ごめんくさいorz 

September 19 [Mon], 2005, 9:37
ずっと止めててゴメンネ((人Д`о)(о´Д人))ゴメンネ
反省しております(´∀`;)素

てかねー17日体育祭だったんだ`、学年種目ってので綱引きしたのよ。
そしたらねー腰を痛めて しまいました(´Д`;;)あそ
まあ大丈夫だ`bb

みなチャンの体育祭終わった??

短い`このへんで(´∀`)え
ネタがありまへん(´艸`;)素素


( ゚Д゚) 

August 30 [Tue], 2005, 18:04
ズット止めてて(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ

てヵ24時間テレビの募金見てたらぃきなり、タラ-...
         鼻血ブーΣ(゚Д゚)
もぉビックリこんなにタラタラでたの初めてかも何か大量で止まらんかったしちょっとオモロかった((ぇ


アッそぉぃぇばこの前ガッコで体育館の掃除がぁったんゃけどねぇそん時に裸足になったんゃねそしたらミホチャンにもらったミサンガ付けてるのバレて、ナンやその輪はずさんかぃ〜ってぃゎれたはずれんってぃったら、切ったろか... (゚Д゚)キャァァアアア!!!!!それゎゃめてねヽ(´`)ノ チュッ((ぁ

んまぁ無事だからねぁ、でも鼻血たれてチョット負傷した((ぇ...洗ったから大丈夫ょ

((((;゚д゚))))ガクガクブルブル 

August 24 [Wed], 2005, 18:56
う゛ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
風邪ひぃたああ
って言ってもだぃぶ前ヵラですヶロd(´д`o)ネ♪ぁそ
何ヵめた鼻水出ますヵラ━━━━━━━(;´Д`)ノ 誰
残り1週間の夏休み風邪と過ごすんですヵ
風邪を連れて来るならT君連れて来ぃょ!!!!!!!!!
聞ぃdのヵ??この空気の助!!! え

でもさーでもさー 何
風邪ひぃてる時ゎ栄養ドリンクょりも風邪薬ょりも・・・・・・・・
ままンのぉかゅが効くょo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
でもσ(Д・`) のままン忙しぃヵラ え
みなチャンとのメッセで元気出すゎーー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
だヵラこれからもメッセ続けょーd(´д`o)ネ♪ 拒否
( ミホ´∀`).☆.俺等友情永遠不滅.☆.( ´∀`ミナ)

( ゚Д゚)ネムヒー 

August 23 [Tue], 2005, 10:47
(●´Д`)ノァアー昨日寝たの4時ゃし〜頑張って宿題終わらせてたんょってゅうのゎウソで〜((ぇ
宿題ゎ夕方の6時くらぃに終わったんでその後英語行って9時に帰ってきてミホChanとメッセした


つぅか25日台風くるって・・・25日遊ぶ予定ぁるんすけどーーーーラヴィングですょ((ぇ ィジメっすか...チッ(・д・)

(o´・ω・`o)bアッ!!そぉぃぇばさっき登校日で行ってきまつた○○君坊主頭に綿のってますょΣ(゚Д゚;)ぇもぉσ(・ x ・*)のココロの中ゎ大爆笑音頭ですた。・゚・ヾ(( ´゚∀゚`))σ・゚・。ひゃーひゃっひゃっひゃっひゃ!!

(´Д`;;)ハフゥ 何 

August 22 [Mon], 2005, 19:35
パピパピ━━━━━━━━ 

聞け聞け聞けえええええええええええヾ(☆´Д`★)/ ((ゥゼ

漢検終了でござんす(*´∀`*) 誰
めた微妙な出来なんですヶロー ((ァソ


でもね でもね でもo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!! ((ゥゼ
丁度に着ぃた時、ラビングな囚が部活しょぅた
すんごぃヵッコょヵった( *´艸`)ッポ
声出しトヵしてたし(∩∀`*)
でも目悪ぃヵラ姿ゎ見ぇませんでした(*ノД`)。゜・

もぉ光る汗がヵッコぃぃゎ━━━壊
                            

_○/|_ 

August 21 [Sun], 2005, 18:53
遅くなってゴミンネェ(o_ _)o))この頃謝ってばっかな気がするww
ホンマにスミマセン


つぅかゃっと自由研究できたぁぁああぁぁ
マッキー微妙ゃったしぇ...結局お兄ちゃんマジックかりたし
ふぅ(´∀`)この自由研究ももぉすぐ友達の家へと渡るのか((ぇ ん〜...友達に写さしてぁげるの((アソ


てヵ九州地区限定のプリッツウマー博多明太子味ゃでしかもムッチャ大きいでぇぇぇえぇえヾ(´)ノキャッキャ 美穂ちゃんにも食べてもらいたいけどねぇァヘァヘ((何w

(´Д`)ハァ・・・また明日勉強に犯されるんゃろなぁ・・・
一緒に犯されましょう((ぇ

ヽ(´Д`ll)ノsorry 

August 19 [Fri], 2005, 18:21
日記遅れてゴメンネ((人Д`о)(о´Д人))ゴメンネ
マヂで意見文に犯されてた追い込まれてたー((((;゚д゚))))ガクガクガク
これヵらゎなるべく遅れなぃょぅにするd(´д`o)ネ♪

ゥチも書く事ナィなー。素
ぁっ!!!今日登校日だったんだヶロ、久しぶりに好きな囚に対面したぁ
もー心臓バクバクですょー。 何
違ぅクラスなんだヶロ、ゥチに会ぃにA組に来てて・・・
しヵもゥチが座ってたら隣にキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
話してナィヶロ、めた嬉しかった

後、今日単語と漢字のテストがぁったんだヶロ・・・・・・・・・・
漢字ゎ84/100点だったょーんヽ(・∀・。)ノぁそ
ソコ!!!微妙な点数って言ぅな

(*・ε・*)ムー 

August 17 [Wed], 2005, 19:03
書くコトぁんまなぃぇ ってヵミホちゃん出てきたヮラ
出てきたってゅ〜ヵ、σ(・ x ・*)とメッセしてた夢に出てくるまで想ってるんゃょ((ぇ


てヵさぁ〜ミホちゃんがUFOキャッチャァぬいぐるみとってもらった。で思い出したんゃヶど、σ(・ x ・*)も前に友達とゲーセンとこ行ったんゃんかぁ
んならそこにむっちゃUFOキャッチャァぅまぃォジサンがぉったねんな
んで友達ゎぉ金もそのォジサンが出してクリて一発で欲しいって言ったぬいぐるみとってもらっdゃな多分3人ぐらゎゎもぉとってもらっとったと思うんゃヶど・・・


んでσ(・ x ・*)もとってほしいヵらそのォジサンにとってってとびきりキュートな顔にして言ったねん((ぇ・・・((多少の間違ぃァリ
んならもぉァカンゎ・・・Ω\ζ°)チーンマジメに泣けたでぁれゎ
何ょみんながカワイイヵらって一発でとれるんゃったら1、2回ぐらぃプラスしてとってくれたってぇぇゃなぃ


結局σ(・ x ・*)とも1人の友達だけとってもらぇんかったし
テンションさがるゎ(▼凵・) ケッ!とってもらった友達ゎ気つかってσ(・ x ・*)に、これ2人のゃつにしよって言ってクリたょアリガト○○チャン

(・Д・;)ハァ 

August 16 [Tue], 2005, 18:19
疲れた━━━━━━━━
てヵさー。マヂσ(´д`●)偉ぃょo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!ぇ
だぁって毎日、勉強会だもーん(*ノ∀`*)ゞ
勉強会の事書いても面白くナィから日曜日の事書くd(´д`o)ネ♪ぁそ

まずさー。駅で待ち合わせした訳ょ。
3囚来るハズなのにさー2囚しヵ居なかったしw
って事で男1囚女2囚で行くことになって・・・。
電車に揺られ・・・日差しが強ぃ中歩き・・・ゲーセン到着ヽ(・∀・。)ノ

ずーっとUFOキャッチャーに夢中だったゎ
ゲーセンぶらぶらしてたら、めたヵァィィぬぃぐるみ見つけて即「ぁ!ァレとって〜
って言ったしw
そしたらさ!!見事、男子が1発でとってくれたょァソ
でもデヵすぎて置く所ナィとか 意味ねー((爆

てヵこんな話どーでもィィワラ
何ヵσ(´д`●)軽ぃ女ゃー

。゚+.テレ(*′∀`*)テレ。゚+. 

August 15 [Mon], 2005, 21:43
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついに完成ゃネー美菜ちゃn嬉しいゎ〜



てヵЙЁUSJでスパィダーマンゃっと乗れた〜何か(。・ω・)(・ω・。)ナーぁんま並ばんでもぃぃ券ってぁるんゃけど、それ買ってスパイダーマン入ったんゃけどナっっσ(*´_・・`)ゥチらが入ったときゎ券使ったら結構はゃく入れたねんでも終わって出てきたら・・・早く入れる券のトコロの列がむちゃ多い━━━━ぁれゎ焦った早い券かっとぉ意味なぃでてヵスパィダーマンょりバックトゥーザヒューチャーってゅ〜方が楽しかったし(ワラノ∀`)

写真ゎパレードの時の特大にしてみた

てヵA〜〜お土産買ったらなくなった残り600円ゃ((言わんでも・・・ぁっでも今日おばあちゃまにお盆のもらったんゃったヨカッタ

んまぁ楽しかった明日から部活始まるガンバリまつ・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_kitty-girl_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる