久しぶりに 

September 19 [Tue], 2006, 22:44
久しぶりですねぇ!



約10日ぶりです

今日も 

September 10 [Sun], 2006, 21:14
試合ッ!


今日は調南で

やった!明星と…。


今日はプールから試合を



ビデオ撮影

試合 

September 09 [Sat], 2006, 20:00
今日は試合でしあッ!!!!


松ヶ谷高校と試合


確か全試合負け???

だった気がする!



今日も暇だった


先輩と1年が試合

してるときはなしてたの 

が楽しかった!!


お〜わり

文化祭準備 

September 07 [Thu], 2006, 22:05
今日は久々にまともに学校に居た気がしましたぁ!!w


最近というか昨日一昨日と早退and欠席で学校に行ってなかった


からねぇ!!!



頭痛い 

September 06 [Wed], 2006, 15:56
今日は頭痛いので学校休み(>_<)


軽く気持ち悪い!!!


書くことない



あ・・・テストやった



死んだ




古典33点
英R14点
英G23点
数A17点
(全て50点満点)

だけどウチのクラス馬鹿だから意外と

普通の

点数

古典の33点には

自分でもビックリ



今日はで憂鬱だぁ・・・。



あ、そうだ頭痛いけどだべよぉ〜

鹿児島 

August 30 [Wed], 2006, 17:21
今鹿児島だぁ〜ぃッ
てか今空港行く途中だからぁ〜みなさん僕は今日帰りますm(__)m

しゅぅ〜りょぉ〜〜 

July 06 [Thu], 2006, 21:22
テストおわったぁ〜


マぁジ最近眠い・・・




久しぶりに部活だったぁ!


いや〜新鮮だ!


けど筋トレェ〜(-д-;)



そいえば


FIFA World cup準決勝まで

終わったねぇ〜


俺的には本当はポルトガルろイタリアの決勝

が見たかった・・・

まぁ〜でもジダン頑張ってるよねぇ


っつか僕めがね作ったぁ!


すんごぉい微妙〜な感じ



体育のレポート課題



出された俺怪我してるから

プール入ってなくてレポートかけと・・・

テスト終わったばっかなのにぃ〜







地理ばぁ・・・・・・滅

 

June 20 [Tue], 2006, 20:33
久しぶりの投稿です


って毎回書いてる気がする




学校は今日は何かとっても平凡に終わって
その後家の近くの整体に行って来ました
かなり気持ちよかった
変態な意味でとらえないでくださいよ?


今週1週間は毎日通院しろとのことで部活もプールも今週はやるなと言われました


プールはやりたくないから良いにしても
部活がやれないのは痛い(>_<)
筋トレわ明日からやらないと

この前は先輩の人数が少ないのもあったけど試合に連れてって
もらえたのに雨だったから出来なかった
からまた選ばれるように

頑張って鍛えとかなきゃ!


明日は1週間で1番嫌な日だぁ〜
行きたくないい

今週 

May 28 [Sun], 2006, 19:56
今週の金曜日は、
体育祭ですょ!皆さん!笑



金曜体育祭っておかしい!


月曜休みになんないジャン!


疲れるじゃん!


木曜予行で

金曜体育祭で

土曜試合で

日曜・・・なんだっけ?


まぁ疲れる



WaterBerryさん!!!

リアルにあなたどちらさん??笑



教えなさいよ!



誰かわかんないとコメント困る!!(>_<)






テスト 

May 24 [Wed], 2006, 20:51
久しぶりの投稿ですねぇ〜



放置する気はなかったけど



何故か書かなかった



つか先週の土曜からテストだった



土曜からとかマジ意味わかんないからね〜!


数学は1もA結構出来たけど
英語はRもGも赤点だねぇあれは!



地理もあのクソババァ死ねよって感じで意味
わかんないくらいむずいし

国語は古文がちょっと難しかったですね!

理科は40分間のテストなのに10分で全部といちゃったからね!




まぁ後はボチAって感じ

でしたね



あ゛〜あしたからまた早く起きなきゃいけないんだぁ〜↓↓



久しぶりに部活だった!



体がなまっててなんか思うようにプレー出来なかった


明日からまたがんばろぉ!



つか体育祭の練習いかだ流しだるい!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像天才
» 頭痛い (2006年09月07日)
アイコン画像沙羅
» 頭痛い (2006年09月07日)
アイコン画像沙羅
» 鹿児島 (2006年09月02日)
アイコン画像WaterBerry
» 鹿児島 (2006年08月31日)
アイコン画像生徒会役員
» しゅぅ〜りょぉ〜〜 (2006年07月27日)
アイコン画像
»  (2006年05月28日)
アイコン画像天才
»  (2006年05月24日)
アイコン画像WaterBerry
»  (2006年05月20日)
アイコン画像
»  (2006年05月02日)
アイコン画像天才
» 暇人 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_k_m_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる