ひっさびさに♪ 

June 06 [Wed], 2007, 10:47
久しぶりに作ってみたぁo(≧∀≦)o
またもや、ボズで見た商品に刺激されてまねっこしてみた★

やっぱり、アクセサリー作りって楽しい( ̄▽+ ̄)

できたぁ(*^▽^*) 

December 28 [Thu], 2006, 0:30
ストール止めるための安全ピン(?)♪

ただ…自分で使うにはキラキラしすぎてて気が引けてしまう一品です(苦笑)

Merry X'mas 

December 25 [Mon], 2006, 16:03
クリスマスですねぇvv
しかぁし!全然クリスマスな感じがしない一日を過ごしています(笑)
クリスマスというが、それは年末の一日。
年末=大掃除&年賀状書き。
この式↑が完璧に出来上がっているあたしは、今日も今日とて、頑張ってます!
年末行事を(笑)


さぁって、残りの年賀状も仕上げなきゃねvv

イルミネーション☆ 

November 22 [Wed], 2006, 19:07
今日は5限を途中退出…てか出席取ってから速攻、逃げるかのように退出して久々に遊んできました♪
ビブレで友達と一緒にお買い物o(^-^)o
コート見たり、ブーツ見たり、雑貨とか見たり…いろんなファー触りまくったり(笑)してきたのですよ★
なかなかいい手触りのファーってないんだなぁって言うことを再確認させられた。

んで帰り間際(?)に小腹が空いたので銀だこを食ってきましたぁ( ̄ー+ ̄)
10個入りを半分こvv
うまかったぁ(*ノノ)


帰る時に入口側のイルミネーションがライトアップされてたのでパシャリと撮って参りましたぁ(^O^)

…3ヶ月?? 

November 16 [Thu], 2006, 11:00
全然こっち更新してねぇorz

てか、こっちにはアクセなど自分で作ったものを紹介?晒す?ためのページにしようと今決めました(苦笑)
でも、最近作ってないんだよねぇ。日常生活が忙しいから…。
また、そのうち頑張ってなにか作りたいと思います。
…うん。
いつかね…いつかorz

お気に入りだよぉ☆ 

September 29 [Fri], 2006, 13:20
またまた…頑張って作ってみましたぁ(*^▽^*)

安い黒色のビーズを見つけたので頑張って秋冬用のロザリオ風ネックレス作ってみた〜☆
自分的にめちゃお気に入りvv
色もデザインもv
ただ…細かい部分が結構やばいかも(>_<)
またちょっと違う雰囲気のを作ろうかと目論み中〜♪

ちょっとストレス発散に… 

September 12 [Tue], 2006, 16:33
久しぶりにアクセサリーを作って見ましたぁ♪

黒いベルベット調(って言うのかなぁ?)の生地で出来てるリボンとパールビーズを組み合わせて見ましたぁ☆
秋冬ような感じでv
使い道はぁ……チョーカーとかネックレスとかかなぁ?……あっ!後チェーンベルトみたいな感じ…?


…まぁ…あたしが使うことなく、ただ作っただけ☆って感じだしなぁ…コレf^_^;
用途なんか考えなしだったかも…(苦笑)

お久しぶりです(苦笑) 

September 03 [Sun], 2006, 0:44
えーっと…放置しぱなっしですね…………
どうしようもないあたしで、申し訳ないですね…

今日は、夏ももう終わりなので、バックをハロウィンにしてみましたぁvv
可愛くて、一目惚れです♪

さぁって…今月からは更新頑張りたいと思います。

あわわわ… 

August 06 [Sun], 2006, 18:08
一ヶ月以上の放置…orz
やっちゃったぁ(苦笑)

最近は課題に終われてばっかりで、そろそろレポートとかに飽きてきてる神無です…
でも…コレも、あと少しの辛抱!!
ゼミレポートを完成させて、提出したら……遊んでやる☆
絶対遊んでやる!!
そんな日々を目指して、さっさとゼミレポートを終わらせてやる

ご無沙汰…(苦笑) 

July 01 [Sat], 2006, 21:11
うわぁ…こっち結構更新してない…?


家族でギョウザを食べに行ったきましたぁ(*^▽^*)
おいしかった♪
まぁ…ギョウザしかなくてなんだか物足りなかった感あるけど…f^_^;

帰りにマックへ行ってシェイクをいただきましたのことよv
今だけのメロン味……甘いメロンだぁ!!って感じだった(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» どしゃぶり……(‖_ _) (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» ハマる… (2006年06月22日)
アイコン画像垂氷
» 梅雨って感じ…… (2006年06月18日)
アイコン画像ぱと
» できたぁ♪ (2006年04月30日)
アイコン画像紫乃
» いただきました。 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_k-siawasekan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる