400hit 

2006年04月25日(火) 13時53分
キリリク400完成しましたぁ♪
楓様、踏んでくださり有難うございますv
要、ということでなんか張り切りました!
ジャンプ感想

雪が・・・!! 

2006年04月21日(金) 20時28分
そう言えばですね、昨日私の住んでいるところで雪が降りまして。
・・・!!もう四月なのに何故ーー!!とか言っておりましたスミマセン(殴
はぁ、雪かぁ・・・積もらなくてよかったなぁ・・・・・(笑)
寒いのは嫌いなんだ・・・・ッ!!

あとですね、他ジャンル同盟にてテニプリとDグレのを追加致しましたv
一目惚れデスvvというか最近同盟にハマりつつある・・・
面白い同盟とかよくあっていいですよねぇ(ぇ

・・・ 

2006年04月18日(火) 18時36分
222ヒットできました日向様、あんなのでよろしかったでしょうか;;
髪短いバージョンですがぁ・・・。。

そういえば部活始まりました!
美術部なんですが、やっぱ最初はデッサンですねぇ・・・vv
楽しいな絵描くのは!!やっぱ好きだなぁ・・・・
描き終わったらMZD(ポップン)とか描いてました(笑)
あとギタドラのロマンスサン。音ゲーも好きだったりですー。
でもやっぱキミボクが好きなんだぁぁ!!(何
つかデッサンの線歪んだよぉ;;
上手くかけるようになりたいな。

キリとか。 

2006年04月17日(月) 16時17分
どうしよう!(最近こればっかだな・・・
昨日もうすぐ200だぁーとか言ってるうちに230越してるぁぁぁ!
えとえと、222踏んだ日向様、キリは春ちゃんでよろしいですね!待っていてくださいまし。
他に踏んだ方がいれば是非拍手などで報告お願いします;;
どうしようよ拍手結構くるんだよコメントないけど(痛
あああアリガトウございますー
ではでは失礼。

さーいーとー 

2006年04月16日(日) 16時10分
サイトのイラストが増えてきたかもです。。
だんだんサイトらしくしていくつもりです!
今日は服を買ってきましたヨ
あとスケブと画用紙とボールペン等‥
どうしよう、カウンター200もうスグだ・・・っ
一昨日まで50だったとは思えないよー
やっぱサーチとかは偉大だぁ・・・(殴

カウンターがぁぁ! 

2006年04月15日(土) 11時50分
なんかなんかっカウンターが昨日一日で結構回った!感動!(何
やっぱサーチとかは凄いな!(殴
これからもっと頑張らなきゃって思うなぁ・・・
来てくださっている方々、本当にアリガトウございます
あぁぁキミボク好きだあぁ!(行き成りなんだ

TOP変換。 

2006年04月13日(木) 17時23分
題名の通り、ホムペのトップ変換して参りました
キミボク、メインの四人をとりあえず。
春ちゃんが何気にお気に入りだったり。
あぁぁ・・・サイトイラ増やすのガンバリマスネ・・・・
いまさらですが今日からマのつく自由業!のコミックス買いましたv
面白いですねアレ。最高っ
後ですね、今日は友達とダレンシャンの話題で盛り上がってました
面白いですよね〜vって知ってる人いますか?
オススメなので見た事無い方は是非読んでください

ボイスv 

2006年04月08日(土) 17時19分
プチボイスドラマの方だんだんと?決めていくッぽいですv
個人的に悠太をやってみたかったり。
要とかもなんかやってみたいな・・・・!
ぼちぼちがんばります!

最近まるマにハマり中だったり・・・(笑)
三男好きだぁ・・・(←
つかユーリ可愛い・・・(殴
面白いですねー(何

髪を 

2006年04月07日(金) 19時22分
きりました。バッサリと。
春ちゃんくらいですかね・・・・
長かったんですけどね
今では肩にもかからないくらいですがv
後、サイトの方で、オフ友同士でプチボイスドラマ?をやる予定です
君と僕。ので。私は多分双子の片割をやると思いますが。
時間はかかると思いますが、出来たらサイトにアップしたいと思いますんで!!
ではまた!

日記。 

2006年04月06日(木) 14時14分
紅月でっす。初めまして。
ついにサイト開催できましたvv
これから頑張っていきたいと思います!!
では短いですがこれで。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_kouduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる