堪えられない!! 

February 02 [Thu], 2006, 21:39


只今お絵描き禁欲中
うー、明日で解禁なんだけど描きたいよ〜
でも、時間がナッシング!!
アイシーのEDをゲットしてアイシーも描きたいし(アニアイ、武蔵可愛かった!!)、ワンピも描きたいのがある
明日はゼッテェ描く!!

豊作だ!! 

January 31 [Tue], 2006, 4:49


嵐級の母が今日帰り、ほっと胸を撫で下ろし
もういつ腐モノに気付くかが気が気でなかった!!
今回も無事波を乗り切ったよ、ジョニー!(笑)

いろいろ買い物に連れ回され足は棒に近かったけど、大阪に出たならやっぱり行かねば!!とまん●らけへ
希望収穫冊数は9冊でしたが、現実収穫冊数は4冊でした
てか、自分でメモっていった出版社が悉く外れてました
探しやすいようにと調べていったのに結局作者名で探しちゃいました。
しっかりしろ、自分

本日の収穫
『キスより吐息より』(かぐやま一穂/BIBLOS)
『セブンシーズ』(真行寺罪子/KAIOHSHA)
『爆走センチメンタル』(スズカケシュウジ/三和出版)
『禁絶×エデン』(井波はじめ/光彩書房)

『セブンシーズ』は友人以上恋人以上(?)のエビ太から聞いていたので、文句なしのテクニカルヒットでした
もうヤバヤバ、キてます
ショタ攻めの波に乗りそうです
『爆走センチメンタル』もエビ太から聞いていたので
オヤジが堪りません
もう少し筋肉ありだと尚
『禁絶×エデン』は私の好みとは逆路線でした
でも、エ○がステキ
『キスより吐息より』は攻め・受け共にガタイは同じで攻めは少し背が高い設定ですが、受けの嫌がる様がクリーンヒット
強がりつつも快感に負ける姿はヤバかったです

全体的にはホクホクOKでした
次回も是非大豊作にしたいものです

ジャーンプ
今回はなんといってもヒルマでした!!
「面白ぇから」
その顔可愛すぎる!!
そして、思い起こしているのはセナを蹴ってる(みんなはおまけ扱い)ところ。
もう全国ネットで「俺はコイツが好きだ」を公言し
てるようなもんじゃないっスか!!

ラブラブですね
ワンピは過去編が終わったようですし、やっとルフィの姿が見れる予感
来週楽しみだ〜

気付けば5時、ウワォ
では、本日は就寝

開通 

January 28 [Sat], 2006, 3:52


サイト開通〜
ヤター

初めまして、Mジャンキー管理人の朔みです
ここでは日々何でもないことや萌え萌えしたことを書いていこう!と思ってます。
今日はサイト開通のためいろいろ頑張り、気付けばもうすぐ5時
やばい時間だ〜、今日は母来日なのに
「またあんた夜更かしして」というお怒りの言葉を頂戴しそう
てことで電気をポチッと消し、寝ます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_junkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる