あけおめ

January 01 [Mon], 2007, 12:24
くーまん☆
今年もよろしくでふ!

あけおめ

January 01 [Mon], 2007, 0:09
くーまん☆
今年もよろしくでふ!

クリスマスくーまん・2

December 25 [Mon], 2006, 23:11
イヴのくーまんとドコか違うでふ☆


靴下にはちゃんとプレゼントが入ってるでふよ〜〜!

クリスマスくーまん

December 25 [Mon], 2006, 23:08
イヴのくーまん☆

くーまんキャラクターシリーズ

October 29 [Sun], 2006, 17:18


★旅がえるさん★

ぼんやりした顔して実は小さい村きっての探検家!
あちこち探検の旅をしている有名人。
くーまんのあこがれの人です。

くーまんキャラクターシリーズ

October 29 [Sun], 2006, 17:16



◎◎うーちゃ◎◎

★不思議界からときどき遊びに来るくーまんの友達おっとりした性格。
けっこう無口でおとなしく遊ぶ。
くーまんがいないときは勝手にひとりで遊んで帰ることも…

くーまんキャラクターシリーズ

October 29 [Sun], 2006, 15:29


***プカ***

★不思議界のお風呂用おもちゃバタバタとヒレを回して泳ぐ。
どうやら不良品だったらしく、ときどき沈んでしまいます。動力はおしりのひも。ちょっとお調子者です。

くーまんキャラクターシリーズ

October 29 [Sun], 2006, 12:45


***ぴーよ***

★不思議界のおもちゃくーまんのおもりおもちゃで、ぜんまいで自由に動ける。ときどきくーまんがわけもなく追いかけ回すので困っている。
おもりおもちゃなのに、実はおもりは苦手?!

こんにちは

October 29 [Sun], 2006, 12:43


★くーまん★

不思議界小さい村にすむ、手乗り種・星の輪熊のあかちゃんくーまん。
大きさも15センチと手の平に乗るくらい小さくて、大人に成長しても人間界でいうならば赤ちゃんほどの大きさにしかなりません。
自由きままな性格で、おもりおもちゃの3人組(かめ車・ぴーよ・プカ)をつれてこっそりいなくなってしまうことも…。
くーぱぱ&くーままと3人(?)家族です。ふだんくーまん一家は不思議界小さい村でくらしていますが、なぜか人間界と空間がつながっていたために、何も知らずにその家を購入した青木さん家族と微妙な同居状態…?になっています。
日ごろの生活は一緒になることはないようですが、ときどきひょっこり青木さんちにもやってくるらしいです。



ヤフーモバイルのくーまんサイトから。

あらためてくーまんの紹介でふ

くーまんキャラクターシリーズ

October 29 [Sun], 2006, 12:40



♪ももちゃん♪

青木夫妻のあかちゃん。欲しいものにはまっしぐら。くーまんが好きで、うーちゃがなぜか気に入らないらしい。動作はのろいが負けず嫌い。
くーまんの持っているおもちゃが欲しい!

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山口恵実
» くーまんメール (2011年04月18日)
アイコン画像いちご
» あけおめ (2007年03月24日)
アイコン画像hiro
» あけおめ (2007年03月20日)
アイコン画像モブログランキング
» ぉnewなぉ部屋☆ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 夏だぁ〜! (2006年06月22日)
アイコン画像mimimi
» くーまんぉ着替え♪ (2006年05月13日)
アイコン画像mimimi
» クリスマスプレゼントのお礼でふ (2006年05月13日)
アイコン画像一球
» くーまんぉ着替え♪ (2006年03月21日)
アイコン画像mimimi
» わかるかなぁ…? (2006年03月01日)
アイコン画像ココ
» わかるかなぁ…? (2006年02月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_kuman_love
読者になる