Miss:) 

2010年02月08日(月) 22時25分

とにかく
メール嫌い。


また明日って本当に幸せな言葉だと思う。




不安だけど、私が不安がっても仕方ない。
どんと構えて支えなきゃ。
22年分の愛で。

でも頼りたいよ。

ヘルプミー
ヘルプミー
ヘルプミー


清竜人が頭をぐるぐるする今日この頃。

笑ってサヨナラ 

2009年12月28日(月) 12時00分
もう3日、実際はもう4日。
実感がわかないのは、近い存在じゃないから。
でもずっともやもやするよ。


生と死が隣り合わせだってこと、私にはなかなかわからなかった。
平凡な、でもものすごく幸せな道を歩いてきたから。
死んだら幸せもなにもないよね。
生きてる今しか会えない。
もう二度とあの声を生で聞けないんだと思うと、いまだにやりきれないよ。
無理してでも行っちゃえばよかった。
まぁ、行ったところでこのやりきれなさは変わらないだろうけど。



「フジファブリック?」
「志村って志村けんかと思った。」
なんて人ばっかりだろうし、彼がこの世からいなくなったって、世界は何もなかったように進んで行くんだろう。
それでも、彼が作った音楽は確実に今の私の一部。
何度救われたかわからない。
本当に感謝してます。


ありがとう。

笑って
サヨナラ

会いたい 

2009年11月15日(日) 23時46分
会いたいっていい言葉だなーと。
幸せな気持ちになれる。



ただ、それだけ。

ボルト! 

2009年08月21日(金) 3時47分
200m19"19って!
2位とも大差ついてた!
凄すぎる!

たまたま夜中まで起きてただけだけど、思わず感動して涙が出た!
かっこよすぎるー!

バネのあるほんとに伸びやかな走り方だよね。
あんなに速く走れたら、自分が風になったような感覚だったりするのかなー。
気持ち良さそう^^

心身改造 

2009年08月12日(水) 17時48分
お盆休みだー!
おばあちゃん家でリフレッシュしてくる*
就活とかあれとかこれとかふっ切る!
あと、姿勢どうにかする!
とうとう尺骨神経領域がびりびりしてきちゃったからさ。
腰は良好なんだけどね。


今夜は流れ星がきれいに見えるらしいよ。
本当かわからないけど。
願い事はたくさんある。


自分の心がわからない。
願わくば、もう掻き乱さないで欲しい。
私がほわほわしてるせいなんでしょーね。
すまんね。




あの人がそばにいない

あなたのそばに今いない

だからあなたは
私を手放せない

だから私はあなたを
想っている

恋愛スピリッツ/チャットモンチー

月に負け犬 

2009年07月07日(火) 7時05分
どうしようもない感情を誰かに聞いて欲しくなって、真っ先に浮かんだ顔。

都合良すぎるね。
ごめん。

ちゃんとやめました。

でもさ、裏を返せばもう一押しなんだよ。



私でこんなに痛いんだから、もっとだよね。
どうしようもないもんね。
今度はちゃんと支えたい。

ずたぼろ 

2009年06月29日(月) 21時07分
症例発表でずったずたのぼろぼろになりました。


私PT向いてないんじゃないか

とか、

これだけ時間かけて何ひとつ見れてないじゃないか

とか、

私のために時間を作ってくれてる患者様やバイザーに申し訳なさすぎる

とかとか、

いろんな思いが巡って思わず泣いてしまった。
うーん、鬱。



でもね、PTは素晴らしい職業だなって改めて思うことができたし、やっぱりPTになりたいって思う。

ここで逃げ出しちゃだめだよなー。

残りはたったの3週とちょっと。
私にできることはなんだろう?


よし。
ふぁいといっぱつ!

行き詰まり 

2009年06月11日(木) 20時05分
何がなんなのかわからない。
ほんっとに基本的であろうことの整理が着かないよー;(
患者様と先生に申し訳なさすぎる。
実習で泣いたの初めてかも。



考えなきゃ。
色んな方向から。

かなしいときー 

2009年06月02日(火) 1時25分
自分の要領の悪さ&集中力の無さを改めて思い知ったときー


もっと悲しいときー


4ヶ月前は余裕で入ってたチノパンがきっつきつなときー





寝よ

:) 

2009年05月26日(火) 15時51分
林檎ちゃんも、細美さんもやっぱり素晴らしすぎる。
歌う為に生まれてきたんだろうなって本気で思う。
いくらファンでも林檎ちゃんなんて気軽に呼んじゃいけないんじゃないかなってぐらい。
尊敬します。

新譜どっちも欲しかったけど、とりあえず我慢。
いつか買う!



決戦の地を見てきました。
あと1週間しかないけど、やらなきゃいけないこといっぱいあるな。
がんばろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-これがないと生きていけません。ベースとピアノとライブが大好き。
    ・ショッピング-1人でぷらぷらするのも誰かと行くのも好き。服・ピアス・CD・雑貨をちょいちょい買います。おしゃれ大好き。でも金欠で最近はウィンドウショッピングばっか。
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像くちくら
» 秒読み日本 (2009年01月02日)
アイコン画像かほ
» エモい (2008年12月13日)
アイコン画像くちくら
» エモい (2008年12月12日)
アイコン画像かほ
» クッキーとバニラ (2008年12月12日)
アイコン画像またたび
» クッキーとバニラ (2008年11月18日)
アイコン画像かほ
» 夕焼け色の町並みとくるり (2008年07月14日)
アイコン画像くちくら
» 夕焼け色の町並みとくるり (2008年07月13日)
アイコン画像かほ
» ふがぁいなぁいやーいやー (2008年07月06日)
アイコン画像くちくら
» ふがぁいなぁいやーいやー (2008年07月06日)
アイコン画像かほ
» BRAND-NEW OLD-STYLE TOUR2008@千葉LOOK (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる