寒い寒いぞ 

2004年10月03日(日) 16時55分
なんだーこの寒さはーーーっ!!朝から我が宅では寒い日の強い見方ストーブ君(笑)が大活躍です。
夕ご飯は何かなぁ〜♪あったかいのが食べたいわー

そう言えばイチローさん凄いっスねぇ!260本安打達成!!凄い!!でも、実際どんだけ凄いか判らない!!(マテ)

上のイチローさんの話題よか全然どうでもいいことなんですが、割り箸って綺麗に半分にできません。絶対どっちかがふにゃりとなります。力の入れようなのかなんなのかかんなのか
綺麗に割るコツとかってないんですかねぇ

最近携帯をFORM900iVにしたのですが、お目当てのBCは中々DLできず;いーーーーーーーーっつもコミコミです。朝7時半くらいが狙い目だと聞いて先月の30日の朝FFiに行ったらいつもと違う画面で「やったーーーーーーw」と思ったら「只今メンテナンス中です」ときたもんだ・・・ちくしょーーっ!!社長さんのお話はいらんからミラーサイトでも作ってけろじゃー!!(←方言)

つうことで寒いですね。今年も皆勤狙ってるのでこんなところで風邪なんかひかぬよう元気元気で暮らすことにします(謎)

ぬはー 

2004年10月02日(土) 16時11分
ヤプログのスキンデザインが可愛くて思わず始めてしまったブログですが。困った何書けばよいのでしょう(爆)

とりあえず、サイト経営しているので宣伝からv

このブログの名前は「kotori*日記」という名前ですが、私が管理しているサイトの名前は「kotori*」といいます。
ファイナルファンタジー7やテイルズオブデスティニー2やゼルダの伝説などのゲーム中心に絵を描いている「よろずイラストサイト」をやってます。

このサイトはノーマルカップル(♂×♀)のイラストが主になってます。
そしてなんとか10,000HITを迎えることができました
ふぁー良かった
ということで興味が湧いた方是非1度いらしてくださいなvv

http://s2.poporo.net/mozu/

--------------------
天気が悪いです。そして寒い。暑いより全然マシですが。

ブログこれから末永く続くといいですなぁ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_kotori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる