えむけんの歴史? 

December 09 [Fri], 2005, 3:54
RedStone(通称:RS)というゲームを始めてから約1年程たちます。
そして、えむけんギルド創設からもまた同じく、1年程たつこの頃です。

観覧者は極僅かでしょうが、1人盛り上がってツラツラと記していこうと思います。
手始めに私がRSを始めたきっかけ、そしてえむけん創設について。

MSN喧嘩部屋 と称されたチャットの常連であった私。
今のえむけんメンバーでは、懐中:かつお。:usamimiもまたその常連であります。
今はもう引退された、kg:アチュンコ:ダンヴェルからの誘いを受け、
MSN喧嘩部屋で流行りだしたRS。
えむけん創設者は他でもない、"kg:アチュンコ:ダンヴェル:懐中:かつお。"の5人です。

えむけんギルドが創立されたきっかけは、
ギルド戦を楽しみたい などではなく、単にMSN喧嘩部屋常連の派閥をRSに作っただけという事で。
当時はメンバー集めもしなければ、ギルド戦などもしませんでした。

そのえむけんも上記の3人が引退されてから変わり始めたわけですが。

メンバーも割と集まっていき、ギルド戦にもチョクチョク参加し、ギルドにもだいぶ活気が生まれました。
が、今でこそランクAなんぞに入れて頂いてはおりますが、半年程前までは本当に弱かった次第です。

全員で突っ込んで攻撃壊滅寸前にコールでリザ
というのが当時の戦法でした。
そらまぁこんなことしてりゃ、秒殺もされるし負けの連続にもなるわな と。
今だから言える話ですね。

しかしまぁえむけんメンバーは根気が強いというか負けず嫌いというか・・・。
そのおかげで各々のレベルも上々、ようやく勝ててきたわけですね。
当時は無礼ながらも、勝った喜びを抑えきれずにやったぁあ!!!などと叫んでいたものです。

私は今年の夏3ヶ月ほど顔を出していなかったのでよく分からないのですが、
その間にえむけんは大きな成長を遂げていたようですね。
色々な問題があったとも聞いてはおりますが。

見ない間に新メンバーも増え、嬉しいことにえむけんは居心地がいいという声も。
未だかつてえむけんから出た事のない私にはあまり実感が湧きませんが、
類は友を呼ぶのでしょうね。変態さんばかり仲良くしてらっしゃいます。((たまに喧嘩もするけど。

さてさて・・・長くなった上に統一感のない内容ですがここいらで〆ます。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる