チバの歌 

2009年01月17日(土) 22時58分

バイバイ、経堂 

2006年02月22日(水) 11時27分
とうとう最後の経堂。
朝起きて、昼飯を食べに松屋へ
途中の道を写真撮りながら、松屋で牛丼を食べた


んで、12時ちょっとすぎに経堂を後にした・・・

数々の思い出をありがとう、経堂
みんなの家をありがとう、経堂
安いお店をたくさん用意してくれてありがとう、経堂

そして、今のままの変わらぬ姿であり続けてください・・・
バイバイ、経堂

ラスト−クイックbanbanせい家 

2006年02月21日(火) 19時41分
今日は10時30分くらいに起きた。まだ眠くてぼーっとしてる時に、ナウィがなんか騒いでた。で、一度も出してないはずの俺のコンタクトケースが水道のとこに出てて、ナウィのコンタクトケースも外に出てて・・・なかなか状況がつかめなかった。どうやら、昨日の夜に、ナウィがコンタクトはずす時に、酔っ払って俺のコンタクトケースを出したりして、なんか色々とやったみたいだ

俺のコンタクトケースに、破れたコンタクトが1枚・・・ナウィのコンタクトケースに俺のと思われるコンタクトが1枚と、ナウィのと思われるコンタクトが1枚・・・全部で3枚・・・残り1枚はナウィが酔っ払ってどっかに捨てちゃったんだろうみたいなことに。

その破れたコンタクトが、俺のかもみたいな勘違いして、弁償かーみたいなこととかになったりして、とりあえずナウィは家に帰って、その間に判明したのが、ナウィのコンタクトケースに入ってたナウィのコンタクトに俺のコンタクトが重なってて、破れたコンタクトは実はナウィので、・・・なんか伝えにくいけど、とにかく、俺のコンタクトは2枚とも無事だった

そんなドタバタな朝だった。ま〜るく収まって、ラストクイックに行くことにした。いつものデミグラハンバーグ。で、ラストバンバンへ。ホットの飲み物があった。6時間のフリータイム。色々なとこ写真とった。トイレの扉新しくなってた。最後はくるみ、栄光の架け橋、こいのうたを歌ってラストバンバンは終了

終わると外は雨



ラストせい家で、豪華にしたいなってことでせい家スペシャルを頼んだ。何の思い入れもなし。その後イチバンで惣菜、弁当半額で買った。半額だったから150円で天丼食えた。
21時くらいに食べたんだけど、ご飯パサパサですげーまずかった

20時くらいに、またプヨプヨ開始。30戦くらいしたとこでナリは帰った。49勝49敗で、俺が50勝したとこでやめちゃった。その後、DVD見て、風俗調べて、2時に電気消した。4時には寝たかなこれからやるべき手続きみたいなことを話してねた

ラストエン、下北、英、イチバン 

2006年02月20日(月) 0時43分
本当なら帰る日の昼がエンだけど、明日用事があって早く帰りたいから、今日エンに行くことにした。100円に夢を乗せて、600円の鳥のトマトソースに混みみたいの。ユタはかきフライ定食。ユタがご飯半分おかわりした。がんばって店内の写真もいっぱいとった。で、経堂駅に13時30分になりと待ち合わせして、下北へ。ナリは駅から出たとこで待ってた
下北では最初ゼンモ行ってめぼしいもの見つけて、出た。ビレッジバンガードいった。とうとうはじめての買い物をそこでした。占いの本。で、木の店いった。途中の道とか色々写真とった。木の店行く前に餃子の王将の人ごみ見つけて、そこにおかむらがいたナリは興味なかった。木の店は高いから、やっぱセンモもどって買おう。俺ジャケットとカバン、ユタはシャツと俺の持ってる黒いインナーを買った

で、新宿行った。マッサージ器に座るために行ったのに、その隣にある体力測定みたいなのをやって、逆に疲れた。ユタは60歳以上俺48歳。俺は10秒間で103ステップ、ユタはしゅんぱつ力的なジャンプのやつが3秒調度くらいってのがすごい感じだった。ナリは離れてチャリとか見てた。電気とかゲームとかipodとかハードディスクとか見て、タイヤ付のかばん買いに行った。でも、いつもの柄が無くて、何も買わずに経堂に帰った。17時。時間はやいから、ダイソーで視力強制メガネかって、ナリはノコギリ買った。17時30分とかには英についた。イチバンで軽く買って、セブンで紙コップかって、って思ったら酒まで買ってて、ユタ家戻ったら、ビール2本と19日のユタとナリの1次会であまった純で最後の乾杯。飲んでる間、昨日絞り込んだDVDをずっと焼いてて、写真整理して、ファッションショーして日記書いて罰ゲームでチバの日記に結構ショックな書き込みして・・・夜中に寝た

ラスト一休 

2006年02月19日(日) 19時02分
とうとうラストアワーハウスの旅が始まっちゃった
ユタは今週末に引っ越しちゃうから、今回が本当の本当に最後なんだなぁ

今日は18時くらいにユタ家について、すぐに定番の一休へ。ユタとナウィはオレが来る前からすでにビールと純を飲んで1次会してたみたいだ

一休では、いつものメニュー(チキンバスケット、びんぼーサラダ、鏡月、たこわさ)からちょっと豪華な鍋や雑炊まで、最後だから奮発した乾杯のビールもプレミアモルツとかいう高いビール今後の予定とか今までの思い出話みたいなのを話して2時間後に出てげって言われて出てった合計1920円酒は最後だからって特別たくさん飲んだわけではなく、むしろちょっと少なめだった

2次会(俺にとって。)どこに行くかーってなって、牛角か焼き鳥屋さんかお好み焼き屋さんのどれかにしよーってなって、ジャンケンしてお好み焼き屋さんに行くことになった。20時50分くらいに着いた。セブンイレブンの上にある「はまとら」って所で、ラスト経堂なのに、まったく思い入れの無い所に行っちゃった土手とか作るもんじゃ焼きを一個と、俺とユタがサワーとナウィがビールを頼んだだけで、1時間くらいそこにいて、それからアワーハウスに戻った

途中の道でユタが道で寝てたり、ナウィとユタが電柱に登ったりしてた

21時50分くらいにアワーハウスに着くと、ナウィはすぐに寝た俺とユタは久しぶりの徹プヨやった超久しぶりだったけど、ユタよりうまくなってたよでも70勝60敗とかになった時に、コンテニューするのを忘れて勝敗がまたゼロにもどちゃって、めんどくせってことで、99勝行く前にやめちゃった

2時くらいに電気消して、色々話して、3時とかには寝てたかな

24 

2006年01月19日(木) 17時58分
午前0時にユタ家に着いた何でこんなに遅くなっちゃったかって言うと、明後日の卒研の打ち合わせの資料ができてなかったっていうのと(まだ未完成)、下北沢で人身事故があって、30分くらい電車が動かなかったから

家に着くと、まずは今回の目的であるスノボの写真をもらって&あげて、あとは旅行とか今後の予定とか給料の話とかそういうのをずーっと話して、朝7時すぎに寝た

で、10時30分に起床。眠すぎる。11時30分に出発して、俺的には超久しぶりの昼カラへ。ナリも合流した。昼飯はイチバンで買ってバンバンに持ち込んだ。カラオケで歌う歌は特に増えてなくて、最近の歌とか懐かしい歌とかゆずとか・・・で、17時30分に終わりにした

ユタ家で軽く飲んでから一休行こうかと思ったんだけど、外が超寒くて、移動するのがめんどくさいなってことで、そのまま一休へ。時間が早いってこともあって、すぐに座れた。でも、カラオケのフリードリンクで飲んだ直後ってのもあって、酒は全然進まなくて、いつもは鏡月25度を2本飲むんだけど、20度を1本飲んだだけで終わった激安の1300円くらいだったと思う

2時間制だったから、19時30分に一休出て、イチバンでつまみ買って、ユタ家で2次会。酒は前回8割くらい残ったウィスキー。8割も残ってたのに、22時には全部無くなった恐るべしナウィほとんど一人で飲んでたよ

明日(20日)の卒研の打ち合わせの資料ができてなかったから、俺はここで帰ることにした。で、ナウィがまだ酒が足りないということで、みんなでユタ家を出て、俺は経堂駅へ、ユタとナウィはピーコックへ行って、バイバイした

打ち合わせの資料を徹夜で作ったんだけど、先生はまったく見なかったよ
ナウィはその後飲まずに寝ちゃったみたいだなしかも途中でユタの友達に会って「大丈夫ですか」とか色々言われたみたいだな

毎回定番の九の日飲みで、1泊、むしろ24時間くらいで帰ったのは今回がはじめてハードスケジュールもさることながら、交通費がもったいなかったかもなでも次がラスト経堂になっちゃうんだから、やっぱり行ってよかったよな

正月風? 

2006年01月03日(火) 2時11分
15時前に町田に集合した俺とユタとチバ
ユタとチバは先に来て買い物してたみたいだ

で、集合したらレモンに行っちまったまさか年明け早々に風に行くとはでもチバと一緒に行けるのは今回が最後かもしれないってことで、まあしょうがないか

レモンは正月でも営業してたんだけど、料金が正月料金になってたなんと6000円これは痛い出費だ

チバははじめてのレモンというか、風だったけど、ユタタイプみたいだな・・・イけない
俺は中0日で挑んだのに、結局いつもどおりあっという間だったな

その後俺は家族的な用事があったから16時にはみんなとバイバイしちゃって、全然感想とか十分に聞けなかったから、みんなの人とかプレイとかはよくわかんないんだけど、とりあえず俺の人は・・・
19歳でかわいい系で黒髪だけどギャルみたいな明るさがあって、バカップルみたいなノリの子だったよかわいかったんだけど、生理だった・・・超減点だな

まー正月から風ってのも情けなくなるけど、正月はかなり混んでるみたいでみんな行ってるんだなって思えば、別にいいか
むしろあれだな・・・
「今年は、年明け早々天国いけて、いい年になりそうだなぁ」と思おう
情けないどころか逆によかったなぁって思えるからな

チバとユタのその後のことはわかんね
チバは明日帰るみたいだな
まーとにかく変わった正月だったな
おしまい

正月スキー 

2006年01月02日(月) 1時51分
とは言っても本当はスノボ
チバとユタと俺の3人

バス・・・
俺が一人席だったんだけど、隣がいなくて横になって寝れたそれに、4時とかに休憩場所ついて、ゲレンデ行きのバスが出発する8時近くまで寝れたし今年はちゃんと睡眠とれたから体調は途中のパーキングで佐野に寄った時は、ちょっと悲しかったな(すぐ近くジャンみたいな)

ゲレンデ着いて、唯一のレンタルウェアのユタだったんだけど、かなり当たりのウェアで、全然普通だったからつまらなかった

午前中は若干「こな〜ゆき〜」だった
とりあえず色々なコースを滑った日帰りだから、次から次へと違うコースへ・・・
ゴンドラも乗ったんだけど、俺ら3人と1人の女の人・・・あれは超微妙な空気だったな

昼飯はみんな800円くらいのカレーぼったくりだな

で、食べ終わった頃、すごく寒い「もうやめるか」ってなったんだけど、次外に出てみたら天気が急に回復してて、雪遊びしたり写真撮ったり、とにかくテンションまでもが上がってきたで、3時15分くらいまで気持ちよく滑れた



ぬる〜い温泉入って、お土産買って、バス乗ってバイバイ
ちなみにまた俺一人席今度は隣に知らないおじさん座ってた
帰りは疲労でぐっすり寝れるからいいんだけどね

22時ごろ新宿着いて、チバとユタとバイバイして、俺は横浜に帰ったとさ

めずらしいお正月 

2006年01月01日(日) 1時19分
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

チバとユタを12時30分に車で迎えに行った
で、毎年恒例の大日での初詣&おみくじ
初詣は大晦日の時にやっちゃったんだけどね
おみくじは吉チバも吉ユタは大吉
今年も俺は大吉じゃなかったか



で、経堂行った
夜飯でせい家食べた
チバにとってはラストせい家みたいだな

今日はスノボ出発の日で、22時に新宿発のバスに乗る予定
てことで、下北&新宿で暇つぶし

下北は一瞬で終わった・・・
てゆーか正月だけあって、ほとんどのお店閉まってるね
人も超少ないし

新宿はサザンライツが綺麗だった
それでも時間が余ったから、あとはコンビニで立ち読みしてた

まさか元旦の日にこれほど時間をもてあますことになるとは・・・
晩飯ラーメンだし・・・

まーとにかく、明日はいよいよスノボだー
正月スキー
なかなかいい響きだなぁ



大晦日-年越しバージョン- 

2005年12月31日(土) 2時08分
毎年恒例、除夜の鐘突きに行くユタは毎年欠席

今年は寒いから車で行こうってことで、23時30分にチバと合流して、まずは吉祥寺へ5円を入れて、今年の行いを清める一突き・・・ゴーン・・・なんかいいね〜これは来年(2006年)もやらなくちゃな



毎年お守りとかみかんとかがもらえるタダでできるクジがあるんだけど、今年は俺は金箔入り梅昆布茶、チバは入浴剤だった甘酒も飲めたんだけど、超寒かったから、すごくおいしく感じるもんだ

で、今度は大日へ車はカイリン塾に置いたやっぱ大日は混んでるな〜



元旦の昼間よりも混んでるもんな〜(写真よりも並び始めはもっとずっと後ろだったよ)0時になってすぐに初詣なんて、結構バカみたいって思うかもしれないけど、みんなやってるんだよね列の一番後ろに並んだ時には、年が明けてたよてことで

明けましておめでとう今年もよろしくお願いします

今年が一番混んでたな渡良瀬川の方では花火が上がってて、並んでるとこからも少し見えたとまあメチャクチャ寒い中、50分くらい待って、ようやく初詣ができた何願ったかは秘密教えると願いはかなわなくなっちゃいそうだからな

渡良瀬川で花火が上がってたから、店とか出てるかな〜って感じで、くるって回って家に帰ったちなみに店は出てなかったorz



プロフィール
名前:俺
B型しし座
7月27日誕生
「コメントも書いてくれ!」
・初めてちゃんと書きます
・何も無い日・・・
・アンブレーラオゥケ〜イ!?
・高得点カラオケ
・お墓参り&同窓会A
・お墓参り&同窓会@
・同窓会打ち合わせ
最新コメント
アイコン画像ユタ
» バイバイ、経堂 (2006年03月18日)
アイコン画像ユタ
» 24 (2006年01月30日)
アイコン画像
» 東大&靖国神社 (2005年12月24日)
アイコン画像
» いいとも! (2005年12月24日)
アイコン画像
» いいとも! (2005年12月23日)
アイコン画像
» 東大&靖国神社 (2005年12月22日)
アイコン画像オラアララララ
» 初めてちゃんと書きます (2005年10月30日)
アイコン画像オレ
» アンブレーラオゥケ〜イ!? (2005年10月25日)
アイコン画像オラ
» お墓参り&同窓会A (2005年10月10日)
アイコン画像オラオラ
» ぷらっと日光 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_kume002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる