残念。 

January 16 [Mon], 2006, 18:26
SMAPのラミネートパス、ハズレた
ま、ラミネートパスってなんやの?
と連呼していた人間に当たるはずがなくw

昨日“テスト2日前です”とか書いておりましたが、
なんと今日が2日前でした。
紅子さんお得意の早とちりです。(ぷ)
そして明日は休みだった(o ̄ー ̄)o
つまーーーり!
明日はガリ勉紅子に変身
する確率30%。(低ッ)

そんな私は本日、4限目をサボり、勉強。
良いのか悪いのか微妙な行動をとる紅子さん。
けどね、そのお陰で1教科クリアしたよ☆
協力という名の裏に隠された共犯という真実を果たしながら。
モノは捉えようだよね。w

ではお勉強に移ります。

ありがとう。 

January 15 [Sun], 2006, 13:33
テスト2日前です。


おぴさしぶり
こーんな不定期極まりないブログなんて見る人、
いるはずもない事は承知のうえ☆(…)
やつぱり自己満ではじまり、自己満で終わるのが紅子ブログだよね

さて。
ここ数ヶ月の間になにが起こった?
…なにも起きていません。
紅子さんは毎日刻々と時間を刻み、単純に平和に生きておりました。
強いて云えば、ちょっと前まで好きだった人との連絡を切ったことくらい。
切った、切られた、切れていった、どれでも当てはまってしまうような感じ。
今、思えることは、
彼は素敵な人で、これからも素敵な存在で、また、何年後かに逢えればいいな。
幸せな時間をくれた人だからね。
感謝でいっぱいです。
いつかの未来で、お互いの成長ぶりを見せ合えればいいなと思います。

そんなこともありつつ、新しい恋の気配はまったくなく。
ま、今は夢を実現するために頑張るよ


てか今はテスト勉強すべきだ!w

どうも紅子です。 

October 16 [Sun], 2005, 22:36
生きてます。笑

きっと忘れ去られているかと思うけど、
もうアクセスも無いと思うけど、
ブログは自己満なので綴りたいと思います。

とりあえず近状報告でも☆
バイトが忙しいです。
勉強してません。
宿題はいっぱいです。
遊びすぎです。
お金がありません。
出会いがほしいです。
出会いがありません。
…こんな感じで最近の紅子さんは、お疲れの様子です。

毎日が濃いんだけどッ!
それだけ充実してるということだけど、まぢ疲れる…。
昨日は朝からバイトでバイト終わったら友達と遊んでそのまま泊まって…
今日の昼に帰ってきて、地元で買い物して帰ってきました。
明日は小テストがあるから今から勉強です。
ほー…ハードだわ。。。
気も体も休める余裕もなく毎日が過ぎてゆく感じ。
まだまだやらなきゃいけない事たくさんあるのに、
時間がなくて出来てないよー…。

恋のネタもなく。
ないないないないない。
どこにもない。
恋したいなー。

おぴさしぷり。 

September 11 [Sun], 2005, 11:00
お久しぶりッ。
ほとんど1ヶ月ぶりですか?
あらー…ご無沙汰でw
とりあえず、紅子さんは相変わらずに生きております

もう8月も終わって9月も前半が終わろうとしてますが。
夏休みもあと…9日で終わりなのです。
なのに宿題がまだまだ終わってないのは紅子の性です。(痛)
のんびりと必死こいてます☆(…)
ね、あいかわらずでしょ?w

まだ遊ぶ約束もいっぱいやし、バイトも今は週4やし、
宿題あるし、あと…追試があるので。(!)
勉強もやらなきゃねー。
遊んでる場合ぢゃないんだけどね☆
でも遊ぶとゆぅより、友達に逢ってパワーもらってるので。
それがないとパワーが保たないのです。

書きたいことめっちゃあるけど、今日もバイトです。
そして宿題が…。
とゆうことで、サヨナラッ☆

帰国しました☆ 

August 17 [Wed], 2005, 11:18
ただいまかえりましたッ!
昨日、無事オーストラリアから帰国したよ
初海外、かなり楽しかったしかなり満足だった♪
とりあえず今日はやる事いっぱいなので短めですが、
オーストラリアまぢ最高でしたッ!!

テストおわったー! 

July 30 [Sat], 2005, 0:44
やっとテストが終わったよッッッ!(嬉)
長かった…まぢ長かったよ10日間…
追試は、たぶん3個くらいありますが(ぉぃ)、
なんとか進級はできると思うので追試がんばりますw

今日はテスト終わったあと、買い物に行ったよ☆
8人でランチ食べたあと、友達と二人で
水着・サンダル・下着・その他いろいろ…買いまくりました。
計25,000円ほど飛んでいきました

さぁて、いよいよ明後日、オーストラリアに出発です。
準備がんばらなきゃッ!
携帯は使えないからメールも電話もできないけど…。
帰ったらスグいろんな人にメールしよ
明日は名札を作らねば〜〜。。。
めっちゃ睡眠不足なのでオヤスミナサイ〜。

多忙でございます。 

July 24 [Sun], 2005, 22:25
テスト真っ最中です。
オーストラリア出発まであと1週間です。
やる事ありすぎです。
アタフタしてます。
けどのんびりしてます。
相変わらず矛盾な紅子さんは今日も元気です。

バイトは1ヶ月のお休みもらいました。(感謝)
ありがとうございます店長…(嬉涙)
今月のバイト代は大事に大事に使わなきゃ…!

この前、献血初体験してきたんだ♪
6人で行ったのに献血できたの私だけ。(…)
みんな血が薄い・睡眠時間が足りないetcで駄目でした。
どんだけ不健康だよ…笑。
さすが健康オタク一家の紅子さんは余裕でクリアでした☆
注射は痛かったけど…。
私の血、役に立てればいいな♪

明日はピアノと歌の試験だよッ!
プレッシャーに弱いからねぇ…不安だけど。
とりあえず頑張りますッ!!

そして今日は髪を切ってきたさ〜。
ショートになっちゃったさ〜。
あーー前髪が短い〜〜〜。
男の子みたいw
早く伸びろぃ☆(また矛盾)

でわでわ。

疲れたー。 

July 09 [Sat], 2005, 23:46
今日もバイト。
明日もバイト。
土日は忙しいからキツイよ〜。
明日はバイト終わってから買い物に行きます☆
オーストラリアの準備。
買うものいっぱいなんだよ(>m<;)

それでは明日もバイト朝からなので〜。

学校、バイト、恋。 

July 08 [Fri], 2005, 0:27
あれれれッ!
お久しぶりです。
紅子です。
なんだか毎日バタバタしていて書けずにいました。
パソちゃんもあまり触れず、学校とバイト、ついでに遊びに必死です。w
今日もバイト頑張ったよ☆
初めてレジを一人でやったの!
毎回テンパッてばっかの紅子さんだけど、いっちょまえに笑顔で接客です。
お前笑いすぎだろってくらい笑顔です。笑
逆に怪しくて困りますか?(痛)
でも今日は暇だった〜。
今日は帰りに余ったパンを大量に持って帰ってきたので、
明日の朝とおやつになります♪

もうすぐテストです。
勉強しなきゃね!
あとオーストラリアに行く日も近いよー。
大好きな人と会う日も近いよー。

毎日いろいろありますが、あたし、生きてます☆

初ばいつっ! 

June 30 [Thu], 2005, 23:40
初バイト行ってきました。
17時〜21時30分。
パンの値段を覚えるのに必死でしたが、
なんとかだいたい覚えました。
いろいろ教えてもらいながら、レジでパンの袋詰めをひたすらやりました。
ラストまでなので帰りに残ったパンを貰って帰りました♪
疲れたけどなんか楽しかったよ

明日はカラオケで騒ぎまくる予定だぁよ☆
しかもOL風の格好でw
たのしーみー♪

ではオヤスミナサイ☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
:+.カテゴリ.+:
最新コメント
アイコン画像Gpan
» 絵は好きよ。 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_joylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる