移転。 

2012年06月05日(火) 11時03分
http://misshon.blog.fc2.com/
ブログ移転しました。
やっぱり昔使ってたFC2が使いやすいことに気づいた…。
向こうでもいろいろ書こうと思います。
ROのこととか…。

影葱レベル150 

2012年06月04日(月) 17時26分
前のキャラ紹介のときにレベル114(だったかな?)だった影葱も、
いまやレベル150。

今では(およそ)週1のETでしか登場しません。
もったいないなー、なんかないかなーと…

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< ニーズソロできるんじゃね?
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

と、とんでもないことを考え付きました。
計算によるとイグノアも決まるし。
問題はクエストやってないってことですな。
夜にでもクエストやってチャレンジしてみよう。

金策 

2012年06月03日(日) 15時35分
こんにちは。

いきなり書いてなかった。
最近は何してるのかというと…。

メカで魔女砂集め→飽きてきたら修羅でにゃんにゃん
です。

最初修羅を先に作ったんだけど、
装備買うお金がないのでメカを作成。

知り合いのマランぬくにお邪魔して1日でノビ→BSオーラ
2日目で→WSベース88にして、
あとは全部かねに物言わせて、オデンでお座りしてました。

メカでゲットしたお金でチャンプもオデンお座りさせてjobカンストに。

ほしい装備がまだいっぱいあるので、しばらくは婆園監禁かな…。


1hで魔女砂1.2k個↑溜まって、1個1.1kzで売れるから…。
1h1.3M+収集品が500k↑。
1hでソロで1.8M溜まるのはウマウマ。
レベル110でノーグデビューできるまではここでいいかしら…。

次はペコHBと暴力セフィロト目指すかな。
そのあとでウアー幸ガンと修羅とメカの武器用のカード買うんだ。
週1で葱でソロETもいってるから、いつか大金が手に入るといいなー。
お金はいくらあっても足りない。

久しぶり 

2012年05月16日(水) 11時35分
いつからかいてないんだ。
子供無事生まれて、色々忙しく。
ジャンプも読まなくなってしまった…。

けどちゃっかり、ROはやってるよ^o^
また気が向いたら書こう。

2011年41/10月3日号  

2011年09月22日(木) 13時50分
こんにちは

明日は祝日なので、いつもお世話になってる義実家にアップルパイ持って行きます。
上手に焼けました(´ω`)
いつもフルーツくれるんだな。
毎日フルーツ三昧です。もうちょっと量減らしてくれてもいいんですよお義母さん…。


・バクマン。
表紙の絵見て思った。1つ言わせて!

あご尖りすぎじゃね?
某麻雀マンガよりはマシですが、何か刺さりそう。
小畑先生の絵は、ヒカルの碁後半〜デスノート中盤ぐらいまでが好きだったな…。

・トリコ
テリーがだいぶ成長してる!キッスもでかくなってる。
でかい動物は、少年たちの憧れですよね。
かくいう私も小学生のときは自分の大きさぐらいの狼と友達になるという妄想をよくしました。
ココも髪の毛伸びたなー。
ポ、ポイズンアーマー…う、うん…。来週は中身がわかるそうです。楽しみにどうぞ。

・BLEACH
いいから早く次に進めよ。
あとギロチンクロスなんだから、両手で短剣もって戦いなよ。


・クロガネ
なんかよくわからないんだけど、某サッカーマンガ臭がする。
・・・?
Θ Θ
  ```
 _, 、_
( ゙゚'д゚'゙)

このAAだけでわかったアナタはジャンプファン。
ライバルも出てきたし、次週に期待ですね。


何か最近は、これ!っていうマンガがあんまりなくて困ってます。
ワンピも見にくいしなー。エニグマさんは相変わらずだしなあ。でも人気投票やるみたいですね。
票数が楽しみです!

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みし
» 2011年39\9月12日号 (2011年09月07日)
アイコン画像ppp
» 2011年39\9月12日号 (2011年09月05日)
アイコン画像みし
» なんかなあ (2011年02月23日)
アイコン画像ppp
» なんかなあ (2011年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる