかならまつげばさばさつけちゃうが妖夢は控えめw

服がな、好きだな。リボンも好きだな。
あれ・・・?こんなにわたし妖夢好きだったっけ?ww

りっんりんに・・・? 

November 07 [Wed], 2007, 22:03
最近mixiとかニコニコとかあんまり見て無いのでもしかしたらもう話題なのかもだが・・・w
ミクの妹、って言っていいのかしら、12月発売のVOCALOID2、は

「鏡音リン」ちゃんというそうですね!!^^

↓画像があったので
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/07/news064.html

ってか・・・「かがみ」ね、「リン」・・・
こじかオタでも引っ掛けようとしてる訳ではないですよね!????wwww

や、待って待って。
わたしが本当に書きたかったのはそんなネーミングの話じゃないんだ。
声、そう声の話なんです!!だってVOCALOIDだもん!!

それがその・・・下田麻美さんなんだよぽおおおおおおおおお!!!!
そう!!そう!!そう!!双海亜美・真美役の!!!!

えー!!えー!!たーのーしーみー!!!!
勿論黒瀬はDTMとか出来ないんで、ニコニコに上がるのが楽しみw

ぶっちゃけビジュアルはミクの方が好きですけどね・・・
とりあえず描いてみた^^


まだどでもいのだが、来年5月、頑張ってみたい事が・・・w

そうそれは東方本を出す!!って事!!

例大祭に申し込んでみるか、SCCに申し込んでみるか迷っておるw

ちっるちるにしてやんよ!! 

November 04 [Sun], 2007, 7:12
何故か画像アップロードエラーが何度も出て、更新出来なかった・・・やっとだぜ

って事で、東方Projectからチルノ!!いちお捧げ物ではありますが・・・w


初東方がチルノとは意外だw
って言うかペン入れまでは終わってる霊夢と魔理沙がいるんですがww
次は魔理沙かしら。もうペン入れたものが風化してて塗る気が起きなそうだ・・・w
八雲家も描きたいし紅魔館面子も描きたいし・・・描きたい欲だけはあるんだがな!!

マリアリも嫌いじゃないってか好きだが、実はレイマリ派の黒瀬でした。
あれ、話題がチルノから離れてった・・・

みっくみくにされ済み。 

November 01 [Thu], 2007, 0:37

やっと納得のいくミクが描けた・・・っぜ。
珍しく線画に色までつけて気合入っております。ミク可愛いよミクw

しかし細かいとこの省略激しいし袖の作りが何か変・・・は気にしない方向で。
と言うかくせででっかいもみあげつけちゃっってるwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒瀬みのる
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
群馬から東京は新宿まで通う専門学校生です。ですが念願叶って広告制作会社に内定も頂き来年からは東京にて1人暮らし!

イラスト描くのと漫画読むのとネットするのと音楽聴くのと歌歌うのと人と喋る事を生きがいにして生きています。
アイマス、東方、らき☆すた辺りを中心にらくがきしていきます^^
初音ミク鏡音リンも気になる。
いつでもリク受付中。メルフォよりどうぞ。
 

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

flash boreal kiss








メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/m_kuro/index1_0.rdf