最近のこと

February 11 [Mon], 2013, 3:17


日記書くのいつぶりだろうか。笑


久しぶりに実家で数日過ごすので、大樹いなくてひまだし日記でも書こうかなとおもいました。




気づけばもう3年生も終わり、春休みが終わればとうとう4年生です。
はやい。本当にはやい。
この一言に尽きる感じです。


就活も始まっていますがなにもしてません。笑
学校行かなすぎて何から始めたらいいかさっぱりわからないんだよなあ、、


とりあえず行きたい会社はひとつだけあるのでそれはそれなりに準備しようとおもうけど、
その会社面接とか全体的に遅めだから、もしだめだった時に取り返しがつかないから
なにか受けようとおもってるけど、それが思いつかない、、



一応バイト長いしベルプラスも受けようとはおもいますが。
上司を見てると大変そうだからちょっと、、って感じはしますね。






話は変わりますが、なにげに大樹と付き合って10ヶ月になりました。
まずここに彼ができたことを書いてない気がするけど。笑い
そして同時に同棲10ヶ月でもあります。

滝沢のボロアパートに同棲してます。
でもこんな生活もひろきが春から社会人なのでもうすぐ終わりです。


ひろきはさみしいから仕事が休みの度に盛岡まで会いに来るそうです( ´ ▽ ` )笑い
うちが卒業したらまたいい感じのところにアパート借りて同棲するんだけど、
それまでの1年間が多分ものすごく長く感じると思うんですよね。

正直比較的ドライな性格だったうちが一緒にいるうちに彼に似てさみしがりやになったことを考えると、卒業までつらい気がする、、(ーー;)



まあとにかく行きたい会社にがんばって就職してがんばって卒業することが大事だからこれについては二の次の次くらいだけども。

ひろきは就職なんてしなくても俺んちに来て主婦やって、外で働きたくなったらパートでもやったらいいし、とにかく俺と一緒にいてくれたらそれでいいって言ってくれてるけど、

大学行って職につかないとお母さんがショック受けるだろうし奨学金返せないし、親戚にも顔見せできないし、

なによりもお母さんが少しでも自慢できる娘でい続けたいっていうのが一番大きいです。




そういうわけでそこそこがんばりたいと思います(´д`)







そういえばバレンタインですね。
わたしも今日チョコの材料的なものを買ってきたのでお菓子作りができないわたしなりに
明日はなんかがんばってみようと思います。


明日の夜か明後日の朝にひろきが迎えに来るので、それまでにはなんとか形にできるようにします。




14、15日はゼミで宮古に行かなければいけないので、その前にあげないとひろきは多分さみしくて死んじゃうとか言い出すので、、( ̄▽ ̄)笑い


そういえばゼミの追いコン17日にあるらしいけど連絡来ないな。
まあいっか。





あ、big houseのバイトは辞めずに2年と2ヶ月目に入りました。
いやなこといっぱいいーっぱいあったけど、いろいろ考えて我慢してがんばって
いままできてます。


卒業まで続けると思います。

いまではチーフも店長も、バイトのメンツも様変わりして、
その中で毎日いろいろありながら仕事してます。



2年前は新人だったわたしも、今ではバイトリーダーになりました。
サービスカウンター業務も任せられるようになり、お客様の無理難題なご要望にも出来る限りお応えできるように日々頑張っています。


レジで毎回手を握ってくるおじさまとすんごくきもちわるい男性のお客様には二度と来てくれるなと毎日思っていますが、それ以外は贔屓にしてくださるお客様もたくさんいらっしゃって大変嬉しく思っています。





そんな感じで近況報告は終わり〜(*^_^*)



ではまた、、


















プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃんまる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント

» (^o^) (2010年09月21日)
飛鳥
» (^o^) (2010年09月18日)

» 9/11 (2010年09月12日)
奈桜
» 9/11 (2010年09月12日)

» 9/9 (2010年09月09日)
飛鳥
» 9/9 (2010年09月09日)

» 8/7 (2010年08月08日)
ゆうき
» 8/7 (2010年08月08日)

» 8/7 (2010年08月07日)
飛鳥
» 8/7 (2010年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる