LoVe BaTtLe 

June 28 [Tue], 2005, 18:42
ちょっとゥチピンチかも
何か、K君ねらいの人が増えてるかもま、K君はカッコイイから
モテルのはわかるけど・・・ちょっと困るかも・・・
ま、たとえばその人をMとすると、
M『K君〜○○って○○ぢゃない』とかさ、K君に何度も話しかけてるしさ、
しかもK君の前では色気使いやがって・・・・
けどもっとMはイケナイことをしてるし
AのがSと付き合ってるのを知ってるのに、ラブラブしてて、
AとSが分かれることになっちゃったんだよマヂサイアクだし
今、ゥチにはMとTとIってゆうライバルが・・・・ム〜
頑張るぞゥチ

LoVe K君 

June 27 [Mon], 2005, 17:55
やっぱK君カッコイイわぁ〜
昨日ね、メールで
ゥチ『今度一緒にカラオケ行かない?」って送ったら
K君『いいよ〜テカ2人で?」ってきて、
ゥチ『ゥチは2人希望だけど、K君はゥチと2人っきりじゃイヤ?』
K君『別に大丈夫』だってw
ゥチ『テカK君のチャリの後ろに乗って行ってもイイ?』
K君『お前重くないと思うしし軽いと思うから別に(≧∇≦)b OK」だってvvvv
きゃ〜wカッコイい

LoVe NoTeBoOk 

June 22 [Wed], 2005, 20:15
とぅとぅ明日からテストだぁ〜ヤダなぁ〜
国語・数学・社会だよぉ〜感じキライだし、計算苦手だし、暗記力ないしでw
どれもムリだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁ〜ホントやだなぁ〜
けど、いいことあったんだぁ〜
なななななんとあのK君から理科のノートを借りたのだ
イェイやったねマヂ嬉しいし
ってことで、今日はHaPpY だったのだぁ〜

LoVe рR!! 

June 21 [Tue], 2005, 19:01
昨日にちゃんと電話したんだぁ〜
K君『ヤマさん
ゥチ『えっよく声だけでわかったね
K君『だって電話するって言ってたぢゃんw』
ゥチ『今日も塾でさ、すっごく眠かったんだよ〜
K君『オレも塾だった〜
とまぁ、こうゆう会話をしてますた
も〜聞けただけでマヂ幸せだったわぁ〜

LoVe рQ!! 

June 20 [Mon], 2005, 16:12
今日は、K君が
K君『ヤマさ〜んちょっと来て〜』ってゆうから、もぅ喜んで行ったら、
K君『ここにさ、”Let’s Go 鎌倉”って書いてくんね』だって〜w
ゥチ『何でゥチなの
K君『ヤマさん字上手だし、センスあるじゃん』って言ってくれたのw
K君のお願いだったら喜んで書いてあげるよ〜
ってことで、またちょっとラブラブしてました
しかも今日、学校でK君に
ゥチ『今日の9時頃に電話してもいい』って聞いたのwそしたらさ、
K君『9時頃かぁ〜わかった電話してもいいよ』だってw
キャァ--------------------
マヂHAPPYやったネ
だから早く塾終わるのが楽しみなのだぁ

勉強大嫌い 

June 19 [Sun], 2005, 10:28
今度、学校の定期テストがあるんで、が禁止になっちゃったの
だけど、は音楽聴きながら勉強するからOKなんだぁ
だから今は親から見えないようにヤプログ書いてます
ホントマヂ親がウザイ時ってあるよねぇ〜ほんとウザイったらありゃしない

LoVe  

June 18 [Sat], 2005, 21:33
ちょっと昨日はいっぱい書いたんで、
昨日の続きを今日また書こうと思いまっす

があったんだけど、塾キライなんで、いっつも塾にしてるんだw
でね、K君も塾だったらしくて、で、
『今日の10時頃にに電話してもいい』って送ったら・・・
『OK』って返事がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
約束の10時頃に電話したら、
K君『はぃ、ヤマさん』だってwマヂ声もカッコEし
ゥチ『はぃ、ヤマさんです
K君『何で電話したかったの
ゥチ『K君と話したかったのと、だと声が聞けないから、声が聞きたくてさ
K君『そっか
その後もぅラブラブトークしてましたよw
K君『んぢゃ、まだ風呂はいってないから行ってくるネ
ゥチ『ぅんぢゃ、またネ
ってなコトが昨日あったわけよwマヂ最高の1日だったし

LoVe LoVe♪♪ 

June 17 [Fri], 2005, 21:01
ちょっと聞いてーこの間あったことなんだけど・・・
国語の時間に調べるモノがあって、しかも同じ班の人とやるコトになってて、
同じ班にK君いるぢゃないですかってゆうw
で、K君がで何か調べてて、『何調べてるの』って近づいて聞いてみたら、
なんとのサイト開いてるーヾ(・ε・。)ぉぃぉぃってゆうw
そしたら、K君が
『ヤマさん(ゥチのあだ名です)カワイイからさ、先生に言わないで
'`ィ(´∀`∩カワイイって言われちゃったらもちろん言いませんw
『違うサイト開いていいんだったらゥチも見たいサイトあるー』って言って
占いのサイトのページ開いて、恋愛系のところで
『K君って誕生日いつ』って言ったらちゃんと答えてくれたよ
今からゥチがK君との相性を占うのを知ってて教えてくれたよ
なななななななんと
100%ヤッタd(´∀`*)ネ!
『おっオレラ相性超いいじゃん』だってvvv
もぅマヂで超ラブラブしてたしw
放課後、結局調べるのが終わらなくて、班の人と残ってたら・・・
同じ班の男子(S)が、
『お前ら今日超ラブラブじゃなかったいっそ付き合っちゃえば
やっぱ周りから見てもラブラブしてたんだ
あぁ〜マヂ付き合いたいw告ろうかなぁ〜迷っちゃうなぁ・・・
ま、近日にでも告ろう

初☆彡LoVe DiArY 

June 16 [Thu], 2005, 20:52
初☆LoVeDiArY♪♪をかくナリ
一応自己紹介を
HN---→まぁこ 性格---→マイペース
住---→関東  好---→K君
ってな感じです
ここでは、ゥチ(まぁこ)と大好きなK君の学校生活+恋愛をかいていく予定だヨ

もし、恋愛のアドバイスとか、グチをお互い言い合ったりできる人募集!
プロフィ〜ル♪♪
名前---→まぁこ
K君LoVeでマイペースなまぁこでっす♪♪9月10日生まれで一応乙女座wよく『獅子座?』とか聞かれます(笑)ゥチって暴れん坊みたいに思われてる系!?
矯正をかけたので髪はまっすぐで、メガネっ子なのね♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_kta_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる