しょきか 

2005年09月18日(日) 10時15分
パソコン初期化。。。。。
ブックマークなくなって大変。。。。

さっき 

2005年08月30日(火) 2時47分
空気の抜けた自転車で走ってたら
携帯落として傷だらけ。
超ガックリ。

でも今夜の月は細くて綺麗だったので
得した気もする。

映画 

2005年08月27日(土) 3時36分
ティムバートンの新作の試写会に行きました。
とにかく可愛くて、楽しい!
もう、それだけで充分!
音楽も素晴らしい!
久々にツボにはまる映画で
さてこれから、関連グッズに手を出しましょうか、と言った具合。
次に公開のコープスブライドがまた愉快そうで、楽しみ。

80年代 

2005年08月27日(土) 3時31分
今月は岡村靖幸ナイトと松岡英明ナイトと
2つの80'sなクラブイベントに参戦したよ。
普通に楽しめたけど、今現在その音楽を熱心に聴いてる訳ではないので
なんかこう、会場と自分の微妙な温度差が気になりました。

今日のラーメン 

2005年08月20日(土) 22時39分
開店したての頃(5年前位?)から通っているお店の、夏の冷やし。
まだまだ試行錯誤中なのか、毎年味が少し違う。
今年のは、なんだか微妙。
最初の頃の方が好きだったなあ。
最近、普通のラーメンを食べてないけど、味変わってないといいなあ。

あんまりにも腹ぺこだったので、つい角煮ご飯まで頼んで食べ過ぎる。

失敗。

過去の。 

2005年08月19日(金) 12時51分
過去の「ごはん」の記事に店名など追加修正。

果実酒 

2005年08月18日(木) 23時26分

最近、いつも会っている人と、軽くランチ。
下北沢のマルサンフーズ。
初めて来た彼女は、壁に並ぶ果実酒の瓶に興味津々。
早速、注文しました。
ラズベリー酒(彼女)と、キウイ酒(わたし)。

ごはんは、わたしは本日のランチ。
中身は蛸飯、季節野菜の梅肉あえ、つけあわせ、つけもの。味噌汁。
彼女はじゃこと山椒のオムライス。

量は割と多いけど、野菜中心のメニューなので好きです。

DSで対戦してるのは。 

2005年08月17日(水) 11時23分
最近、おともだちと対戦して遊んでいるのは
前に書いた「やわらかあたま」とバンブラなのです。
バンブラの海外版はあるのかしら。
どんな曲が入るのか、興味アリアリでございますよ。
犬のすれちがい通信でもスゲエ!!!と感激したけど
ワイヤレスでおともだちと遊んでから、わたしの中でDSはネ申!扱いだわよ。

DSに入ってるアドバンスソフトはゼルダ(神トラ)なんですが
すっかり、どこまで遊んだか分からなくなって同じダンジョンに何回も行って失敗しまくってるよ。
相変わらず、途中放置ソフトの多い事!

昨日?一昨日? 

2005年08月13日(土) 2時31分
木曜日は炎天下の中、近所を散歩。
ぜえぜえ言いながら帰宅した所で友人からお誘い電話。
ごはん食べて、一息ついてから、出かけて参りました。

まずは109で待ち合わせてDS対戦。
今回は飲酒しながら対戦のため、後半は良い気分になってカラオケ。
その後、新宿で軽く腹ごしらえをしてゴールデン街でうだうだ。
ご一緒した初対面の方は、カードゲームのすごい人だそうだ。
どの世界でどんな凄さか、さっぱり分かりませんが
居心地がいい穏やかな人でした。
対戦するの楽しみだけど、こわいわ!

帰りは終電の人と合流して帰宅。

結構呑んだけど、途中に水やらソフトドリンクを意識して摂取。
そのおかげで、泥酔せず過ごせたよ。ふう。
とはいえ、本日は少々ぐったりして
飲酒の量は難しいとしみじみ感じました。




メモ 

2005年08月10日(水) 16時02分
http://www.60vision.com/
前に話していたのは、これ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナオタ
» しょきか (2009年11月03日)
アイコン画像なおた
» しょきか (2008年09月03日)
アイコン画像ナオタ
» 映画 (2008年02月20日)
アイコン画像ナオタ
» しょきか (2006年02月15日)
アイコン画像みき
» 果実酒 (2005年08月20日)
アイコン画像ユミ
» 果実酒 (2005年08月20日)
アイコン画像さんまるこ
» 相変わらず (2005年08月05日)
アイコン画像えいこ
» 相変わらず (2005年08月05日)
アイコン画像ナオミ
» 相変わらず (2005年07月21日)
アイコン画像miki
» 恒例!週末ごはん!! (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_i_k_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる