マラソン 

2007年03月04日(日) 22時55分
いやよいやよも好きのうち
マラソンついに大会出てきた。



これは、参加ゼッケン。
私も、社内の皆と
おニューのウエア、シューズを合わせて、走ってきた!

うちの会社には「はしろう会」なるものがあって、
うちの会社のみならず、取引先、先生など有志が集まり、

タイムを競う。
己の限界を競う。
メタボリックと戦う。

超健康的でしょ??

自慢じゃないけど、うちのおじ様方は
皆いくつになっても腹筋割れてたりスマート。
結構誇りでもある。
そんなおっさん、かっこいいと思う。
職業柄なのかしら…健康には皆気を遣ってる。。

そんな環境がすごく好きでもあるのだけれども。
嬉しくてなついちゃう。
そんなみんなが大好きなんだよね

しかも、大会って素人のもすごいんだね!
このゼッケンはタイムを記録するチップが内蔵されていて、超ハイテク。
ゴールすると、ピピッってタイムを勝手に記録して張り出す


結果、5キロ32分

初めてにしてはまずまず。ということにして
いや〜〜〜ん。もう、はじめの一キロだけよ、軽快だったのは!
そこから先は気管支が圧迫圧迫、ひゅーひゅーゆっちゃって
も〜〜〜気力との戦いやったもん

次回は3月の21日。
今時代はマラソンブームなので、大会はそこいら中ごろごろしてて
思ったよりもトライする機会には恵まれてるんだね。

勿論ジムでのトレーニングはしますが、夜は治安が悪くて走れない
打開策として、練習を大会で兼ねてしまいたいわけ。

ええ、夢は勿論ホノルルマラソン。
みんなでフルマラソン・・・行っちゃうのだ

現実問題、年末に開催されるため、うちの決算は12月末のため、
12月の月初で計画を達成しなくては
有給取りにくいよね・・・と

仕事にも新たな目標が・・・ホノルルの為に計画前倒し

すごく爽快なので、明日も頑張れそうな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ジョン子
» マラソン (2007年03月07日)
アイコン画像tki
» マラソン (2007年03月06日)
アイコン画像ともみ
» マラソン (2007年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_i_k_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる