メイポでキャーな事件。 

2006年01月12日(木) 0時14分
 ちょっとした事なんですが、Pアイテム買った時に
パチンコ玉500個がおまけでついてきたのを
今日思い出してパチンコ屋へ使いに行ったんですよ。

パチンコの一番左の台で打ち始める俺。
 パチコンパチコンパチコン・・・・・リーチ!
(おぉ、幸先がいいぞ!)
そう内心で思った俺は画面を食い入るように見ました。
ボクサーリーチが始まり気持ちも高まるばかりです。

(お、おおおお!!!あ た り が 出・・・・)
 
玉砕   ('A`)ウヘ

ま、まま、まぁこれでめげる俺じゃありませんッ m9っ`・ω・´)シャキーン
最初のリーチで当たるなんてそんなことあるはずないじゃないか!
・・・と心に十分言い聞かせ、再び打ち始めます。

パチコンパチコンパチコンパチコン・・・リーチ!
(おぉおお!!やった!)
そのリーチはデカスラリーチです。なんかすごそうです。
(よし!さぁ来い、当たりよ!)
そう念仏のように心の中で言い続けていると・・・

「おおおおお!!!当たりが来・・・・・ねーよwwwwwwww」
デカスラさんもやはりデカスラ。ヨワチイ。(ァ

そして!俺の結果はこうなった!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以上。      Σ(゚Д゚;エーッ!

メイポ生活記録ヽ(゚∀゚)ノ 

2006年01月10日(火) 0時12分
こんにちは皆さん!寒い冬で大変ですが、いかがお過ごしでしょうか!
俺は家でぬくぬくごろごろしています。( ´ー`)y−~~

学校も始まり、まだ冬休みモードの俺にとっては大変な時期になってきました。
風邪も流行ってきてこっちもまた大変な時期ですね。( ;゚д゚)
皆さんも防寒具をしっかり着用し、
手洗いうがいをかかさずして風邪にならないよう心掛けてくださいね!

さてさて、さっそく俺のメイポの記録を嫌でも見てくださいな(´ρ`)

  48レベル    35レベル    16レベル  10レベル(ぁ
      

(゚∀゚)ン?3番目の奴誰だーって?この前作った3rdデスォ。読み方は「ようらくつつじ」
意味はweb国語辞典参照のこと。

・・・Σ(゚Д゚)
そこ!気が早すぎとか言わないッ!気分転換です気分転換。(ポジティブ

最近はマターリ話したりマターリ狩ったりしています。(o´ 3`o)

早く3次になりたいものでつね! c⌒っ*゚д゚)っ ンデワ、マタ。バイバィ。

メイポの話。 

2005年12月21日(水) 1時04分
過去、リアルの友達が
メープルストーリーを初めてやる際に、
人の多いところが良いという理由により
楓サーバーに行ったため、
花梨鯖をすっぽかして楓に潜入中。
キャラは現在こんな感じ。

黒焔の龍46レベル    飛翔投龍25レベル       

スピアマン          ローグ
         

最近は投げがレベル∩゚∀゚∩age 楽しいのに気づき、ひたすら投げまくり。

ティ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (違 

3次職を夢見てますが
俺の場合いつになることやら(;´д`)ゞ

ふと感じたこと 

2005年12月21日(水) 0時16分
あなたの笑顔はあらゆる人を引き寄せ、虜にする
それはあなたのいいところで、あなたにあって僕に無いもの

笑顔で親友が増える度、あなたとの距離は遠くなる
それに遵い
思い出は心の奥底で埃を被り、新しい思い出が積み重なる
あなたにとってそれが幸せであり、求めるものならば僕は喜んで受け入れよう

とは残酷だと今になって思い知らされた

この前英検3級2次試験会場に行ってきました (。・x・)ゝ 

2005年11月18日(金) 23時21分
この前、学校で受かっていないだろうと予想していた英検3級1次試験が
受かってしまい・・・。
それから2次試験(面接による英会話&質問の受け答え)にギリギリ受かるための
勉強が始まりました。
まぁ、最初は侮っていました。「3級なら簡単そーだなぁ。」と心の底で。
しかし思ったとおり
は甘くなかった
(;´Д`)スゴクカラィョ
勉強自体は面接の流れ、質問の応答、予想問題集など、意外と簡単でした。
そして試験当日。
電車に乗ったりバスに乗ったりして試験会場へやっとこさ着きました。
受付でチェックを受けてから休む間復習する暇なく、
すぐに面接試験がやってきました。
「May I come in?」と言いながら
自分がドアを開けると、とても優しそうなおじさんが英語で話しかけてきました!
 おじ 「Hello!」
 俺 「へ、へろぉー」
(な、なんなんだこの英語オーラに包まれたおじさんは!!!)
するとそこから先生の猛攻撃が始まった。
問題の前の軽い会話練習での話題をおじさんは俺に切り出してきた。
 おじ 「ぺラペーラ」
ってな感じに英語の言葉をすらすらと言ってのけてきました。俺にはまったく理解不能です。
まるで、このおじさんが英検3級を受けた人を落とす人材のように見えてきました。
思えば予想問題のCDの英文はとてもわかりやすかった。しかし、
おじさんの言葉は、早い、難解、意味不明 ┐(´∇`)┌
まぁ、てけとーに言っておきましたょ。
 俺 「あ、あいあむそーりぃー。ばっと、あいどんとのぅ。」
(「I am sorry. but, I don't know.」と言ったつもり)
 おじ 「Really?........」
ぎりぎりReallyだけは聞き取れましたが、その後の英文は多分
 〜「本当に?えー!(笑) こんなのもわからんのぉ?」〜
・・・的な事を言ってたように聞こえた!!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン オジサンノバカァアアアーーーン
おじさんに軽くあしらわれながらも、
精神的ダメージがやばいままやっとこさ問題へ行ったのだが、
まったくもって意味不明。そして皆さんがご想像(ご期待)の通り。
撃沈。 ウワァーンヽ(;Д;)ノ


こんにちゎ。お久しぶりです。 

2005年11月18日(金) 23時12分
今まで放置し続けてきて本当にすみませんでした。

ブログを今更ながら再開しようと思います。
これからのブログは不定期更新となります。
毎日、とまではいきませんが、更新しようと思ってます。
更新する話題が無かったら、無理やり作るかふて寝です。
こんな飽きっぽい管理人ですがこれからもよろしくお願い致します。

はまったものPart2(・∀・)ニヨニヨ 

2005年08月14日(日) 2時18分
renkiさんから勧められたゲームを何気なく始めてみたのですが、
無料ゲームのネ申..._〆(゚▽゚*)
としか言いようの無い面白さです( *゚∀゚) =3ムハァ
今までやってきた無料ゲームでゎダントツでつ!(・∀・)
良かったら閲覧者の方も一度やってみてくださいネ!
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ http://konatu.main.jp/ シュッ!
ちなみに俺がやっているのは「晴れたり曇ったりN」というゲームでつ。
コレに限らず全て面白いと思うので、是非是非。

久々の更新(´∀`*)藁 

2005年08月12日(金) 21時03分
久々の更新です!ネタが尽きていて脱力しかかっていましたが
再び舞い戻ってまいりました|゚∀゚)ノ
今後とも「もみじのおへゃ」をヨロスク!

今日は最近はまっていることについて書くダス。
はまっていること・・・それは。

o(・∀・)o
いやね、SEGAlinkっていうサイトぶらぶらしてたら「ぷよぷよフィーバー」
ってのがあって、体験版をやってみたわけですよ。
そしたら・・・。
むちゃくちゃオモスレーーーーーー!! d(´∇`)b
もうね。頭の中、大フィーバーでつよ。
製品版のを買おうかなとも考えてたりして。

秘話。SEGAlinkのポイントを買って、ぷよぷよを課金しようかと思ったけれど、
NTTのNETCASH、1600円から!?!?!?!?!?(゚∀。) そのNETCASHしか使っていないというのも、さすがSEGAクオリティ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
↓大フィーバーの図

やっと休みが・・・。 

2005年08月04日(木) 17時29分
夏休み中の補講も終わり、ようやく正式な夏休みが始まりました。
しかし、宿題イパーイやら、PC使用規制やらで
夏休み堪能できまシエェェェェーーーン( ;´Д`)
嗚呼・・・憂鬱・・・。
まぁ、PC使える時間は、思う存分やっちゃいます(*´д`*)ハァハァ
(親の睡眠中を忍んでやってることもしばしば(´∀`*)コレヒミツー)
今日は父親が午前中仕事でPC使って、
午後には母親がスパイダソリティアやって・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
そして今やっとPCの主導権を握ることにorz
きっと父親が帰ってくるころにはやめさせられちゃうんだろうなぁと
思ってみる管理人ですた(・ε・)

続・日帰り食べ放題の旅|゚∀゚)ノ 桃・プラム編2 

2005年07月25日(月) 2時34分
仕方なく、その桃2個をテーブルへと持ち帰ると・・・・・。
おばぁちゃんの姉様が、
こう小声で一言言っているのを聞きました。

「プラム包むハンカチ持ってない?」

ン?ツツム?・・・・・・・・・・Σ(;)
                           ∩ ∩
持って帰る気ですね御姉様/・∀・)
まぁお持ち帰りコレ常識( ´∀`)b 
コレ知らないと相手に迷惑がかかるよ!憶えて憶えて!(嘘
まぁ。いい色だとしても実際中身は甘くなかったり、甘かったり。
黒ずんでいても甘い場合だってあります(`・ω・´)
そう、コレは全て。
の気分しだい)Д`)
はい!嘘です!
信じないで!そこの男の子!女の子!美男、美女の方々!
ヽ(;Д;)ノ
ん〜めちゃうま(´ρ`)桃イイ!
すっぱいやつを除いてね!(`д´)
この短い時間桃をたらふく食いました。
きっと5年の間で
自分が食べるであろう数の桃を食べただろうと思う。
(貧乏で桃買えないという現実を踏まえて)ω`)モニュニュ
ココラヘンデ桃・プラム編は終わりにしたいと思います。
もしかしたら、もろこし編もやるかも(`∀´)
プラムを食べ忘れたことは秘密です(ノ∀'*)アラマ!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像miya
» メイポでキャーな事件。 (2007年04月14日)
アイコン画像miya
» メイポでキャーな事件。 (2006年09月26日)
アイコン画像ぐんぐにるん
» メイポでキャーな事件。 (2006年08月07日)
アイコン画像miya
» メイポでキャーな事件。 (2006年05月05日)
アイコン画像あんぽ
» メイポでキャーな事件。 (2006年05月04日)
アイコン画像咲紅来
» メイポでキャーな事件。 (2006年04月24日)
アイコン画像miya
» メイポでキャーな事件。 (2006年03月05日)
アイコン画像ぐんぐにるさん
» メイポでキャーな事件。 (2006年02月21日)
アイコン画像miya
» メイポでキャーな事件。 (2006年02月09日)
アイコン画像ぐにさま
» メイポでキャーな事件。 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_kousuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる