゚+12月30日+゚ 

2007年12月30日(日) 21時24分
お恥ずかしい話だけど…


生まれて初めて美容室で
カラーリングしたの+゚



今年、社会人になったことだし
ちょっとくらい
大人にならないとねッ



思いっきり金髪にしようって
はりきってたんだけど、

やっぱりやーめたF


暗めの色にしたよッ

今までほとんど金だったから
だいぶイメチェンムオ


新年迎える前に
美容室行けて良かったヒヨ

来年は自分磨き頑張ろゥオ

゚+爆笑+゚ 

2007年12月29日(土) 22時03分
すべらない話ちょー面白い


あんな風に話出来たら
楽しいだろうし、

周りにいる人たち
幸せにできるんだろうなぁ〜ク


笑いすぎて近所迷惑だよ・」

絶対!!


今日このテレビ見るために
仕事頑張った甲斐あった

゚+おはよ〜+゚ 

2007年12月29日(土) 6時13分
いつもより1時間早く起きて

朝から半身浴〜


ほんとに久々に体重計ったの…


さらに増えてた廿廿廿


約3ヵ月前から比べると

赤ちゃん1人分は太ったねメ」



新年会まで、もうあんまり

時間無いのに〜、

゚+休憩+゚ 

2007年12月25日(火) 13時44分
やっと休憩〜傀、

イライラしすぎで暴飲暴食


いくら食べでも
お腹いっぱいにならないッ


いつもイライラしてると
感じ悪いよね廿

わかってるんだけど‥
‥わかってるんだけどなぁ。

笑顔を絶やさない、明るい人に
なれたらいいのに…ク

゚+クリスマス+゚ 

2007年12月23日(日) 23時00分
明日も明後日も       
仕事だから、今日は     
クリスマスパーティーH氈@ 


彼氏もいないし‥
家に引きこもってるし‥

パパとママが同情して
プレゼントくれた踵ヒ

由香がほしいって言ってた
EXILEとコブクロの
cAルバムくれたのッF

ありがとッF



それにしても、
親に同情されるゆかって‥

唐ネんか切ないメ



来年の夏までにわ
絶対彼氏見つけるもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる